このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人の女性がもっと輝くフロアに 大丸神戸店 2019年春 1階・3階フロア 改装リニューアル 化粧品・婦人洋品・ハンドバッグ売場が変わります!

大丸神戸店は、化粧品・婦人洋品雑貨・ハンドバッグ売場をこの春改装リニューアルオープン。
神戸を愛する洗練された「大人の女性」により満足いただけるフロアとして生まれ変わります。




[画像: https://prtimes.jp/i/25003/445/resize/d25003-445-140716-0.jpg ]




化粧品売場の拡大・強化

 近年業績の伸び続けている化粧品売場に新規ブランドを7つ導入し、高まるビューティーニーズに対応します。
(2017年売上:前回改装2014年比較+16%)
 特にメイクアップブランドを強化。「トム フォード ビューティ」、「アンプリチュード」」の新規導入に加え、「クリスチャン ディオール」、「イヴ・サンローラン・ボーテ」、「ゲラン」、「ジバンシイ」、「ボビイ ブラウン」を集積し、大人のラグジュアリーなメイクアップゾーンを構築します。
 また、国内だけではなくインバウンド顧客からも要望の高い「ポーラ」、「ファンケル」、ナチュラル系コスメとして人気の「メルヴィータ」の導入など、新たな化粧品売場へと生まれ変わります。
※ブランドによってオープン日は異なります。


1階婦人洋品売場は10年ぶりに環境、展開場所を一新してリニューアルオープン

 新しい神戸店の顔として、「神戸らしさ」や「自分らしいスタイル」を大切にする大人の女性のための“お気に入り売場”に生まれ変わります。フランス人クリエイターによる空間デザインでヨーロッパのアクセサリー小物を新しいスタイルで提案する「アッシュ・ペー・フランス」をはじめ、神戸地区ではここでしか買えない、ファッション感度の高い単品アイテムブランドが新たに登場します。


1階ハンドバッグ売場が3階中央〜海側に移設リニューアルオープン

 ハンドバッグ売場は3階に移設、人気ブランドが装いも新たに移設リニューアルオープン。「エポイ(関西初出店)」、「ジャンニ キアリーニ(神戸地区初出店)」、「ロンシャン」、「フルラ(4月上旬)」など新規ブランドも導入し、品揃えのバリエーションを拡大いたします。
 あわせて、婦人服売場でも「セルフォード」(2/14)が神戸地区初出店するほか、「スナイデル」、「フレイI.D」(2/14)、「ノーリーズ」(2/23)が移設リニューアルオープンいたします。
※オープン日はいずれも予定。


【今後の改装スケジュール(予定)】


3月6日(水)ハンドバッグ売場 OPEN 3階中央・海側

  「ジャンニ キアリーニ」、「ロンシャン」、「エポイ」、
  「フルラ」※4月上旬オープン予定
 

3月30日(土)婦人洋品売場 OPEN 1階山側

  「カシラ(帽子)」、「タビオ(靴下)」、「エイチエムエス ウォッチストア(時計)」
  「アッシュ・ぺー・フランス」※4/26オープン予定


4月26日(金)化粧品売場 OPEN 1階西側拡大

  「トム フォード ビューティ」、「ファンケル」、「ポーラ」、「ジョー マローン ロンドン」
  「セルヴォーク」※4/3オープン予定
  「アンプリチュード」※4/15オープン予定
  「メルヴィータ」、※4/26オープン予定
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る