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BtoBメール担当が押さえておきたい「見直しポイント」を解説




株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、BtoBメール担当者へ向け「ここだけは押さえておきたいメールの見直しポイント」を厳選しご紹介するウェビナーを6月4日(火)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2984/410/resize/d2984-410-53596952625ad73adfa5-0.png ]

詳細・お申込みはこちら


https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45655?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240523

ウェビナー内容


BtoBマーケティングのメール担当として、日々、メールを送信しているけれども、「手詰まり感がある」「改善をどこから着手したら良いか分からない」といったお悩みをお聞きします。
シャノンでは毎週各担当者が振り返りを重ねて、メールタイトルの改善サイクルを回してきました。
今回のウェビナーでは「ここだけは押さえておきたいメールの見直しポイント」を厳選し、ご紹介します。

【内容紹介(予定)】
・メールの送信スケジュール
・メールタイトル冒頭15文字に訴求を入れる
・課題と訴求を分けて考える
・次回のメール送信に活かすための振り返り

メールご担当者さまの日々のメール業務に少しでもお役に立てる内容をご紹介します。
ぜひ、ご視聴ください。

開催概要


・タイトル:BtoBメール担当が押さえておきたい「見直しポイント」を解説
・日時:6月4日(火) 15:00〜15:40 (40分)(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
・参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
・参加費:無料
・対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
・お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45655?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240523

株式会社シャノンについて


シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

・社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
・証券コード:3976(東証グロース)
・代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
・所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
・事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
・URL:https://www.shanon.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先


株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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