このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JBL史上最高音質の完全ワイヤレスイヤホン「JBL Tour Pro 3」をゆったりと体験できる!音楽とコーヒーが楽しめるポップアップ「JBL Immersive Cafe」

2024年12月3日(火)よりb8ta Tokyo - Shibuyaにて期間限定で開催 ─ JBLとUCCドリップポッドのコラボレーションでこだわりの空間を提供 ─




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-55dd9c7d9f40fbba4d8021adb265e48a-1084x724.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 ハーマンインターナショナル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:桑原拓磨)が提供するアメリカ カリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランド「JBL」は、UCC上島珈琲株式会社(本社/兵庫県神戸市、資本金/10億円、社長/朝田文彦、以下UCC)が展開するカプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」とコラボレーションをして、厳選されたコーヒーを味わいながら、JBLこだわりのプロサウンドで音楽を楽しむことができるポップアップイベント『JBL Immersive Cafe』を2024年12月3日(火)から12月27日(金)の25日間限定で、体験型ストア「b8ta Tokyo - Shibuya」にて開催いたします。

こだわりを存分に体験!音楽×コーヒーのポップアップ「JBL Immersive Cafe」

 12月3日(火)からの12月27(金)までの25日間限定で、体験型ストア「b8ta Tokyo - Shibuya」にて、話題の完全ワイヤレスイヤホン「Tour Pro 3(ツアープロ3)」を体験しながら、UCC「DRIP POD YOUBI(ドリップポッド ヨウビ)」で提供する本格コーヒーを楽しめるポップアップイベント『JBL Immersive Cafe』を開催します。音へのこだわりを持つ「JBL」と、コーヒーへのこだわりを持つUCCドリップポッドがコラボレーションし、コーヒーを味わいながらJBLプロサウンドで音楽を楽しむ新しい体験を提供します。
 店舗内には「Tour Pro 3」の巨大オブジェの展示や話題のJBL新製品を体験できるコーナー、UCCドリップポッドのフラグシップモデル「DRIP POD YOUBI」で抽出したお好みのコーヒーを楽しみながら、五感でJBLを存分にお楽しみいただける企画を予定しています。ぜひこの機会にお立ち寄りください。

●ポップアップイベント概要
イベント名:JBL Immersive Cafe
期間:2024年12月3日(火) 〜 12月27日(金)
時間:11:00〜19:30
場所:b8ta Tokyo - Shibuya (〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階)
入場料:無料

●ポップアップコンテンツ
・巨大オブジェも登場!「JBL Tour Pro 3」 のサウンドクオリティと先進機能の数々を紹介するコーナー
・JBLがこの秋冬にお勧めするヘッドホン・イヤホンのタッチ&トライコーナー
・コーヒーの味わいと共に上質な音楽を楽しめる!JBL×UCCドリップポッド コラボ体験コーナー
世界中から厳選したコーヒー豆を使用したUCCドリップポッドの5種類のコーヒー(カプセル)と、JBL史上最高音質を実現した最上位モデル「Tour Pro 3」をゆったりと体験できる「JBL Immersive Cafe」。音楽空間に没入しながら、プロのハンドドリップ技術を再現したドリップポッドで淹れたてのコーヒーが楽しめます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-c81b673a4bd0d484aeb9958b8f2047d1-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-0c900b69a5b07f94079e1c2a22c6b3a3-1613x1210.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※写真はイメージです

●完全ワイヤレスイヤホン「Tour Pro 3」の展示
 「Tour Pro 3」は、音質、ノイズキャンセリング性能、新空間サウンド、マイク性能、利便性、拡張性、そのすべてが最高クラスとしてJBLから登場した、完全ワイヤレスイヤホンのフラグシップモデルです。なかでも最大の特徴は、JBL初のデュアルドライバー搭載で、歴代のフラッグシップモデルからも飛躍的な音質向上を成し遂げ、JBLならではのライブ感あふれるサウンドを実現しています。
さらなる高みを目指し、進化した完全ワイヤレスイヤホンとして圧巻のサウンドクオリティと先進のテクノロジーの数々を惜しみなく搭載した「Tour Pro 3」を存分に体験いただけます。
・製品URL: https://jp.jbl.com/TP3

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-515bdb3b4bbe7a606668a75e9b72d84e-2048x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-e7a11a83a9c892828ccd702adc41615d-2048x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


イベント開催記念!SNS投稿で豪華賞品が当たるキャンペーン同時開催

 ご来場いただいた方限定のSNS投稿キャンペーンとして、指定のハッシュタグと会場写真をアップすると抽選で本イベントと同じ体験をミニマルに実現できる豪華賞品が当たるキャンペーンを開催いたします。

■参加方法
・JBL公式XまたはInstagramおよびドリップポッド公式XまたはInstagramをフォロー
・『JBL Immersive Cafe』来場の様子を写真または動画をアップロードし、JBL公式アカウントとドリップポッド公式アカウントをメンションし、ハッシュタグ「♯JBLカフェ」を付けてXまたはInstagramに投稿

■実施期間:2024年12月3日(火) 〜 12月27日(金)

