汗・水・皮脂に強い 最強クラス(※1)UV 「UVミルク」「UVスプレー」2020年2月22日(土)リニューアル発売
[19/12/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
累計販売本数120,000本(※2)を突破のUVシリーズがリニューアル。美容液成分を倍量配合するなど、より肌への優しさ(保湿)を考えました。
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、「アクア シャボン スポーツ(https://aquasavon.jp/)」から「UVミルク No.1」「UVスプレー No.1」を2020年2月22日(土)にリニューアル発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/417/resize/d25284-417-777601-0.jpg ]
「アクア シャボン スポーツ」の「UVケアシリーズ」は2017年2月に販売を開始し、シリーズ累計販売本数120,000本(※2)を突破いたしました。肌への優しさ(保湿)をさらに考え、美容液成分を倍量(※3)配合し、リニューアルいたします。
【商品特長】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/417/resize/d25284-417-617192-1.jpg ]
SPF50+ PA++++ 汗・水・皮脂に強い、最強クラス(※1)UVケアシリーズ。
汗や皮脂に強く、くずれにくい、汗&皮脂プルーフ成分配合。
肌への優しさ(保湿)を考え、美容液成分(フルーツミックスエキス(※4))倍量(※3)配合。
やわらかフィットストレッチ成分配合でしっかりと肌に密着。
サラサラパウダー配合。心地よいサラサラ感が続く。
しっかり塗りやすいミルクタイプと外出先でも手軽に塗り直せるスプレータイプの2種類
【商品概要】
ブランド名:アクア シャボン スポーツ
商品名: UVミルク No.1 NEW 、UVスプレー No.1 NEW
容量 / 価格:58mL / 1,400円(税抜)、75g / 1,200円(税抜)
発売日: 2020年2月22日(土)
取扱い店舗: 全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアを中心に販売
※1 国内基準値最高レベル ※2 2019年11月末時点の出荷実績 ※3 弊社従来品比較 ※4 オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果汁エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス
【アクア シャボン スポーツのご紹介】
「アクア シャボン スポーツ」は、スポーツシーンで使用することを目的に開発されたライトフレグランスブランドです。いずれのアイテムも、“香り”をスポーツシーンに取り入れ、爽やかな香りによる心地よさを感じることで、結果としてパフォーマンスにもプラスの影響を与えることをコンセプトとし開発しています。持ち歩きやすいサイズに詰まった、フレッシュな香りの数々は、スポーツシーンに新たな心地よさと喜びを与えます。
【アクア シャボンシリーズのご紹介】
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/417/resize/d25284-417-722282-2.jpg ]
「アクア シャボン」シリーズは、“泡(シャボン)”をテーマにした香りの4ブランド。“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイルフレグランスで、販売本数620万本(※5)とヒット中。いつでも誰もがまとえる香りの「アクア シャボン」、子どもを持つ働くママ向けの「ママ アクア シャボン」、忙しく働く女性に向けた「アクア シャボン スパコレクション」、運動時に気分をリフレッシュする「アクア シャボン スポーツ」があります。
株式会社ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※6)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※5 2019年11月末時点のシリーズ累計出荷本数 ※6 自社調べ
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、「アクア シャボン スポーツ(https://aquasavon.jp/)」から「UVミルク No.1」「UVスプレー No.1」を2020年2月22日(土)にリニューアル発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/417/resize/d25284-417-777601-0.jpg ]
「アクア シャボン スポーツ」の「UVケアシリーズ」は2017年2月に販売を開始し、シリーズ累計販売本数120,000本(※2)を突破いたしました。肌への優しさ(保湿)をさらに考え、美容液成分を倍量(※3)配合し、リニューアルいたします。
【商品特長】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/417/resize/d25284-417-617192-1.jpg ]
SPF50+ PA++++ 汗・水・皮脂に強い、最強クラス(※1)UVケアシリーズ。
汗や皮脂に強く、くずれにくい、汗&皮脂プルーフ成分配合。
肌への優しさ(保湿)を考え、美容液成分(フルーツミックスエキス(※4))倍量(※3)配合。
やわらかフィットストレッチ成分配合でしっかりと肌に密着。
サラサラパウダー配合。心地よいサラサラ感が続く。
しっかり塗りやすいミルクタイプと外出先でも手軽に塗り直せるスプレータイプの2種類
【商品概要】
ブランド名:アクア シャボン スポーツ
商品名: UVミルク No.1 NEW 、UVスプレー No.1 NEW
容量 / 価格:58mL / 1,400円(税抜)、75g / 1,200円(税抜)
発売日: 2020年2月22日(土)
取扱い店舗: 全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアを中心に販売
※1 国内基準値最高レベル ※2 2019年11月末時点の出荷実績 ※3 弊社従来品比較 ※4 オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果汁エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス
【アクア シャボン スポーツのご紹介】
「アクア シャボン スポーツ」は、スポーツシーンで使用することを目的に開発されたライトフレグランスブランドです。いずれのアイテムも、“香り”をスポーツシーンに取り入れ、爽やかな香りによる心地よさを感じることで、結果としてパフォーマンスにもプラスの影響を与えることをコンセプトとし開発しています。持ち歩きやすいサイズに詰まった、フレッシュな香りの数々は、スポーツシーンに新たな心地よさと喜びを与えます。
【アクア シャボンシリーズのご紹介】
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/417/resize/d25284-417-722282-2.jpg ]
「アクア シャボン」シリーズは、“泡(シャボン)”をテーマにした香りの4ブランド。“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイルフレグランスで、販売本数620万本(※5)とヒット中。いつでも誰もがまとえる香りの「アクア シャボン」、子どもを持つ働くママ向けの「ママ アクア シャボン」、忙しく働く女性に向けた「アクア シャボン スパコレクション」、運動時に気分をリフレッシュする「アクア シャボン スポーツ」があります。
株式会社ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※6)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※5 2019年11月末時点のシリーズ累計出荷本数 ※6 自社調べ