スポーツにおけるクリエイティビティを称賛する、アディダス「Here to Create」シリーズ最新章フットボーラーのクリエイティビティにフォーカスした動画を公開
[17/09/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ジネディーヌ・ジダン、マルセロとTango League所属の若手フットボールクリエイターらが共演 SPORT17 第3弾「Creativity Gets You Noticed」
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/412/resize/d3301-412-950056-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/412/resize/d3301-412-557028-1.jpg ]
アディダスは2017年、クリエイティビティを積極的に追求し、スポーツの限界を押し広げていく姿勢を示したグローバルキャンペーン「Sport17」の第3弾となるキャンペーンフィルム「Creativity Gets You Noticed」を公開しました。(動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=8foCW6zxlRc)
「Creativity Gets You Noticed」では、若手のアマチュアフットボールプレイヤーのグループが、レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン、マルセロと共演します。イギリス、スペイン、メキシコ、フランス、ドイツ、イタリアからのプレイヤーたちが、レアル・マドリードのトレーニング施設内に潜入し、廊下でフットボールをしたり、レアル・マドリードのスター選手のユニフォームを自分のユニフォームと交換したり、ポスターを上貼りしたりするなど、施設の全てを利用して自らのクリエイティビティを自由に表現。ジネディーヌ・ジダンとマルセロは、そんなアマチュアプレイヤーたちの溢れ出るクリエイティビティと出会う、という内容になっています。
「Unleash Your Creativity」と「Create Positivity」に続く本キャンペーンでは、世界15都市においてTango Leagueに属する16歳から19歳の若手プレイヤーたちに焦点を当て、スポーツにおけるクリエイティビティを通じてあらゆる変化を引き起こすことができることを示しています。
「Creativity Gets You Noticed」は、スポーツにおけるクリエイティビティの役割を称賛するためにデザインされたSport17 'Here to Create'ブランドの最新章として、クリエイタースポーツブランドとしてのポジションが強調され、ゲーム、人生など自らの世界でクリエイティビティを発揮するアスリートたちがフォーカスされています。
アディダスについて
アディダスは世界中で業界をリードするスポーツブランドになるというミッションを掲げ、スポーツ及びライフスタイル用フットウェア、アパレル、アクセサリー等のデザインおよび開発を行っています。イノベーションとデザインのリーダーとして、アディダスはアスリートがよりスピードを上げ、強くなるために最高のパフォーマンスを発揮できるような商品設計を目指し、定番からライフスタイルおよびハイ・ファッションまで幅広い商品を取り扱っています。
(C)2017 adidas Japan K.K. adidas, the 3-Bars logo and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group.
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8foCW6zxlRc ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/412/resize/d3301-412-950056-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/412/resize/d3301-412-557028-1.jpg ]
アディダスは2017年、クリエイティビティを積極的に追求し、スポーツの限界を押し広げていく姿勢を示したグローバルキャンペーン「Sport17」の第3弾となるキャンペーンフィルム「Creativity Gets You Noticed」を公開しました。(動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=8foCW6zxlRc)
「Creativity Gets You Noticed」では、若手のアマチュアフットボールプレイヤーのグループが、レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン、マルセロと共演します。イギリス、スペイン、メキシコ、フランス、ドイツ、イタリアからのプレイヤーたちが、レアル・マドリードのトレーニング施設内に潜入し、廊下でフットボールをしたり、レアル・マドリードのスター選手のユニフォームを自分のユニフォームと交換したり、ポスターを上貼りしたりするなど、施設の全てを利用して自らのクリエイティビティを自由に表現。ジネディーヌ・ジダンとマルセロは、そんなアマチュアプレイヤーたちの溢れ出るクリエイティビティと出会う、という内容になっています。
「Unleash Your Creativity」と「Create Positivity」に続く本キャンペーンでは、世界15都市においてTango Leagueに属する16歳から19歳の若手プレイヤーたちに焦点を当て、スポーツにおけるクリエイティビティを通じてあらゆる変化を引き起こすことができることを示しています。
「Creativity Gets You Noticed」は、スポーツにおけるクリエイティビティの役割を称賛するためにデザインされたSport17 'Here to Create'ブランドの最新章として、クリエイタースポーツブランドとしてのポジションが強調され、ゲーム、人生など自らの世界でクリエイティビティを発揮するアスリートたちがフォーカスされています。
アディダスについて
アディダスは世界中で業界をリードするスポーツブランドになるというミッションを掲げ、スポーツ及びライフスタイル用フットウェア、アパレル、アクセサリー等のデザインおよび開発を行っています。イノベーションとデザインのリーダーとして、アディダスはアスリートがよりスピードを上げ、強くなるために最高のパフォーマンスを発揮できるような商品設計を目指し、定番からライフスタイルおよびハイ・ファッションまで幅広い商品を取り扱っています。
(C)2017 adidas Japan K.K. adidas, the 3-Bars logo and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group.
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8foCW6zxlRc ]