【参加受付中】―会計事務所様・企業様向け― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内
[24/11/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2024年12月開催のスケジュール
財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹、以下「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しています。詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar.html)をご参照ください。
■ 12月おすすめセミナーのご案内
デジタル給与での受取がいよいよ可能に!企業が知っておくべき賃金デジタル払いの基礎セミナー
キャッシュレス決済の普及や送金サービスの多様化が進む中で、賃金のデジタル払いについての法整備がなされました。そして、今年8月にPayPay株式会社が初の資金移動業者としての指定を受けたことで、賃金デジタル払いの導入を本格的に検討する企業もあるかと思います。そこで今回は、企業の判断材料となる前提知識をわかりやすく解説します。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/404_1_55eca2cf65b65c80761eadb13995c1c9.jpg ]
■ 12月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/404_2_ed39419594dbaeb59c08f05ea6234173.jpg ]
※お申し込みの受付は、先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。
■ セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。
本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。
■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/)
全国の会計事務所と中堅・中小企業および小規模事業者に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、財務を中心としたERPシステムを利用する約18,000社の中堅・中小企業をはじめ、約10万社の企業ユーザーを有し、各種ソリューションサービスの提供および企業の経営改革、業務改善を支援しています。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画部 広報・IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp
財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹、以下「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しています。詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar.html)をご参照ください。
■ 12月おすすめセミナーのご案内
デジタル給与での受取がいよいよ可能に!企業が知っておくべき賃金デジタル払いの基礎セミナー
キャッシュレス決済の普及や送金サービスの多様化が進む中で、賃金のデジタル払いについての法整備がなされました。そして、今年8月にPayPay株式会社が初の資金移動業者としての指定を受けたことで、賃金デジタル払いの導入を本格的に検討する企業もあるかと思います。そこで今回は、企業の判断材料となる前提知識をわかりやすく解説します。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/404_1_55eca2cf65b65c80761eadb13995c1c9.jpg ]
■ 12月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/404_2_ed39419594dbaeb59c08f05ea6234173.jpg ]
※お申し込みの受付は、先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。
■ セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。
本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。
■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/)
全国の会計事務所と中堅・中小企業および小規模事業者に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、財務を中心としたERPシステムを利用する約18,000社の中堅・中小企業をはじめ、約10万社の企業ユーザーを有し、各種ソリューションサービスの提供および企業の経営改革、業務改善を支援しています。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画部 広報・IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp