このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

H.I.S.国内航空券比較購入サイトオープン!旅行業界初!飛行機の欠航・遅延時のお見舞金をお支払い“スマイルプラス”サービス開始!

 株式会社エイチ・アイ・エス (本社:東京都新宿区 以下H.I.S.)は、2017年4月1日より、LCCを含めた日本国内線全ての航空会社を比較できる国内航空券の比較購入サイトをオープンいたします。
 尚、当サイトより日本国内航空券をご購入された全てのお客様に、旅行業界では初となる、飛行機の欠航・遅延(※1)時のお見舞金として10,000円をサポートするサービス『スマイル+(スマイルプラス)』を自動で付与いたします。





 H.I.S.では、ゴールデンウィークや夏のご旅行に向けて、国内線航空券手配の利便性の向上はもちろん、旅ナカ・旅アトにおいての安心感に繋がる新サービス『スマイル+』を導入することで、台風など天候が心配な時期や、フライトの欠航等の際には、空港からの交通費やお食事代などの補填にご利用いただき、少しでも不安の軽減に繋がればと考えております。

[画像1: https://prtimes.jp/i/5110/454/resize/d5110-454-548608-0.jpg ]


◆スマイルプラスサービス内容◆

[画像2: https://prtimes.jp/i/5110/454/resize/d5110-454-171720-1.jpg ]


付帯対象:H.I.S.国内サイトより、日本国内航空券をご購入された方
URL: http://www.his-j.com/kokunai/air/smile/

お見舞金お支払い一例 :
「台風、降雪など」でフライトが6時間以上遅れた。
フライトが欠航したのに代替便もない。
機材トラブルでフライトが欠航になった。

申請方法:旅行出発日から30日以内にH.I.S.が定める見舞金請求書、
旅程表、搭乗券をFAX、郵送またはEメールにてご提出ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る