新型コロナウイルス感染拡大懸念による11月のオフィス勤務体制に関するお知らせ
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prtimes.jp/i/29460/450/resize/d29460-450-141480-0.jpg ]
株式会社ニューバランスジャパン(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:久保田 伸一)は、未だ衰えが見えない新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、お客様、お取引先の皆さま、全社員とその家族の安全確保を最優先する観点において11月2日(月)〜30日(月)の期間、火曜日・水曜日・金曜日を東京本社及び大阪オフィス共、全社原則リモートワークとするオフィスクローズを継続することといたしました。直営店舗につきましては通常通り営業を致しますので、営業時間など詳細につきましては弊社ウェブサイトにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
この措置に伴い、皆様には引き続きご迷惑とご不便とお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■本社受付と代表電話に関するお知らせ
11月2日(月)〜30日(月)の期間の火曜日・水曜日・金曜日のオフィスクローズに伴い、受付業務及び代表電話を休止させていただきます。
上記該当日の本社代表電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
■お客様相談室の電話受付業務に関するお知らせ
オフィスクローズ期間であります11月2日(月)〜30日(月)につきましてもお客様相談室は時間短縮にてお問い合わせに対応させていただきます。
電話受付時間: 10:30〜12:30、13:30〜16:30(土・日・祝日を除く)
対象電話サポート窓口: 0120-85-0997 / 0120-85-7120
なお、お客様相談室の対応等詳細につきましては、弊社ウェブサイトをご覧いただきますようお願いいたします。https://shop.newbalance.jp/shop/pages/support.aspx
また、今後の新型コロナウイルス感染に関する状況等によりまして、事前のご連絡等なく期間や時間が変わることがございますこと、あらかじめご了承ください。
引き続きお客様と当社関係者の皆さま、そして全社員とその家族の健康状態の確認を徹底し、安全確保を最優先に、持続的な事業運営の実現のため、より一層体制強化に努めてまいります。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp