日本初!サーファーによるサーファーのための不動産広告配信ネットワークを開始
[08/12/10]
提供元:DreamNews
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(株)ジーアールツー(東京都港区:代表取締役 江畑善弘)は、(株)サーフレジェンド(神奈川県藤沢市:代表取締役 加藤道夫)ならびに、(株)ライズシステム(神奈川県茅ヶ崎市:代表取締役 野村昇)と提携し、サーファーの新築マンション購入に特化した不動産広告の配信ネットワーク『surf state(以下:サーフ ステート)』を2009年1月より開始します。
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■サーフポイントに近い新築マンションの約4割はサーファーが購入
弊社にて実施したヒアリング調査によると、最近分譲された海の近くの新築マンション
の約4割の住戸をサーファーが購入しているという結果が得られました。
『サーフステート』は、このような背景からサーファーが必ず利用するメディアに
広告を配信すると、効果的なプロモーション活動が可能なのではないかという発想
から誕生した広告配信ネットワークです。
(※1:調査については下記参照)
■日本初のサーファー特化型の不動産広告配信ネットワークを開始
(株)ジーアールツー(東京都港区:代表取締役 江畑善弘)は、
(株)サーフレジェンド(神奈川県藤沢市:代表取締役 加藤道夫)ならびに、
(株)ライズシステム(神奈川県茅ヶ崎市:代表取締役 野村昇)と提携し、
サーファーの新築マンション購入に特化した不動産広告の配信ネットワーク
『surf state(以下:サーフ ステート)』を2009年1月より開始します。
『サーフ ステート』は、サーファーに対する圧倒的な配信力とサーファーが制作する
サーファー専用オリジナルコンテンツの制作がパッケージとなったユニークな
広告配信ネットワークです。
■サーファーが広告コンテンツを企画・制作
一般ユーザーにとってはなんの魅力も感じないポイントでもサーファーの視点では
物件を購入するか否かを決める重要なポイントになることがあります。(※2:下記に例示)
そこで、『サーフ ステート』では、配信される広告コンテンツの企画・制作にサーフィン歴
10年以上のスタッフが必ず携わり、サーファーにとって魅力的に写るポイントを抽出して
広告コンテンツを制作します。
※1:調査結果
近年、分譲されたルネス湘南茅ヶ崎、グランシティ湘南海岸II、グランノエル鵠沼海岸の
住民を対象に当社にてヒアリング調査を実施した結果です。
※2:例
・エレベーターに乗せられるサーフボードのサイズ
(290cmのロングボードが入らない場合がある)
・共用部に設置された温水シャワーブース
・ 駐車場設置率100%サーフポイントまでの距離 etc
★広告ネットワーク サーフステート/Surf State
http://gr2.co.jp/business/index5.php
この件に関するお問合せ、およびご相談は下記までお願いいたします。
株式会社ジーアールツー 担当 舟久保(フナクボ)
TEL:03-6303-9160 FAX:03-6303-9161
mail:izuru@gr2.co.jp URL:http://www.gr2.co.jp/
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