このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社渋谷肉横丁が、スタートアップやベンチャー支援として、若者に人気のポケットシーシャBARを、ポップアップ店舗として、2024年4月19日に開店いたします。




THE WHY HOW DO COMPANY株式会社(本社:東京都新宿区,代表取締役会長兼社長:田邊勝己、以下「ワイハウ社」という)は、100%子会社である株式会社渋谷肉横丁が運営する「渋谷肉横丁」(Z世代が年間約30万人来場)の店内に、スタートアップやベンチャーの支援として、若者に人気のポケットシーシャ商品を取り扱う、現役の慶応義塾大学生のサードレイヤー株式会社(本社:東京都江東区東陽5-26-1 502,)に、店舗の一部を貸し出し、ポケットシーシャ商品が、お酒と一緒に楽しめる、ポケットシーシャBAR「BAR LOST MARY」を、2024年4月19日に開店いたします。

<目的>
パーパスの一環として、これからの消費の中心である「Z世代」の若者の共感を得ることは、今後企業にとって必要と考えており、店舗の一部を貸し出して、Z世代同士の交流や、インターン採用及び就活の「場」としての活用と、企業の商品モニター及びマーケティングなど、飲食店の垣根を超えた「場」の提供をいたします。

※「ポケットシーシャ」とは、「持ち運びシーシャ」「使い捨てベイプ」とも呼ばれる電子タバコの一種で、香り付きの水蒸気を出すことで、フルーティーな味や香りを楽しむことができる嗜好品です。

今後も、渋谷肉横丁はスタートアップのリアルマーケティング支援を行いますので、応募受け付け中です。特に飲食店のDX化(AI・IOT含む)や、飲食ロボットのベンチャーからの応募をお待ちしております。(POC等も行える場所の提供も可能です) ※ POC:概念実証

<ポケットシーシャBARの特徴>
欧米/欧州では圧倒的な人気を誇り、世界100カ国以上で販売されているポケットシーシャの「LOST MARY」を、買ってその場でお酒と共に楽しめるBARです。

◆ポケットシーシャBAR『 BAR LOST MARY』 店舗概要
・【店名】「BAR LOST MARY」
・【場所】渋谷肉横丁の中央部分
・【開店日】2024年4月19日(金)
・【営業時間】17:00〜24:00(不定休あり) 
・【業態】ポケットシーシャ商品が楽しめるBAR

[画像: https://prtimes.jp/i/1924/418/resize/d1924-418-0d0cc406eb9f34a30fc5-0.jpg ]

【サードレイヤー株式会社】
所在地:東京都江東区東陽5-26-1 502
代表者:代表取締役社長 小西 悠元
事業内容 使い捨てベイプの卸売及び小売      
URL:会社HP:なし
事業用サイト:https://myvape.jp



【THE WHY HOW DO COMPANY株式会社】
所在地:東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル
設立:2004年7月(上場:2006年10月 東証スタンダード3823)
代表者:代表取締役会長兼社長 田邊勝己
事業内容:エンタテインメント事業,ITソリューション事業,飲食業,その他
URL: https://twhdc.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る