このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

上級から受講できる最後のチャンス!ウェブ広告マネージャー1月講座

Google 広告やYahoo!広告、LINE広告などさまざまなデジタル広告の運用を専門家から学べる上級ウェブ広告マネージャー講座。上級資格から受講できる最後の機会です。




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26172/465/26172-465-671bc3fb9799d8521057fa3a76687e6a-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
上級ウェブ広告マネージャー 1月15日開講のご案内
「ウェブ広告を出しているけれど、効果が今ひとつ」「クライアントからSNS広告の出稿を頼まれたが、実はよく分かっていない……」などとお困りではありませんか?

一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)が運営・認定する上級ウェブ広告マネージャー講座をお得に受けられる最後のチャンスをご案内します。

ウェブ広告マネージャーには初級・上級・エキスパートと3種類の資格があります。現在開講しているのは上級のみで、今なら初めての方でも上級から受講・資格認定が可能です。

初級の開講に伴い、上級資格から受講できる機会はこれが最後です。以降は、初級資格の受講・合格者のみに受講資格が限定されます。

ウェブ広告マネージャー講座では、限られた予算でも効果的な広告運用ができる運用テクニックや、ネットショップのタイプ別広告プランなど、実務にすぐに使えるスキルを学べます。

開講は1月15日(月)。オンデマンドなので、いつでもどこからでも受講可能です。定員10人。広告運用でお困りの方は今すぐお申し込みください。
詳細・お申し込み
上級ウェブ広告マネージャー講座の概要受講・認定方法

6章に分かれた動画やスライドをもとに学びます。

動画内で出題される演習問題を解き、章ごとにレポートを提出してください。講師が採点し、フィードバックをお送りします。1〜6章すべてのレポートに合格すると認定証が届きます。
- レポート未提出もしくはレポート内容が合格要件に満たない場合は不合格になります。
- 不合格の場合、3本までは22,000円(税込み、以下同)を追加でお支払いいただければ再提出できます。
- 4本以上再提出する場合の追加費用は44,000円です。

シラバス

1章:小規模アカウント運用講座(Google広告・Yahoo!広告編)
初級講座で得た基礎知識を元に、より実践的な運用を解説します。

2章:小規模アカウント運用講座(Facebook広告・Instagram広告編)
Meta広告の概要理解から始め、入稿業務を詳しく解説します。さらに実務で活用できるノウハウや運用テクニックを知るだけでなく、実務で使えるようにします。

3章:BtoBクライアントのディスプレイ広告講座
BtoBにありがちな問題への対応策や、BtoB向け広告の運用者として身につけたい考え方などを学びます。

4章:SNS広告運用講座(SNSマーケティング講座)
LINE、Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、TikTokの基本的な運用知識があり、広告市場を理解している方、KPI設計を理解している方向けの講座です。

5章:フィード広告運用講座
Google ショッピング広告の運用経験があり、商品フィードの仕様を理解している方向けのスキルアップ講座です。

6章:アフィリエイト広告講座
SEOメディアを中心としたアフィリエイト広告の実務を、基本から運用方法まで学びます。

1月15日(月)開講講座のスケジュール

- 1/30(火) 1章レポート締め切り
- 2/13(火) 2章レポート締め切り
- 2/27(火) 3章レポート締め切り
- 3/12(火) 4章レポート締め切り
- 3/26(火) 5章レポート締め切り
- 4/9(火)  6章レポート締め切り
- 4/23(火) 認定

定員
10人

費用
88,000円(税込み)
詳細・お申し込み
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る