このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

緊急登壇!ファッションモデル 秋元梢 特別トークショーを開催「ファッション ワールド セミナー」

2019年10月2日(水)〜4日(金) 東京ビッグサイト

リード エグジビション ジャパン株式会社(本社:新宿区西新宿/代表取締役社長:石積忠夫)は、2019年10月2日(水)〜4日(金)の3日間、東京ビッグサイトで日本最大のファッション展示会「第10回 国際 ファッション ワールド 東京 秋」の併催セミナーを開催いたします。今回も話題の企業を招き、申込みを受け付けている中、世界に影響力のある日本人ファッションモデル、秋元梢氏の登壇が急遽決定しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/26157/399/resize/d26157-399-995018-0.jpg ]

「秋元 梢 特別トークショー」と題して、10月3日(木)12:30〜、東京ビッグサイトで開催。
多くの商品の中から“選ばれる商品”はどのようなものなのか?世界的に活躍するインフルエンサーである秋元氏の目線で消費を紐解くこれまでにないコンセプトの講演。期待が高まります。

同セミナーは全46講演を開催。ECやセレクト、デザイナーズ、SPAなどの幅広いジャンルでファッション業界の最前線を走ってきた企業のキーパーソンたちが多数講演します。
10月2日(水)の展示会初日には、今なお第一線で活躍する世界的デザイナー、コシノジュンコ氏が登壇。同氏の活動を常に見続けてきた装苑 児島編集長を対談相手に、デザイナー人生の軌跡、行動哲学、ファッション業界の未来などを語るスペシャル対談となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26157/399/resize/d26157-399-100312-1.jpg ]

その他にも、ユナイテッドアローズの田中和安氏が、ブラミンク(BLAMINK)の事例をもとに「ユナイテッドアローズが挑戦するブランドレーベルの育成」についてを、ZOZOテクノロジーズの久保田竜弥氏が、「中国における『WEAR』の可能性」について講演します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26157/399/resize/d26157-399-233923-10.jpg ]

顧客拡大の一つのノウハウとして、近年ますます注目が高まるのはコラボレーションによる商品戦略。10月3日(木)には、今最も話題を集めるコラボレーションの仕掛人、ビームスの南馬越一義氏と、スターバックス コーヒー ジャパンの濱田和史氏が「BEAMS×スターバックス 今注目のコラボから学ぶ、話題を呼ぶプロモーション戦略とは」をテーマに対談を行います。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26157/399/resize/d26157-399-762391-11.jpg ]

他にも、パタゴニアの佐藤潤一シニアディレクターに学ぶ「サスティナブル最先端事情」やコラボが話題を呼んでいるゴールドウインとバイオ企業Spiberの対談など、今注目のテーマで様々な講師が登壇します。セミナーは事前申込制で、定員になり次第締め切りとなります。聴講をご希望の方はお早目にお申込みください。

全46講演の詳細・お申込みは ⇒ https://d.fashion-tokyo.jp/seminar/


展示会 開催概要

名称:第10回 国際 ファッション ワールド 東京 秋
構成展:アパレルEXPO、バッグEXPO、シューズEXPO、アクセサリーEXPO
会期:2019年10月2日(水)〜4日(金)10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
Web:https://www.fashion-tokyo.jp/

■ 招待状請求(無料)受付中!
https://www.fashion-tokyo.jp/inv/
※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人がかかります。


お問合せ先

主催者 リード エグジビション ジャパン株式会社
ファッション ワールド 事務局
TEL:03-6746-4938
E-mail:fw@reedexpo.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る