このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

破壊的デザインのニューシルエット「Prophere」登場 2017年12月15日(金)より世界一斉発売

ローンチに先駆けて先着約200名限定のシークレットパーティー「PROPHERE BLACKBOX」を2017年12月11日(月)に開催

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」は、2017年12月15日(金)より新たなシルエット「Prophere(プロフィア)」を世界一斉発売いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/445/resize/d3301-445-822359-0.jpg ]


 2018年に向けて「adidas Originals」が満を持して打ち出すのは、メインストリームへの反骨心から生み出され、そして既存のスタイルに対する挑戦を掲げた「Prophere」。妥協なきクリエイター、そして彼らが占拠するアンダーグラウンドな世界観からインスパイアを受けた「Prophere」は、予測不能で独創的なデザイン美学に基づいて創り出されました。幕開けとなる最初のリリースでは、ブラックをベースにした1モデルが2017年12月15日(金)より世界一斉発売となります。

 またローンチを記念して、事前登録にて先着約200名のみが参加できるシークレットパーティー「PROPHERE BLACKBOX」を、東京都・渋谷某所にて2017年12月11日(月)に開催。2017年12月5日(火)の18:00より、オンラインにて参加応募を受付開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/445/resize/d3301-445-577354-1.jpg ]

              Prophere CQ3022 自店販売価格 ¥15,000 +税

 「Prophere」は、破壊的デザインと先鋭的構造を持ち合わせた予測不能なシルエット。極端に太くあしらわれたスリーストライプスのブランディングはシューレースを通すレーシングシステムも兼ねており、挑戦的なスタイルを構築。ダイナミックな質感の大胆なミッドソールによって、誰もが無視できないスタイルへと昇華されています。ブラックカラーのソフトなニットを用いたアッパーは、裁ち端のレザーを用いたヒールケージによって補完されており「adidas Originals」における技術革新を象徴した構造となっています。反抗的デザインの「Prophere」こそが、ストリートウェアにおける新たなスタンダードを定義づける一足となります。

■Nic Galway(ニック・ギャルウェイ- adidas Originals SVP of Global Design)のコメント         
「我々の持つアーカイブを異なる角度から着目し、ブランドが大胆なシルエットへ挑んでいた時代、90年代における堂々たる美学へと目を向けました。そして、その時代における挑発的かつ妥協なき発想を、現代に向けて再解釈しました。ブランディングにおける堂々としたアプローチと予測不能なツーリングのプロポーションこそが『Prophere』のインスピレーションです。このシルエットを通じて我々は、90年代のエネルギーと新たな世代をコネクトしていきます。」

■取扱店舗一覧                                            
全国のアディダス オリジナルスショップ      http://www.adidas.com/jp/stores/
アディダス ブランドコアストア 仙台・渋谷・新宿・名古屋・大阪・広島
アディダス オンラインショップ     http://shop.adidas.jp/originals/prophere/
ZOZOTOWN http://zozo.jp/shop/adidas/
ABC-MARTGrand Stage 各店 http://www.abc-mart.net/
atmosSHIBUYA・BLUE OMOTESANDO・HARAJUKU・NAMBA http://www.atmos-tokyo.com/
BILLY’S ENT各店 http://www.billys-tokyo.net/
KICKS LAB. http://store.kickslab.com/
Styles 代官山・六本木 http://www.styles-tokyo.jp/
UNDEFEATED東京・台場・横浜・静岡・大阪・福岡・沖縄 http://undefeated.jp/


■シークレットパーティー「PROPHERE BLACKBOX」について                     

[画像3: https://prtimes.jp/i/3301/445/resize/d3301-445-818223-2.jpg ]

欲しくなる。例え、危険を冒しても。

Prophereの登場に先駆けて、2017年12月11日(月)に東京都・渋谷某所にてシークレットパーティー「PROPHERE BLACKBOX」を開催。誰よりもいち早く、Prophereのデザインに触れられる唯一の機会。ディープな空間と、アンダーグラウンドシーンを牽引するDJ / Beat Maker / RapperのILL-SUGIのビート。
さらに、Prophereに触れられるだけでは終わらない。あなたは、黒い誘惑に手を染めることになる。かもしれない。それは、本能を揺さぶる体験。何が起こるかは門外不出。


<開催概要>
開催日 : 2017年12月11日(月)
開催時間 : 18:30開場 19:00 - 21:00(約2時間程度)
*終了1時間前の20:00までに入場いただきますようお願いいたします。
定員 : 約200名 (*応募先着順にて締切となります。)
開催場所 : 東京都・渋谷区某所 (*当選された方へのみご案内となります。)
参加費 : 無料
参加応募 : http://shop.adidas.jp/originals/prophere
   上記URLにて、2017年12月5日(火)18:00より、先着にて参加応募を受付開始いたします。

■アディダスオリジナルスの最新情報について
アディダス オリジナルス 公式ホームページ http://www.adidas.com/originals/
アディダス オリジナルス 公式ツイッター http://twitter.com/adiOriginals_jp
アディダス オリジナルス 公式ブログ http://adidas.jp/originals/blog/
アディダス ジャパン フェイスブックページ http://www.facebook.com/adidasJP/
アディダストウキョウ インスタグラム http://instagram.com/adidastokyo/

■adidas Originals (アディダス オリジナルス)ブランドについて
2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開しています。

(C)2017 adidas Japan K.K. adidas and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る