第15回「BMX調べ」 ベイスターズ次期監督、OB佐々木氏を抑え野村克也氏が1位。 「横浜ベイスターズの次期監督は、誰がいいと思いますか?」 〜BMXプロ野球ファン・アンケート〜
[09/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
http://bmx.blog.so-net.ne.jp/
第15回「BMX調べ」
ベイスターズ次期監督、OB佐々木氏を抑え野村克也氏が1位。
「横浜ベイスターズの次期監督は、誰がいいと思いますか?」
〜BMXプロ野球ファン・アンケート〜
ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net)が運営する、熱烈野球ファン
向けサービス「Baseball ManiaX(BMX)」はこのほど、BMXユーザーに対し「横浜ベイスターズの
次期監督は誰がいいか?」という内容のアンケートを実施。その結果、現・東北楽天ゴールデン
イーグルス監督の野村克也氏がトップとなりました。
9月20日からBMX上でアンケートを実施。その結果、東北楽天ゴールデンイーグルスの監督を今季限りで
辞めると噂される野村克也氏が1,305票(49%)と約半数を占めトップ。2位で横浜ベイスターズOBの
佐々木主浩氏の489票(18%)を大きく引き離す結果となりました。
※アンケート投票結果(2009年9月28日現在)
■いろいろと名前が挙がっている横浜の時期監督問題ですが、誰がいいと思いますか?
・野村克也氏 1,305票(49%)
・東尾修氏 130票(5%)
・荒木大輔氏 97票(4%)
・桑田真澄氏 154票(6%)
・佐々木主浩氏 489票(18%)
・伊東勤氏 139票(5%)
・栗山英樹氏 90票(3%)
・外国人監督 133票(5%)
・その他 143票(5%)
※合計投票数:2,680票
■「Baseball ManiaX(BMX)」とは
『ベースボール・マニアックス<BMX>』は、試合観戦フルサポートマガジン「ベースボール・タイムズ」
(以下BT)の監修によるプロ野球12球団のBlogを展開。
レギュラーシーズン中の全試合においてBT独自のデータ解析に基づいた試合の見どころや、全国から
募集したファン記者によるリポート、チーム・選手に関する各種データ配信などのコンテンツを
提供しています。
利用者の28%が月に一度は球場に足を運び、70%がプロ野球ファン歴20年以上という生粋の
プロ野球ファンが集まる場となっています。
■「BMX調べ」とは
BMユーザーに対し、野球に関する様々なアンケートを実施。
野球ファンのマーケティングデータとして、毎週月曜にリリースしています。
以上
第15回「BMX調べ」
ベイスターズ次期監督、OB佐々木氏を抑え野村克也氏が1位。
「横浜ベイスターズの次期監督は、誰がいいと思いますか?」
〜BMXプロ野球ファン・アンケート〜
ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net)が運営する、熱烈野球ファン
向けサービス「Baseball ManiaX(BMX)」はこのほど、BMXユーザーに対し「横浜ベイスターズの
次期監督は誰がいいか?」という内容のアンケートを実施。その結果、現・東北楽天ゴールデン
イーグルス監督の野村克也氏がトップとなりました。
9月20日からBMX上でアンケートを実施。その結果、東北楽天ゴールデンイーグルスの監督を今季限りで
辞めると噂される野村克也氏が1,305票(49%)と約半数を占めトップ。2位で横浜ベイスターズOBの
佐々木主浩氏の489票(18%)を大きく引き離す結果となりました。
※アンケート投票結果(2009年9月28日現在)
■いろいろと名前が挙がっている横浜の時期監督問題ですが、誰がいいと思いますか?
・野村克也氏 1,305票(49%)
・東尾修氏 130票(5%)
・荒木大輔氏 97票(4%)
・桑田真澄氏 154票(6%)
・佐々木主浩氏 489票(18%)
・伊東勤氏 139票(5%)
・栗山英樹氏 90票(3%)
・外国人監督 133票(5%)
・その他 143票(5%)
※合計投票数:2,680票
■「Baseball ManiaX(BMX)」とは
『ベースボール・マニアックス<BMX>』は、試合観戦フルサポートマガジン「ベースボール・タイムズ」
(以下BT)の監修によるプロ野球12球団のBlogを展開。
レギュラーシーズン中の全試合においてBT独自のデータ解析に基づいた試合の見どころや、全国から
募集したファン記者によるリポート、チーム・選手に関する各種データ配信などのコンテンツを
提供しています。
利用者の28%が月に一度は球場に足を運び、70%がプロ野球ファン歴20年以上という生粋の
プロ野球ファンが集まる場となっています。
■「BMX調べ」とは
BMユーザーに対し、野球に関する様々なアンケートを実施。
野球ファンのマーケティングデータとして、毎週月曜にリリースしています。
以上