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建設関連の資格スクール!日建学院が日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を達成しました。

日建学院 https://www.ksknet.co.jp/nikken/index.aspx

日本マーケティングリサーチ機構が、2020年4月に「建築士 宅建士 資格スクール」においてインターネット調査を実施した結果、日建学院 が『建築のプロがおすすめする建築士講座No.1』『女性が選ぶ資格スクールNo.1』『大学生が選ぶ資格スクールNo.1』の 3部門No.1に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/




[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/423/resize/d33417-423-789989-7.jpg ]




建築のプロがおすすめする建築士講座No.1
女性が選ぶ資格スクールNo.1
大学生が選ぶ資格スクールNo.1

▼日建学院 公式サイト:三冠達成ページ
https://www.ksknet.co.jp/nikken/no1/index.aspx

【日建学院が選ばれる理由】
(1) クオリティと学習効果の高い「映像講義」
『他の映像とは違う!日建学院の映像』
一般的な映像講義とは、教室の後ろから定点撮影した映像を編集したものです。
日建学院の高合格率を支える最高品質を追求する映像は、最新鋭の設備と技術を誇る自社スタジオで、完全オリジナル撮影・編集。講義時間の数倍の時間をかけ、CGやアニメーション等も盛り込みながら頭と心に残る映像だから違いが出ます。


(2) 万全のサポート体制
合格までの道のりを支えきる。そのために、学習面のサポートはもちろんのこと、厳しい受験期間に遭遇するさまざまな迷いや不安にも、ともに立ち向かいます。二人三脚で歩む担当パートナー。
急な出張や転勤にも即対応する日建学院のネットワーク。学習を続けやすい、効果が出せるサポート体制です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/423/resize/d33417-423-190600-6.jpg ]



(3) 選べる受講スタイル
日建学院では、資格取得やスキルアップの初学者から受験経験者まで、受講される方のご希望に合わせた「受講スタイル」をご用意しています。ご自身にあった「受講スタイル」をぜひ見つけてください。

●通学スタイル
『教室型』
1つの教室で仲間と一緒に同じ学習を進めるスタイルです。
決まった時間に決まった仲間と受講・テスト・グループ学習を行います。同じ仲間と切磋琢磨する事で、高
いモチベーションを保てます。
『個別型』
個別教室(個別ブース)で自分で通学したい日時を決めて学習を進めるスタイルです。
お仕事が不規則だったり、この期間はシッカリ学習したいなど、それぞれの進め方に合わせたカリキュラム
が組めます。

●自宅
『通信型』
合格ノウハウを結集した日建学院教材一式をお届けするスタイルです。
『Web型』
教室スタイルと同様の講義を、インターネットを通じて受講するスタイルです。
インターネットが繋がる環境であればいつでもどこでも、日建学院が誇る「映像講義」を受講できます。


【日建学院の合格実績】
『合格にこだわり続け約50年 昭和も、昭和も、そして令和も』
事実が証明する、正々堂々の揺るぎない実績が日建学院の誇りです。約50年、積み重ねてきた結果がNo.1という結果を導きました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/423/resize/d33417-423-572446-5.png ]



▼日建学院 公式サイト
https://www.ksknet.co.jp/nikken/index.aspx

▼日建学院 Twitter
https://twitter.com/nikkeng?lang=ja


【会社概要】
商号:株式会社 建築資料研究社
代表者:代表取締役社長 馬場 栄一
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-1
創立:1969年(昭和44年)8月
事業内容:建築・住宅・インテリア・資格等の専門誌を発行、建築関連資格取得のための学校運営 等
URL : https://www.ksknet.co.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年4月期_ブランドのイメージ調査

■取得キーワード
1.建築のプロがおすすめする建築士講座No.1
2.女性が選ぶ資格スクールNo.1
3.大学生が選ぶ資格スクールNo.1

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「建築士 宅建士 資格スクール」で検索上位6社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2020年3月26日

■回答者条件1.
業種:建築・土木関連業,建設関連業(現場従事が主)
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
婚姻関係:既婚:子供あり,既婚:子供なし,未婚,その他
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,福岡県,佐賀県,長崎県,大分県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:〜300万円未満,300万円〜400万円未満,400万円〜500万円未満,500万円〜600万円未満,700万円〜800万円未満,800万円〜
社会人経験:〜5年未満,5年〜10年未満,10年〜15年未満,20年〜25年未満,25年〜
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,〜10万円未満,10万円〜20万円未満,20万円〜30万円未満,30万円〜40万円未満,40万円〜50万円未満
備考:n=221

■回答者条件2.
業種:建築・土木関連業,建設関連業(現場従事が主),EC・マーケテイング担当者,不動産業界関連,薬剤師,医療関係者,その他の業種,建設業,製造業,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,メディア・マスコミ・広告業,商社,非営利団体またはNPO,学校・教育関連,専業主婦,パート・アルバイト,無職・家事手伝い,その他
性別:女性
年代:女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
既婚:子供あり,既婚:子供なし,未婚,その他
所在地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,茨城県,栃木県,群馬県,千葉県,東京都,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,静岡県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,5人以上
年収:〜300万円未満,300万円〜400万円未満,400万円〜500万円未満,600万円〜700万円未満,700万円〜800万円未満,800万円〜
社会人経験:〜5年未満,5年〜10年未満,10年〜15年未満,15年〜20年未満,20年〜25年未満,25年〜
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,〜10万円未満,10万円〜20万円未満,20万円〜30万円未満,30万円〜40万円未満,40万円〜50万円未満,60万円〜
備考:n=224

■回答者条件3.
属性:大学生
性別:男女
年代:男性10代,男性20代,女性10代,女性20代
婚姻:既婚:子供なし,未婚,その他
居住地:青森県,岩手県,宮城県,秋田県,東京都,神奈川県,石川県,福井県,静岡県,愛知県,兵庫県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,福岡県,佐賀県,熊本県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:〜300万円未満,300万円〜400万円未満,600万円〜700万円未満,700万円〜800万円未満,800万円〜
社会人経験:--
最終学歴:--
家賃:自己所有,〜10万円未満,10万円〜20万円未満,20万円〜30万円未満,60万円〜
備考:n=102


調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
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