このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 高級感ただようインテリア「パーソナルパブミラー」シリーズに「喜多日菜子(きた ひなこ)」が登場! 11月26日(木)よりアソビストアにて販売開始!!




株式会社バンダイナムコアミューズメントは、『アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 喜多日菜子』を、株式会社バンダイナムコエンターテインメントが運営するECサイト「アソビストア」にて、11月26日(木)より販売開始します。

「喜多日菜子」は、スマートフォン向けゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するアイドルの一人。4月6日生まれ、身長151cm、妄想が趣味の15歳です。
[画像: https://prtimes.jp/i/33062/400/resize/d33062-400-672385-0.png ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/33062/table/400_1.jpg ]



【商品の特徴】
ずっしりとした木枠に収められた美しく輝くガラス製のミラー。ガラス製ミラーの特性に合わせた処理が可能にしたポートレート写真のような奥行きのある立体的な表現。喜多日菜子のサインを入れ、素敵なプリンセスドレスを着て、王子様と舞踏会に行くことを夢見る彼女の魅力を表現した一枚がここに完成しました。


「アイドルマスター」とは
2005年にアミューズメント施設向けゲーム機からスタートしたアイドルプロデュースゲーム。プロデューサーとしてアイドルを育成するゲームシステムや、個性豊かなキャラクター、楽曲が、多くのお客さまに支持されている。これまでに家庭用ゲームソフトをはじめ、ラジオ、テレビアニメ、モバイルコンテンツからステージイベントまで、さまざまなクロスメディア展開をしている。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」とは
2011年にサービスを開始した「アイドルマスター」シリーズのソーシャルゲーム。
登場アイドルは190人以上で、2015年1月にはTVアニメが放映、 同年9月にはリズムゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」がリリースされた。

「パーソナルパブミラー」とは
「アイドルマスター オフィシャルショップ」が販売しているプレミアムグッズ。パブミラーとはもともとパブに掛けられていた鏡のことで、現代ではインテリアの一部として使われるようになった。「アイドルマスター オフィシャルショップ」では、アイドル(キャラクター)一人にフォーカスしたデザインのグッズとしてシリーズ化している。


アソビストア内 グッズ販売ページ
https://shop.asobistore.jp/products/detail/154524-00-00-00

アイドルマスター シンデレラガールズ
https://cinderella.idolmaster.jp/

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

アイドルマスター オフィシャルショップ
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/idolmaster/


(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。商品は数に限りがございます。品切れの際はご了承くださいませ。
※価格は全て税込みです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る