■プレゼント内容
・「JBL Tour Pro 3」とUCC 「DRIP POD YOUBI」マシン+専用カプセル15種が入った「テイスティングキット」のセット:2名様

■備考
・投稿内容はJBL公式およびUCCドリップポッド公式のSNSアカウント(X、Instagram)にてリポストなどをすることがあります。
・当選は発送をもってかえさせていただきます

渋谷の巨大屋外広告13面に掲出

本イベント期間中の2024年12月3日(火)〜9日(月)の一週間、渋谷の巨大屋外広告13面に「JBL Tour Pro 3」の広告を掲出、渋谷の街をJBL動画広告が彩ります。

■屋外広告 展開期間
・渋谷(東京) :13面ビジョンプレミアムシンクロ 12月3日(火)〜12月9日(月)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-83519ddd3983e15e8429b2534ffc5355-1506x575.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※写真はイメージです

<UCCドリップポッドについて>
コーヒーひとすじ、約1世紀のUCCが“最高の一杯”をお届けするために、プロのハンドドリップの抽出メカニズムを再現したUCCグループ独自のカプセル式コーヒーシステム。専用カプセルは、“世界中を旅するように味わえる”をコンセプトにし、世界中から厳選したコーヒー豆とお茶を含む定番15種類と、期間限定のスペシャルティカプセルを展開。マシンはスタンダードモデルとなる『ドリップポッド DP3』を2020年1月、フラグシップモデルとなる『DRIP POD YOUBI』を2023年9月に発売。

カプセル式ドリップコーヒーマシン「DRIP POD YOUBI(ドリップポッド ヨウビ)」とは
「DRIP POD YOUBI」は、食とデザインを軸として、感性を大切にした良質なライフスタイル事業を手がける株式会社ウェルカムと共同開発したフラグシップモデルです。空間・プロダクトデザイナーの二俣公一氏がマシンデザインを手掛け、どこでも気軽に持ち運べるキャリーハンドルが特徴的です。またUCC公式スマートフォンアプリ『COFFEE CREATION』とBluetooth連携することで、マシン機能で抽出できる抽出レシピに加え、日本や世界の抽出競技会で活躍するUCCグループのコーヒーのスペシャリストが作った抽出レシピ「プロレシピ」での抽出が可能になり、マシン機能のみで抽出できるレシピと合わせて100通り以上の飲み方が楽しめます。カプセルごとの味わいの楽しみ方をさらに広げ、お気に入りの味わいだけでなく新たなコーヒーのおいしさに出会い、自由なコーヒータイムを叶えます。

・UCCドリップポッド 公式ブランドサイト:https://www.ucc.co.jp/drip-pod/
・UCCドリップポッド 公式オンラインストア:https://drip-pod.jp/
・UCC DRIP POD YOUBI:https://drip-pod.jp/Lp/youbi.aspx

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12767/449/12767-449-1685ec05854503fdf41005beb8c65a65-607x359.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


<JBLについて>
美しい外観とプロ・サウンドを両立した家庭用スピーカーの開発を目指して設立。以来、あらゆる音楽が関わるシーンで、プロアマ問わず信頼され、愛用され続けている、世界最大級のオーディオメーカーです。
家庭用超高級スピーカーからイヤホン、ヘッドホン、ホームシアターを展開。また、トヨタを始めとする車載純正オーディオ、マルチメディア用などの民生機器から、世界中の映画館、スタジアム、コンサートホール、そして放送局やレコーディングスタジオなどが対象となる業務用機器を投入しています。JBLは世界中の競技場で音響システムとして採用されており、様々な世界的なスポーツイベントでも採用されています。

<ハーマンインターナショナル(米国本社/Harman International Industries, Incorporated)について>
ハーマンインターナショナルは、プレミアム・オーディオ、ビジュアル、コネクテッド・カーと、それらを統合したソリューションを、自動車、消費者、プロフェッショナルの市場に向けて、設計・製造・販売しています。弊社のAKG(R)、Harman Kardon(R)、Infinity(R)、JBL(R)、 Lexicon(R)、Mark Levinson(R)、Revel(R)を含む主要ブランドは、オーディオ愛好家やアーティスト、イベント/コンサート会場などで多く利用され、称賛を受けています。また今日では、弊社のオーディオやインフォテイメント・システムが装備された自動車が世界で5,000万台以上走っており、弊社のソフトウェアサービスは、オフィスや家庭、車やモバイルなどあらゆるプラットフォームにおいて、何十億台ものモバイル端末やシステムが安全な接続や統合を行えるよう、支えています。ハーマンインターナショナルは全世界に約30,000名の社員が在籍しています。

お客様のお問い合わせ先
ハーマンインターナショナル株式会社
https://support.jbl.com/jp/ja/contact.html/

JBLオンラインストア
・ブランド公式サイト:https://jp.jbl.com/
・楽天市場:https://www.rakuten.ne.jp/gold/jblstore/
・Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/jblstore/
・Amazon店:https://www.amazon.co.jp/shops/A17VFVTKAPCY61
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る