このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

青山テルマ 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【TOMODACHI LAND】4/1オープン

THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、歌手、ブランドプロデューサー、タレントなど多方面での活躍に注目を集める 青山テルマの公式ファンコミュニティ『TOMODACHI LAND』を4月1日にオープンします。




[画像: https://prtimes.jp/i/15650/422/resize/d15650-422-fcd0594e18f132f0be1b-0.png ]

「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししています。

2008年に発売した楽曲「そばにいるね」が大ヒットし、ギネス世界記録に認定されるなど、一世を風靡したアーティスト 青山テルマ。サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」では候補生のボーカルトレーナーを務め、音楽業界の更なる発展をけん引する一方で、ファッションやアート、ヘアケアブランドのプロデュースなど多方面で活躍。多彩な才能と明るいキャラクターで幅広い世代から人気を博しています。


そんな青山テルマが4月1日、公式ファンコミュニティ【TOMODACHI LAND】をオープンします。
【TOMODACHI LAND】ではコミュニティ限定公開の写真や動画、本人も登場するグループチャット、より近い距離で交流できる生配信などをお楽しみいただけます。


さらに公式ファンコミュニティ【TOMODACHI LAND】開設を記念して、2024年4月1日(月)OPEN〜4月30日(火)23:59 までにご入会いただいた方全員に新規入会特典【ファンクラブ限定アクリルキーホルダー】をプレゼント!



 【青山テルマからメッセージ】

 「来たらみんなとTOMODACHIになれる国へようこそ」


 やっほー!!

 このTOMODACHI LANDは

 みんなと笑ったり泣いたり爆笑したりふざけたり自由に楽しむ空間!!

 TEAM TOMODACHIと言うことで、

 強制的にうちらTOMODACHIになったけど、

 「親しき仲にも礼儀あり」スタイルで、

 お互い思いやりを持って、愛を持って、

 みんなが来て安心出来る国を目指します。

 みんなでここを作っていこうね!!

 けどこの国は優しい国やから、移住したかったら
 いつでも移住してね!!! 一人一人の人生やから!!!

 どこいっても、うちらずっとTOMODACHIやからな!!

 ほな、ようこそ!はははははあははは



「Fanicon」は、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、20万人超となっています。


Faniconは引き続き、 “With fan, More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。



◆ コミュニティ概要
<名称> 公式ファンコミュニティ『TOMODACHI LAND』
<金額> 月額 500円
<内容>
*限定オフショット、限定ムービー
*テルマブログ、マネージャーブログ
*本人登場のグループチャット
*生配信、ラジオ配信
*スレッド、クイズ機能
*限定グッズが当たるスクラッチくじ(半年に1回)
*FC会員限定グッズの販売


皆さまがお楽しみいただけるような、さまざまなコンテンツを提供予定です!


◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/5631



◆ 青山テルマ プロフィール
あおやま・てるま/1987年10月27日生まれ。奈良県出身。歌手、作詞家、俳優。トリニダード・トバゴ人と日本人 のクォーター。幼稚園からインターナショナルスクールに 通い、10代はLAで過ごす。2007年にメジャーデビュー。 翌2008年にリリースした「そばにいるね feat. SoulJa」 が大ヒットし注目を集める。フォロワー数100万人超の自身のSNSでの発信も注目の的。ヘアケアブランド「mythm(ミズム)」をプロデュースしシリーズ累計51万本突破。ファッション、写真、アートなど多方面でセンスを発揮するほか、ドラマ、バラエティー番組でも活躍。



■ Fanicon(ファニコン)について
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
Faniconは、アイコンの活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net


■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。


■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 11階
設立  :2014年1月20日
URL  : https://thecoo.co.jp





PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る