合計165名様にプレゼントも!恋がうまくいく秋のデート、キーワードは「ちょっぴりマニアック」
[12/09/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
合計165名様に招待券プレゼント付き
“ちょっぴりマニアックに”が恋に効く!定番テーマパークで秋デート
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」 ( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数165万人)にて、マンネリしがちな秋のおでかけデートの新しい楽しみ方をご紹介。
キーワードは「ちょっぴりマニアック」。2012年9月11日(火)〜特集ページの掲載を開始します。
>>詳細はこちら http://www.ozmall.co.jp/themepark/
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
恋がうまくいく秋のデート、キーワードは「ちょっぴりマニアック」
■今「マニアック」を取り上げる3つの理由
【理由1】
OLの間で「マニアック」な思考が定着しつつある
女性の趣向が鉄道好きの「鉄子」、星が好きな「宙(そら)ガール」、トレッキング好きの「山ガール」、釣りを好む「釣女(ちょうじょ)」など、ちょっぴりマニアックという傾向が強くなってきている。
少し前までは「オタク」といわれていたが、メディアによって「●●ガール」という名前を付けられたことで、マイナスイメージが薄くなってきた。
【理由2】
狭く深く>広く浅くが旬
趣味とはお金と時間がかかるもの。いろいろなことにたっぷりそれらを掛けられる余裕が今のOLにはないことから、必然的に「狭く深く」が定着。
また、そこでできる仲間たちは趣向が似ていることもあり、大人になってからは難しいとされる「新しい友達作り」がしやすい環境に。
【理由3】
彼との仲が、より親密なものに
男性とは、もともとマニアックなもの。例えば、そのマニアックな趣味を理解してくれる女性が現れたとしたら・・・? 間違いなく趣味の話で盛り上がるはず。その趣味がマニアックであればあるほど、お目当ての彼との距離が近づくこと間違いなし!
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
彼との仲を深めるために「ちょっぴりマニアック」な
デートコースをセレクトすれば、この秋の恋はうまく行くはず!
<特集実施期間>2012年9月11日〜9月24日
◆合計165名様にプレゼント!!!
人気テーマパークの招待券や入場券、アトラクション券などを、合計165名様にプレゼント。秋のデートに役立てて。
>>詳細はこちら http://www.ozmall.co.jp/themepark/
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事
や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テスト
や占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
“ちょっぴりマニアックに”が恋に効く!定番テーマパークで秋デート
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」 ( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数165万人)にて、マンネリしがちな秋のおでかけデートの新しい楽しみ方をご紹介。
キーワードは「ちょっぴりマニアック」。2012年9月11日(火)〜特集ページの掲載を開始します。
>>詳細はこちら http://www.ozmall.co.jp/themepark/
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
恋がうまくいく秋のデート、キーワードは「ちょっぴりマニアック」
■今「マニアック」を取り上げる3つの理由
【理由1】
OLの間で「マニアック」な思考が定着しつつある
女性の趣向が鉄道好きの「鉄子」、星が好きな「宙(そら)ガール」、トレッキング好きの「山ガール」、釣りを好む「釣女(ちょうじょ)」など、ちょっぴりマニアックという傾向が強くなってきている。
少し前までは「オタク」といわれていたが、メディアによって「●●ガール」という名前を付けられたことで、マイナスイメージが薄くなってきた。
【理由2】
狭く深く>広く浅くが旬
趣味とはお金と時間がかかるもの。いろいろなことにたっぷりそれらを掛けられる余裕が今のOLにはないことから、必然的に「狭く深く」が定着。
また、そこでできる仲間たちは趣向が似ていることもあり、大人になってからは難しいとされる「新しい友達作り」がしやすい環境に。
【理由3】
彼との仲が、より親密なものに
男性とは、もともとマニアックなもの。例えば、そのマニアックな趣味を理解してくれる女性が現れたとしたら・・・? 間違いなく趣味の話で盛り上がるはず。その趣味がマニアックであればあるほど、お目当ての彼との距離が近づくこと間違いなし!
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
彼との仲を深めるために「ちょっぴりマニアック」な
デートコースをセレクトすれば、この秋の恋はうまく行くはず!
<特集実施期間>2012年9月11日〜9月24日
◆合計165名様にプレゼント!!!
人気テーマパークの招待券や入場券、アトラクション券などを、合計165名様にプレゼント。秋のデートに役立てて。
>>詳細はこちら http://www.ozmall.co.jp/themepark/
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事
や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テスト
や占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。










SEO関連




