このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

男性ががっかりする女性の美容行動 1位は『すっぴんを見せてくれない』

≪旅行時の美容に関する意識調査 男性の不満編≫

年末年始の休暇には、旅行や年越しなど、恋人同士でお泊りの予定がある人も多いのではないでしょうか?
美肌をかなえるクレンジング・洗顔ブランド『ビフェスタ』を展開するマンダムは、20代〜30代の男性に『女性の美容行動』に対する意識調査を行いましたのでご報告します。 
【調査概要】 インターネットリサーチ  調査時期:2018年12月実施  調査対象:20歳〜39歳 男性 n=202   




[画像1: https://prtimes.jp/i/6496/406/resize/d6496-406-670279-pixta_39832553-0.jpg ]

Q.旅行やお泊りの夜、女性の美容行動でがっかりすることはありますか?(n=202/SA)

[画像2: https://prtimes.jp/i/6496/406/resize/d6496-406-105399-1.png ]

Q.旅行やお泊りの夜、がっかりする女性の美容行動は何ですか?(n=118/MA)

[画像3: https://prtimes.jp/i/6496/406/resize/d6496-406-397058-2.png ]

約6割の男性が旅行やお泊りの際、女性の美容行動に『がっかりすることがある』と回答。その内容は、『すっぴんを見せてくれない』『入浴後にメイクをしている』といったことに不満に感じており、男性は女性のすっぴんを見たいと思っているようです。また、女性の『顔が化粧品でベタベタしている』ことを苦手と感じる男性も多いため、お泊りの夜には、ベタつく化粧品の使用は避けたほうがいいかもしれませんね。

Q.女性のすっぴんは好きですか?(n=202/SA)

[画像4: https://prtimes.jp/i/6496/406/resize/d6496-406-608278-3.png ]

Q.女性のすっぴんが好きな理由は何ですか?(n=172/MA)

[画像5: https://prtimes.jp/i/6496/406/resize/d6496-406-494804-4.png ]

男性の9割近くが女性のすっぴんが好きと答えており、『ナチュラルが好き』や『すっぴんの方がかわいい』など、女性の素顔を好ましく感じている人が多いようです。また、『自分だけに見せてくれる特別感』に対して嬉しく感じる男性も。すっぴんが好きな男性が多い中、旅行やお泊りのときは、『彼女のすっぴんが見れる!』と楽しみにしているかもしれませんね。

ビフェスタのふき取りクレンジングなら、クレンジング〜化粧水までが1つで完了!
ビフェスタのふき取りクレンジングなら、化粧水由来の保湿性の洗浄成分がメイク汚れや古い角質をやさしく落とします。
ダブル洗顔いらずで使用後は、べたつかないのにしっとり肌に。1つでスキンケアがほぼ終了するので、旅行やお泊りの時にも便利。
素早くスキンケアが完了できるアイテムで、ゆったりとした時間を過ごしたいですね。
■商品に関する詳しい情報はこちら ビフェスタ ブランドサイト
https://www.bifesta.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/6496/406/resize/d6496-406-197086-5.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る