このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《宿泊費は無料》「LIVE LOVE KOBE(リブ・ラブ 神戸)」神戸試住体験 9月1日(木)11:00より第2期(10月1日〜11月28日実施)最終お申し込み受付開始!

株式会社フェリシモは9月1日11時から神戸市への移住促進を目的とした「暮らし体験事業〜LIVE LOVE KOBE(リブ・ラブ 神戸)」の第2期(実施10月1日〜11月28日)参加者の申し込み受付を開始します。同事業では、神戸人が案内する、神戸での暮らしを体験するツアーに参加いただきます。第1期(8月20日〜9月30日実施)の募集では、受け入れ枠に対し約7倍のご応募があり、ご好評をいただいています。
「暮らし体験事業〜LIVE LOVE KOBE(リブ・ラブ 神戸)」のサイトはこちら >>> http://www.felissimo.co.jp/s/pr16083002/1/




[画像1: http://prtimes.jp/i/12759/415/resize/d12759-415-884458-1.jpg ]

■募集要項
対  象 :兵庫県外在住の20〜49歳の方。
募集期間 :2016年9月1日11:00〜9月10日23:59[滞在期間10月1日〜11月28日]
宿泊費  :無料(食事はついていません)
備  考 :神戸市内までの交通費は参加者負担。
ただし「神戸人体験ツアー」(有料)の参加ならびにツアー体験談の神戸市の広報活動の使用の同意が条件となります。「神戸人体験ツアー」はツアーごとに参加費、所要時間が異なります。
※滞在期間に応じた参加必要ツアー時間(累計時間)
3泊〜4泊の方 : 4時間分以上
5泊〜8泊の方 : 8時間分以上 (例 3時間ツアー2つ + 4時間ツアー1つ)
9泊〜13泊の方 :12時間分以上 (例 4時間ツアー3つ )

[画像2: http://prtimes.jp/i/12759/415/resize/d12759-415-105488-2.jpg ]



■第2期 試住概要について
実施期間 :平成28年10月1日〜平成28年11月28日 
※今回が最終の実施期間です。
滞在期間 :1組あたり3泊以上13泊以内
備  考 :1組(単身=1名、家族=3名までを想定)シングルタイプとファミリー・カップルタイプがあります。お申込み多数の場合は抽選となります。
協  力 :神戸R不動産、和田興産株式会社ほか

■「神戸人体験ツアー」について
実施期間   :平成28年10月1日〜平成28年11月28日
ツアー時間  :1回あたり約3時間〜6時間(目安)
ツアー内容  :神戸の方々と交流し「神戸人の生き甲斐」にふれるツアーが110種類以上あります。
人気ツアー例 :神戸市立中央図書館で学ぼう 図書館探訪&製本ワークショップお酒好きの楽園 神戸の名店BARめぐり主婦移住者と歩こう 「暮らす六甲」ぶらり散策 など
ツアー参加費 :ツアーにより異なります。1人1回3時間5000円〜(目安)

[画像3: http://prtimes.jp/i/12759/415/resize/d12759-415-138048-3.jpg ]


■神戸市暮らし体験事業「LIVE LOVE KOBE(リブ・ラブ 神戸)」に参加した方々の声
(昨年実施の際のお声より)
○神戸は住みやすい街だと今回の試住をしてみて実感しています。この体験前の神戸の印象は、観光地として好きでした。体験後の今は、観光地としてはもちろんですが、住む所としても大好きになりました。(40代女性)
○当初は、本当にお試しな気分で参加しましたが、実際に北野に住み、神戸人とコミュニケーションし、安くて美味しいご飯を食べ、お酒を飲むことで、すごく神戸が好きになりました。その流れでパンと日本酒をテーマにしたイベントを新年1月、2月に神戸の友人と企画実施することに決めました。2016年は、神戸に移住(もしくは、京都と半々)を目標にします!(30代男性)
○一言でいえば、「もっと神戸が好きになった」です。少しは勇気は必要ですが、行動あるのみだなと・・・。朝の神戸の街を眺めながら、神戸のコーヒーを飲んで、神戸のパンを食べる贅沢・・・!この企画に感謝しかありません。神戸をもっとしりたいな、と。正直帰りたくありません。だから、また来ます。(30代男性)
○「神戸=ルミナリエ」のイメージしかなかったのですが、今回試住させていただき、特にツアーに参加したことによって神戸のイメージがガラリと変わりました。とにかく街並みがオシャレで、おいしい食べ物屋さん&かわいい雑貨屋さんが多い♥♥家族連れはもちろん、カップルも楽しめるまちだと感じました。今回の試住を通して”神戸に住みたい!”という気持ちが一層強まりました。3日間という短い期間だったので、もし次回も機会があるなら、もっともっと神戸の魅力を知って移住につなげていきたいです。(20代女性)
○自分が技術職であることもあって、神戸は「ITに力をそそいでいる良い所」というイメージが強く、かなり前からセカンドライフのNEO KOBE等面白い試みをたくさんしているのを拝見し、興味を持っておりました。今回実際に居住し、ツアー等を体験したことで、「神戸=憧れの地」ではなく、移住することが現実味を帯びてきた感じがしました。(30代女性)
○海も山も近く、関東に出ていくのも、電車、車共にアクセスがよく、今まで考えていたほかの地域よりも良いようです。これから求人情報や物件の情報を見ながら、前向きに考えていきたいと思っています。(30代女性)

■神戸市暮らし体験事業「LIVE LOVE KOBE(リブ・ラブ 神戸)」について
全国有数規模の都市でありながら海と山に囲まれ豊かな自然環境のある街・神戸に無料で「試住体験」しながら、神戸で暮らす生活の魅力を実感いただき、実際の神戸への移住を促進することを目的とした事業です。また、フェリシモは、神戸をこよなく愛する方々と協力し、「神戸人体験ツアー」を企画・開発しています。この「神戸人体験ツアー」では、神戸をこよなく愛し、神戸で学び・働き・遊ぶ神戸の方々と兵庫県外の方とが交流する機会を創ります。是非この機会に神戸での暮らしを体験してください。>>> http://www.felissimo.co.jp/s/pr16083002/1/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る