このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

見た目年齢を気にすることなくグレイヘアが楽しめる フォンテーヌ『VALAN(R)』新作フルウィッグ

3月1日(日)新発売

 毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、女性用レディメイド・ウィッグ(既製品)ブランド「フォンテーヌ」の主力商品「VALAN(R)(ヴァラン(R))」から、新作フルウィッグを全国のフォンテーヌショップで3月1日(日)より数量限定で新発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/10292/465/resize/d10292-465-562568-0.jpg ]

 新作のフルウィッグは、ファッション性の高いグレイヘアメッシュのショートレイヤースタイルです。ダークブラウンをベースに、グレイブロックメッシュ※1を組み合わせることで、色のコントラストが際立ち、シャープでクールな印象を演出します。フロントとサイドを長めにしており、様々な顔立ちに合わせやすく幅広いスタイルアレンジが可能です。メッシュの配置が左右非対称なため、左右の分け目を変えると異なる表情になります。
※1:ブロックメッシュとは、メッシュを幅広く取る技法のこと

 当社が行った『グレイヘアに関する意識調査』によると、グレイヘアに対する一番のハードルが「老けて見える」ことであるという結果がでています。新作のウィッグは、見た目年齢を気にすることなくグレイヘアにチャレンジできるため、グレイヘアにチャレンジしてみたい人やグレイヘアをファッションの一部として取り入れてみたい人におすすめです。

 発売を記念し、ファッションブランド「hiromichi nakano」とフォンテーヌとの初コラボレーショングッズのプレゼントキャンペーンも実施します。

■「VALAN(R)(ヴァラン(R))」について
 ショートスタイルからロングスタイルまで、スタイルバリエーションが魅力のデザイン性に優れたフォンテーヌの主力商品ブランドです。合成繊維と人毛をミックスし、自然な質感を実現し、フルウィッグ、ハーフウィッグ、トップピース(R)などさまざまなタイプのウィッグを取り揃えています。カラー展開も自然色から華やかな色まで、幅広いカラーをラインナップ。

■商品特長
 ダークブラウンをベースに、グレイブロックメッシュ※1を組み合わせたショートレイヤースタイルのフルウィッグです。グレイブロックメッシュは、根元をダークブラウンにし、毛先をブラウンとグレーのミックスにすることで、自然で立体的なスタイルを作り出しました。ストッパーには着脱が容易な「ジャスピタストッパー(R)」(特許6063078号)を、地肌に触れるネットには抗菌・防臭加工を施し、お客様へ「最高の商品」をお届けするため、細部までこだわりました。

? ジャスピタストッパー(R)(特許第6063078号)
 「ジャスピタストッパー(R)」は、くし歯の開きを大きく(従来比の約2倍)することで、自髪をしっかりすくい取ることができ、取り外しも簡単です。さらに、ストッパーの幅を広くすることで、装着した際の髪の保持力が向上し、髪の柔らかい方、髪が短い方、ボリュームの少ない方も使いやすいストッパーです。

■商品概要
「VALAN(R)(ヴァラン(R))」
発売日:2020年3月1日(日)※数量限定販売
品番:VRM15
カテゴリー:フルウィッグ
スタイル:ショートレイヤー
カラー:R281(ダークブラウンをベースにグレイブロックメッシュ※1をミックス)
税込価格:176,000円
販売店:全国のフォンテーヌ直営店、百貨店内フォンテーヌコーナー

■キャンペーン情報
<VALAN(R)発売記念キャンペーン> 期間:3月1日(日)〜5月31日(日)
VALAN(R)の発売を記念し、ファッションブランド「hiromichi nakano」とフォンテーヌとの初コラボレーショングッズをプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10292/465/resize/d10292-465-413794-1.jpg ]


ご試着プレゼント
ウィッグやトップピースをご試着いただいた方に、「hiromichi nakano×FONTAINE オリジナルエコバッグ」を進呈。
*お1人1個限りとさせていただきます


[画像3: https://prtimes.jp/i/10292/465/resize/d10292-465-962138-2.jpg ]


お買い上げプレゼント
ウィッグやトップピースを税込36,300円以上ご購入いただいた方に、「hiromichi nakano×FONTAINE オリジナルお出かけポーチ」を進呈。
*ご奉仕品を除く
*お1人1個限りとさせていただきます
*プレゼントはなくなり次第終了させていただきます

<東京を楽しむキャンペーン> 期間:3月1日(日)〜8月31日(月)
総勢150名様に東京のホテルやグルメが当たるキャンペーンを実施します。

応募条件:税込11万円以上お買い上げのお客様※2
※2:1店舗あたりの購入金額の合計。お買い上げプレゼントを進呈したお客様も対象。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10292/465/resize/d10292-465-138794-3.jpg ]


賞品:A賞「東京」泊まって楽しみま賞 50組100名様
   (JTBセレクトのホテルペア宿泊券)
   B賞「東京」食べて楽しみま賞 100名様
   (人形町今半 黒毛和牛すき焼き(割下付))


【参考資料】 グレイヘアに関する意識調査
◆グレイヘアに対してハードルを感じる点 1位は「老けて見える」
 グレイヘアに対してハードルを感じている部分について尋ねたところ、「老けて見える」が49.5%で1位となり、約半数の人が「老けて見える」ことに対してハードルを感じていることがわかりました。


[画像5: https://prtimes.jp/i/10292/465/resize/d10292-465-941409-4.png ]

<調査概要>
○調査方法:インターネットで全国の40〜70代以上の女性412名(有効回答数)を対象に実施
○調査期間:2019年1月30日(水)〜1月31日(木) 2日間
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る