【11/16(水)無料セミナー】C Channel×OWNLY(オウンリー)が、効果的なSNS上でのユーザー参加型施策とインフルエンサー活用の最新トレンドのウェビナーを開催
[22/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
C Channel株式会社(東京都港区、代表取締役社長 森川 亮、以下「当社」)とSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」(オウンリー)を開発・運営するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統、以下「スマートシェア株式会社」)は、2022年11月16日(水)にオンラインセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-9142c89849c3c8241441-0.png ]
詳細/お申込みはこちら:https://www.ownly.jp/seminar/22
SNSを情報収集ツールとして利用するユーザーの増加とともに、SNS上で販促施策とプロモーション活動を展開する企業が増えてきています。また、多くのファンやフォロワーを抱えているインフルエンサーを起用し、親近感と共感を得やすいコンテンツをターゲット層に発信してもらうマーケティング施策も多く見受けられます。
今回は、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社と、アジア最大級のコミュニティチャンネルを運営するC Channel株式会社とが登壇し、SNSキャンペーンの運用設計とインフルエンサーを活用した最新トレンドを解説いたします。
開催概要
日時:11月16日(水)12:10〜13:00
参加方法:
オンライン(Zoomウェビナー)
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。
参加費:無料
対象:マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
▼詳細・お申し込みはこちら
詳細 https://www.ownly.jp/seminar/22
お申し込み(ウェビナー登録)https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_22CxsV10T1GUZFbyyJ3iiw#/registration
▼アジェンダ
第一部:C Channel株式会社
「ミドル〜マイクロインフルエンサーを活用した最新トレンド」
SNSマーケティングにおいて欠かせないインフルエンサー活用の最新トレンドをフォロワー数10万〜100万のミドルインフルエンサーとフォロワー数3,000人〜10,000人のマイクロインフルエンサーの2つの軸でご説明いたします。ユーザーのカスタマージャーニーにおいてどのような効果が各インフルエンサーに期待されていて、マーケティングにおいてどのような目的で活用すると効果的になるのかご紹介させていただきます。
第二部:スマートシェア株式会社
「明日から使える、SNS横断したキャンペーンと運用設計」
企業やブランドが顧客とのつながりを構築し、長期に渡りファンになってもらえるようなSNS運用におけるキャンペーンの考え方を説明いたします。また、SNS上でのコミュニケーションの中で、どのように設計に組み込んでいけば良いのかをご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ
・インフルエンサーマーケティングの活用を検討している
・SNSマーケティングを更に強化していきたい
・消費者に親近感を持ってもらえるプロモーション施策を実施したい
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-02a6d5ca1eb6e8b03aa7-3.jpg ]
スマートシェア株式会社
Communication Growth Team Planner
礒口 耀
2016年にメディアレップの会社に入社。WEBメディアのバイイング〜プランニングに従事。2022年7月より現職であるスマートシェア株式会社へ参画。SNSキャンペーンツール「OWNLY」活用の推進、キャンペーン企画作成・プランニング・提案等SNS全般を担当。
***
[画像3: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-738282de16f582c81bcc-1.jpg ]
C Channel株式会社
第1マーケティング本部 第1営業部
藤波 健太
2017年から広告関連の会社に入社しWEBメディア、デジタル広告の営業コンサルに従事。新規事業の立ち上げやチームマネジメントを経験。2021年6月にC Channelに入社、今はメディア、インフルエンサー、SNSの領域で営業を担当。
***
[画像4: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-0f1408898a0db04de164-2.jpg ]
C Channel株式会社
第1マーケティング本部 マーケティング部 マーケティングチーム兼 第2営業部 第2営業チーム
青柳 優子
新卒で化粧品メーカーに入社し、メイクアップブランドの商品開発を経験後、DtoCメーカーにてスキンケアブランドの商品開発、SNS運用を担当。 飲料品メーカーを経て、2021年にC Channelに入社。 元マーケティング職の経験を活かした営業スタイルが強み。
■会社概要
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-9142c89849c3c8241441-0.png ]
詳細/お申込みはこちら:https://www.ownly.jp/seminar/22
SNSを情報収集ツールとして利用するユーザーの増加とともに、SNS上で販促施策とプロモーション活動を展開する企業が増えてきています。また、多くのファンやフォロワーを抱えているインフルエンサーを起用し、親近感と共感を得やすいコンテンツをターゲット層に発信してもらうマーケティング施策も多く見受けられます。
今回は、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社と、アジア最大級のコミュニティチャンネルを運営するC Channel株式会社とが登壇し、SNSキャンペーンの運用設計とインフルエンサーを活用した最新トレンドを解説いたします。
開催概要
日時:11月16日(水)12:10〜13:00
参加方法:
オンライン(Zoomウェビナー)
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。
参加費:無料
対象:マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
▼詳細・お申し込みはこちら
詳細 https://www.ownly.jp/seminar/22
お申し込み(ウェビナー登録)https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_22CxsV10T1GUZFbyyJ3iiw#/registration
▼アジェンダ
第一部:C Channel株式会社
「ミドル〜マイクロインフルエンサーを活用した最新トレンド」
SNSマーケティングにおいて欠かせないインフルエンサー活用の最新トレンドをフォロワー数10万〜100万のミドルインフルエンサーとフォロワー数3,000人〜10,000人のマイクロインフルエンサーの2つの軸でご説明いたします。ユーザーのカスタマージャーニーにおいてどのような効果が各インフルエンサーに期待されていて、マーケティングにおいてどのような目的で活用すると効果的になるのかご紹介させていただきます。
第二部:スマートシェア株式会社
「明日から使える、SNS横断したキャンペーンと運用設計」
企業やブランドが顧客とのつながりを構築し、長期に渡りファンになってもらえるようなSNS運用におけるキャンペーンの考え方を説明いたします。また、SNS上でのコミュニケーションの中で、どのように設計に組み込んでいけば良いのかをご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ
・インフルエンサーマーケティングの活用を検討している
・SNSマーケティングを更に強化していきたい
・消費者に親近感を持ってもらえるプロモーション施策を実施したい
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-02a6d5ca1eb6e8b03aa7-3.jpg ]
スマートシェア株式会社
Communication Growth Team Planner
礒口 耀
2016年にメディアレップの会社に入社。WEBメディアのバイイング〜プランニングに従事。2022年7月より現職であるスマートシェア株式会社へ参画。SNSキャンペーンツール「OWNLY」活用の推進、キャンペーン企画作成・プランニング・提案等SNS全般を担当。
***
[画像3: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-738282de16f582c81bcc-1.jpg ]
C Channel株式会社
第1マーケティング本部 第1営業部
藤波 健太
2017年から広告関連の会社に入社しWEBメディア、デジタル広告の営業コンサルに従事。新規事業の立ち上げやチームマネジメントを経験。2021年6月にC Channelに入社、今はメディア、インフルエンサー、SNSの領域で営業を担当。
***
[画像4: https://prtimes.jp/i/25680/409/resize/d25680-409-0f1408898a0db04de164-2.jpg ]
C Channel株式会社
第1マーケティング本部 マーケティング部 マーケティングチーム兼 第2営業部 第2営業チーム
青柳 優子
新卒で化粧品メーカーに入社し、メイクアップブランドの商品開発を経験後、DtoCメーカーにてスキンケアブランドの商品開発、SNS運用を担当。 飲料品メーカーを経て、2021年にC Channelに入社。 元マーケティング職の経験を活かした営業スタイルが強み。
■会社概要
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。