このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「業務用フルーティス(TM)」から産地表示可能な果実を使った新商品2品を新発売

〜長野県産「シャインマスカット」、和歌山県産「梅」〜




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/65533/422/65533-422-cd376895ef40c7cafb179dc33de8cba5-3900x2404.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼 CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は、8月8日(木)より「業務用フルーティスりんご酢シャインマスカット(6倍濃縮タイプ)」「業務用フルーティス黒酢梅はちみつ(6倍濃縮タイプ)」の2品を発売いたします。

■「業務用フルーティス」売れています!
 業務用フルーティスは24年春に「ビネグイット」からブランド変更を行い、24年春以降シリーズ全体が前年を上回る伸長で、ご好評いただいております。主にホテルの朝食やビュッフェスタイルの料飲店でご使用いただいております。
 ブランドをフルーティスに変更したことで、これまでの「お酢ドリンク」として健康需要に加え、果実系ドリンク、さらに一部の商品を産地表示対応することによって、その果実の産地で地産地消テーマに沿ったホテルの朝食にご利用いただくケースが新たに出てきました。

■産地訴求が可能なフレーバー2品を発売!
 「業務用フルーティスりんご酢シャインマスカット(6倍濃縮タイプ)」は長野県産シャインマスカットを、「業務用フルーティス黒酢梅はちみつ(6倍濃縮タイプ)」は和歌山県産南高梅を使用しました。

■商品開発者コメント
 お店で提供するドリンクに付加価値や季節感、彩りを演出したい外食ユーザー様の課題や、日本の産地を応援したい、日本に来たら日本らしいドリンクを飲みたいという来店されるお客様の思いに少しでも応えられるよう商品を開発いたしました。        (マーケティング企画3部 永井隆男)


■商品特徴
[表: https://prtimes.jp/data/corp/65533/table/422_1_d225a1d4805121ba335b989b01cecc4e.jpg ]

■発売日 
2024年8月8日(木)

■発売エリア
全国


ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。



<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る