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フラワーアーティスト 前田有紀さん、雑誌「HugMug(ハグマグ)」とのコラボ企画 小田急ポイントカードWEBサイトにて、生活に役立つコラム連載を開始

8月25日(土)から、花のある暮らしや親子で小田急沿線へのお出かけを提案します。

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2018年8月25日(土)から、小田急ポイントカードWEBサイト内において、新たな2つのオリジナルコラムの連載を開始します。




今回新たに連載する2つのコラムは、同WEBサイトを通じて、皆さまにライフスタイルやお出かけ情報をお伝えすることにより、小田急沿線での暮らしをさらに楽しんでいただくことを目的としています。
コラムのひとつでは、フラワーアーティスト 前田有紀さんが「もっと気軽に、暮らしに花を」をテーマに、小田急フローリストが提供する季節の花とその楽しみ方をご紹介します。もうひとつのコラムでは、ママ向け雑誌「HugMug(ハグマグ)」と連携し、月ごとにテーマを設定して、小田急線沿線の施設や観光地などで実際の親子が自然体で楽しむ様子を紹介し、小田急沿線での家族の過ごし方を提案します。

当社が発行する小田急ポイントカードは、小田急線沿線居住者の方を中心に約135万人の会員さまにご利用いただいております。カードWEBサイトでは、カード情報に加えて主な会員である女性に彩りのあるライフスタイルを提案するサイトを目指します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12974/431/resize/d12974-431-540502-0.jpg ]

小田急ポイントカードWEBサイトにて、生活に役立つコラム連載を開始の詳細は以下のとおりです。



1 掲載サイト
小田急ポイントカードWEBサイト(https://www.odakyu-card.jp/
「インフォメーション」欄
※小田急ポイントカード会員さまでなくてもご覧いただけます

2 コラムの概要
(1)前田有紀さんコラム
1.コラム名
ODAKYU FLORIST STANDARD FLOWER by YUKI MAEDA
2.掲載開始日
2018年8月25日(土)
※2019年3月31日までに計5回の公開を予定
3.執筆者
前田有紀さん
4.内容
フラワーアーティストとして活躍する前田有紀さんが、「もっと気軽に、暮らしにお花を」をテーマに季節の花をご紹介し、その楽しみ方をご提案します。季節の花は、小田急沿線に17店舗展開する駅チカのお花屋さん「小田急フローリスト」で購入できるものから選び、手軽に手に入るお花をおしゃれに楽しむコツをご紹介します。また、小田急フローリストによるお手入れに関するアドバイスや、小田急ポイントカード会員限定の特典もご用意し、お花のある暮らしをご提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12974/431/resize/d12974-431-526800-1.jpg ]

前田有紀さん【フラワーアーティスト(元テレビ朝日アナウンサー)】
10年間テレビ局に勤務した後、2013年イギリスに留学。コッツウォルズ・グロセスター州の古城で見習いガーデナーとして働いたのち、都内のフラワーショップで2年半の修業を積まれる。「人の暮らしの中で、花と緑をもっと身近にしたい」という思いから《SUDELEY(スードリー)》を立ち上げ、イベントやウェディングの装花や作品制作など、様々な空間での花のあり方を提案しています。

(2)HugMug(ハグマグ)コラム
1.コラム名
HugMug Presents 今月の子連れお出かけプラン
2.掲載開始日
2018年8月25日(土)
※2019年3月31日までに計5回の公開を予定
3.執筆者
HugMug 読者モデル
4.内容
ママ・お子さま向け雑誌の「HugMug」編集部が、月ごとにテーマを設定し、読者モデルがテーマに合わせた小田急沿線のお店・スポットをご紹介します。実際の親子が、その時期にしか味わえないコンテンツがあるお出かけ先を楽しむ様子を紹介し、小田急グループの施設等を利用して家族で出かけることを促進するオリジナル企画です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12974/431/resize/d12974-431-319742-2.jpg ]

ママ・お子さま向け雑誌 HugMug
HugMug(発行:株式会社シー・レップ)は、2012年8月に創刊した、年に4回シーズンごとに発刊するママ&お子さま向け雑誌です。親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高いママに支持されています。また、WEBマガジン「mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)」を2017年3月にスタート。雑誌と同じクオリティの記事や毎日更新される親子SNAP、88名の読者モデルのブログなど、人気のコンテンツが満載です。

以上
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