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パーソナルなランジェリーショッピングをより快適に。アーティストのアトリエから着想を得た新ストアコンセプト「My Atelier」発表




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*そごう横浜店イメージ

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を発信するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、この度新たなストアコンセプト「My Atelier (マイ アトリエ)」を発表しました。 「My Atelier」はトリンプ・インターナショナルが全世界の店舗において導入する新たなストアコンセプト。アーティストが制作活動に励むアトリエからインスピレーションを得た店装は、トリンプのクラフトマンシップや商品づくりへのこだわりを表現しています。
既にチューリッヒ(スイス)、ウィーン(オーストリア)、台南(台湾)にMy Atelierコンセプト店がオープンしており、日本ではそごう横浜店、そしてそごう広島店にオープンしました。トリンプはこの「My Atelier」というコンセプトを導入することによって、より快適なショッピング体験をお客様にご提供することをお約束します。

【My Atelier コンセプトストア】
そごう広島店 8月19日(土)オープン
そごう横浜店 8月25日(金)オープン

まるで自分の家に帰ってきたような温かみのある空間で、最高のショッピング体験を


この「My Atelier」というストアコンセプトにはトリンプのブランドフィロソフィーが存分に表現されています。
トリンプが2022年より発信している「It’s Personal」というブランドメッセージ。それはお客様一人ひとりの個性を尊重するという、ブランドが創設当初から大切にしてきた想いであり、全ての人がもっと自由で、もっと心地よく毎日を過ごせるようにというブランドの願いが込められています。ランジェリーは非常にパーソナルなもの。だからこそ店頭でのショッピング体験をより快適なものにしようとトリンプは常々考え、努力してまいりました。

「My Atelier」のコンセプトが目指すのは店頭を訪れたお客様がまるで自分の家に帰ってきたときのような親しみやすさを感じていただけること。店舗の什器は全体的に温かみを感じさせるウッディーな色味を採用し、従来よりもお客様がゆっくりと商品を手に取りお買い物しやすい雰囲気を作り出しています。

トリンプが2023年3月に実施した調査によると、約4割もの女性が「自分の胸について悩みや気になる点がある」と答えています。その一方でその悩みを人に相談したことがあるか?という問いに対しては7割以上の女性が「いいえ」と答えています。このMy Atelierコンセプトの店舗においては女性達のそのような悩みを解消するべく、ファッションアドバイザーがお客様お一人おひとりの悩みに寄り添い、リラックスできる空間とサービスでおもてなしいたします。

「My Atelier」コンセプトストアは8月にオープンしたそごう横浜店、そごう広島店を皮切りに、今後全国に拡大していく予定です。一人ひとりがもっと自由で、もっと心地よく毎日を過ごせるように、ランジェリーを通じてサポートしたいというトリンプの思いを、「My Atelier」店舗でのショッピング体験を通じて、ぜひご体感ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/437/resize/d40640-437-24fde8dd6c62168c1f4d-1.png ]

*そごう広島店イメージ

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社


[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/437/resize/d40640-437-9f85ff787b056c4f5681-3.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/437/resize/d40640-437-a9c698d459a3ae20253b-2.png ]
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