「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み結果について
[23/06/30]
提供元:PRTIMES
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メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン)は、「お客さま中心主義に関する基本方針」に基づく、2022 年度の取り組み状況をまとめましたのでお知らせします。
2022 年度の取り組み施策と結果については、以下リンク先よりご確認下さい。
https://www.metlife.com/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/governance/basic-policy-on-customer-centricity/shisaku.pdf
当社は、お客さまにとって信頼のおけるパートナーとなることを目指し、本方針をあらゆる行動の原点とした業務運営を徹底してまいりました。また、本方針に基づく取り組みの進捗を管理し、継続的な改善に努めるとともに、当社ホームページ上でその実績を公表しています。
以上
メットライフ生命について
メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。
https://www.metlife.co.jp
2022 年度の取り組み施策と結果については、以下リンク先よりご確認下さい。
https://www.metlife.com/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/governance/basic-policy-on-customer-centricity/shisaku.pdf
当社は、お客さまにとって信頼のおけるパートナーとなることを目指し、本方針をあらゆる行動の原点とした業務運営を徹底してまいりました。また、本方針に基づく取り組みの進捗を管理し、継続的な改善に努めるとともに、当社ホームページ上でその実績を公表しています。
以上
メットライフ生命について
メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。
https://www.metlife.co.jp