このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

売上UPの秘訣教えます!単品リピート通販LTV・成約率を上げる方法とは?

2022年5月26日(木) 13:00〜14:30ウェビナー開催

サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)新井亨が、株式会社wevnal、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社との共同セミナーに登壇いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54365/431/resize/d54365-431-f6901b4bf6e8b482bb47-0.png ]

コロナ禍を経て、現在のビジネストレンドととして注目を浴びているEC業界。
参入してくる企業様が増え、群雄割拠と化すこの業界の中において、各企業様はそれぞれ差別化を図り、自社の「売り上げの最大化」を目指さなければなりません。
また、業界のノウハウが乱立し、どこから着手すればよいか迷われているお客様の声も多く頂戴しています。

そこで注目したいのが、売り上げの最大化においての最重要指標である『成約率』と『LTV』についてです。
本セミナーでは、単品リピート通販のビジネスモデルからなる改善ノウハウとソリューションの活用を絡め、成約率とLTV改善に特化した売り上げアップの手法についてご紹介します。

詳細、お申し込みはこちら→https://botchan.chat/seminar/20220526

開催日時


[表: https://prtimes.jp/data/corp/54365/table/431_1_cfb5a1036ec9b8a330516d9f9db5bdd3.jpg ]



こんな方にオススメ


・リピート通販の顧客継続率に課題を感じている方
・コールセンターの解約問合せ対応コストを削減したい方
・データを根拠とした成功事例を知りたい方
・通販サイトへ導入する決済を検討中の方
・成約率が低いことに困っている方
・LTVが伸び悩んでいる方


タイムスケジュール


13:05-13:30  
第1部:リピート通販の継続転換率28.5%「解約しやすいのに継続を促す」ブランド体験とは
(登壇者:株式会社wevnal BOTCHAN Keeper プロダクトマネージャー 津本 海)

13:30-13:55 
第2部:ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは?新規顧客のコンバージョンを上げる決済手段を大公開!
(登壇者:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 森 咲季)

13:55-14:20 
第3部:成約率15%以上&LTV25,000円以上のメーカーが実践している施策とは?
(登壇者:サブスクD2C総研株式会社 代表取締役 新井 亨)

14:20-14:30 
第4部:質疑応答
※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ウェビナー内でお答えできなかった質問に関しては、終了後のメール、もしくはお電話にて個別で回答いたします。


登場者紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/54365/431/resize/d54365-431-30d36eaf233113dd73f7-1.jpg ]

津本 海
株式会社wevnal BOTCHAN Keeper プロダクトマネージャー

1995年栃木県生まれ。
東京大学大学院在学中、日本ディープラーニング協会エンジニア資格を取得し、
フリーランスエンジニアとしてスタートアップの事業開発などに従事。
大学院卒業後、株式会社wevnalに新卒入社。BXプロダクト開発部にて新規事業開発を行う。
現在では、リピート通販の継続率を引き上げLTV向上に貢献するチャットフォームサービス BOTCHAN Keeper のプロダクトマネージャーを務める。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54365/431/resize/d54365-431-a0c4e52e24d302293b7a-2.jpg ]

森 咲季
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

2015年国際基督教大学卒業後、
通信会社でコールセンターの設計構築、海外法人営業を経験。
計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。
2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。
ECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。
2021年3月より現職。ECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。通販エキスパート1級保持者。

[画像4: https://prtimes.jp/i/54365/431/resize/d54365-431-65c7b27a0525e3239bf4-3.jpg ]

新井 亨
サブスクD2C総研株式会社 代表取締役

EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破。
驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築。
1ブランドたった1つの商品で億を超えるヒット商品を連発。
その実績が話題となり上場企業の講演会の講師に任命され、全国各地で講演を行っている。
自ら体験した「単品リピート通販ビジネスモデル」を体系化し、事業の立ち上げ支援に取り組んだ結果、多くの企業が「億を超える売上と利益を達成し続ける」という成果を挙げた。(支援を行ってきた会社の総額売上は100億円を超えている)
D2Cの無限の可能性を世の中に広げるべく、コンサルティングを始め、元通販会社ではなく現役プレイヤーという”生”の視点で支援を行うことで多くの企業の0→1の達成・売上アップ・利益アップに貢献している。
2021年には書籍「サブスクD2Cすごい売り方」を出版。



サブスク×D2C オンラインアカデミーのご紹介



[画像5: https://prtimes.jp/i/54365/431/resize/d54365-431-7040a512167aa354e0e3-4.png ]

サブスク×D2C オンラインアカデミーはサブスクD2C総研株式会社 新井亨が開講する、動画で学べるオンライン講座です。

企画 製造 販売 のノウハウを学び、全てお任せで新しく社員を雇わず、たった1商品で億越えの新規事業を創るアカデミーとなっております。D2Cのノウハウを出し惜しむことなく1から解説しております。全6章(約3600分)に及ぶオンライン講座のカリキュラムをご用意。新規参入をご検討の方から、立ち上げてみたもののどう進めて良いか分からない、改善点が分からない、など様々な悩みを一挙に解決致します。

サブスク×D2C オンラインアカデミーへの申し込みはこちら→https://lp-subsc-d2c.com/maker-sales-page

[画像6: https://prtimes.jp/i/54365/431/resize/d54365-431-7c8f7f136f5cec1dadaa-5.png ]

サポート保証や、コールセンター/物流パートナーのご紹介、WEBサイト構築/販売ページ作成のご紹介などパートナー紹介制度も充実!皆様のご参加心よりお待ちしております。

・5万円/月額
・動画コンテンツ見放題
・パートナー紹介制度

サブスク×D2Cオンラインアカデミーの申し込みページURL:https://lp-subsc-d2c.com/maker-sales-page

会社概要

社名:サブスクD2C総研株式会社
代表:新井 亨
本社:東京都豊島区池袋2-43-1
(株式会社RAVIPA100%子会社)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る