Amazon年商1200万円から1億5000万円に成長 ECのスペシャリスト5人がノウハウ・テクニックをお話しします
[23/10/05]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2023/10/14(土)15:00 - 17:00 悩めるEC担当者のためのスキルアップセミナー
ECの売り上げが伸びず、一人で悩んでいませんか? 売り上げの公式や施策の成功例を知って実務に生かしましょう。孤独なEC担当者の悩みを解決するためのヒントが盛りだくさんのセミナーです。
詳細・申し込み:https://web-mining.doorkeeper.jp/events/164265
[画像: https://prtimes.jp/i/26172/444/resize/d26172-444-96809ccec0b1cb06c586-0.png ]
EC担当者は孤独?
相談する人がいない?
膨大な情報に翻弄されててどうしよいかわからない…
長年ECに携わってきたたスペシャリスト5人がノウハウや経験談をはじめ売上UPにつながるテクニックをお話しします。
こんな方におすすめです
他社と差別化を図りたい
ECで売上を伸ばした成功事例から学びたい
どういう視点で、何に取り組めばよいのか方向性を定めたい
Amazon的思考を知ることで、売り上げ拡大を図りたい
売り上げを伸ばすための施策を明確にしたい
データをEC運営にどう活用して良いかわからない
開催概要
日付:2023年10月14日(土)
時間:15:00 〜17:00
*10分前(14時50分)から入室できます。
費用
WACA会員 無料
一般 2,000円
詳細・申し込み:https://web-mining.doorkeeper.jp/events/164265
主催
WACA カリキュラム部
登壇者・内容
高橋 裕二郎氏 ウェブ解析士マスター
ECコンセプトの決め方、考え方をわかりやすく解説!
コンセプトが明確になると、各担当者のECサイトに対するイメージに統一感が生まれ、軸のぶれないサイトができます。ECコンセプトの決め方、考え方をわかりやすく解説します。
川谷 洋史氏 株式会社コレット 代表取締役 (フスボン)
売り上げの公式「サイトに来た数×成約率×客単価」を深掘りしてみよう
集客を増やし、成約率を上げるには、自社サイトでしか得られないユーザーの情報が大切です。購入まで遠いユーザーからヘビーユーザーに至るまで細かくユーザー群を数値として測定し、最終的には広告のターゲットにするための基本的な考え方について説明します。
鈴木 洋一氏 株式会社ヨーシー 代表取締役
自社ECを軌道にのせるために大切なこと。
EC店長として売上アップに全力を注いでいたのに伸び悩んでいた時、大切なことに気づきました。売り上げをさらに拡大させるきっかけとなった実体験をお伝えします。
小川 美咲氏 株式会社 ウェルボン
Amazonを知らずにAmazonでは売れない!Amazon脳の作り方
3大モールのなかでも「わかりにくい」「売れにくい」と言われがちなAmazon。仕組みを理解して、売れる循環を作る考え方を伝えます。
中島 郁氏 ネクトラス株式会社 代表取締役
ECの立ち上げ、成長に、本当に効くこと。
バズワードや聞こえの良いソリューションの飛びつくのではなく、基本的な考え方と、基礎的な知識に基づくことを実行・徹底しましょう。それらは成長ステージ、役割によって違うということも解説します。
ECの売り上げが伸びず、一人で悩んでいませんか? 売り上げの公式や施策の成功例を知って実務に生かしましょう。孤独なEC担当者の悩みを解決するためのヒントが盛りだくさんのセミナーです。
詳細・申し込み:https://web-mining.doorkeeper.jp/events/164265
[画像: https://prtimes.jp/i/26172/444/resize/d26172-444-96809ccec0b1cb06c586-0.png ]
EC担当者は孤独?
相談する人がいない?
膨大な情報に翻弄されててどうしよいかわからない…
長年ECに携わってきたたスペシャリスト5人がノウハウや経験談をはじめ売上UPにつながるテクニックをお話しします。
こんな方におすすめです
他社と差別化を図りたい
ECで売上を伸ばした成功事例から学びたい
どういう視点で、何に取り組めばよいのか方向性を定めたい
Amazon的思考を知ることで、売り上げ拡大を図りたい
売り上げを伸ばすための施策を明確にしたい
データをEC運営にどう活用して良いかわからない
開催概要
日付:2023年10月14日(土)
時間:15:00 〜17:00
*10分前(14時50分)から入室できます。
費用
WACA会員 無料
一般 2,000円
詳細・申し込み:https://web-mining.doorkeeper.jp/events/164265
主催
WACA カリキュラム部
登壇者・内容
高橋 裕二郎氏 ウェブ解析士マスター
ECコンセプトの決め方、考え方をわかりやすく解説!
コンセプトが明確になると、各担当者のECサイトに対するイメージに統一感が生まれ、軸のぶれないサイトができます。ECコンセプトの決め方、考え方をわかりやすく解説します。
川谷 洋史氏 株式会社コレット 代表取締役 (フスボン)
売り上げの公式「サイトに来た数×成約率×客単価」を深掘りしてみよう
集客を増やし、成約率を上げるには、自社サイトでしか得られないユーザーの情報が大切です。購入まで遠いユーザーからヘビーユーザーに至るまで細かくユーザー群を数値として測定し、最終的には広告のターゲットにするための基本的な考え方について説明します。
鈴木 洋一氏 株式会社ヨーシー 代表取締役
自社ECを軌道にのせるために大切なこと。
EC店長として売上アップに全力を注いでいたのに伸び悩んでいた時、大切なことに気づきました。売り上げをさらに拡大させるきっかけとなった実体験をお伝えします。
小川 美咲氏 株式会社 ウェルボン
Amazonを知らずにAmazonでは売れない!Amazon脳の作り方
3大モールのなかでも「わかりにくい」「売れにくい」と言われがちなAmazon。仕組みを理解して、売れる循環を作る考え方を伝えます。
中島 郁氏 ネクトラス株式会社 代表取締役
ECの立ち上げ、成長に、本当に効くこと。
バズワードや聞こえの良いソリューションの飛びつくのではなく、基本的な考え方と、基礎的な知識に基づくことを実行・徹底しましょう。それらは成長ステージ、役割によって違うということも解説します。