このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

 「GYAO!」にて韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』、『病院船〜ずっと君のそばに〜』のWEB最速無料配信が決定!               

〜大人気の韓国のボーイズグループASTROのファンパーティー参加チケットなどが当たるプレゼントキャンペーンも開催!〜




[画像1: https://prtimes.jp/i/8260/467/resize/d8260-467-887590-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8260/467/resize/d8260-467-780834-1.jpg ]

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して提供する動画配信サービス「GYAO!」では、本日より韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』、『病院船〜ずっと君のそばに〜』の2作品をWEB最速無料配信いたします。
『私のIDはカンナム美人』は美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた成長ラブコメディー。美人であれ普通の人であれ、女性を外見だけで判断して不幸にする現代社会を皮肉に描いた“整形”が全く特別なことではなくなった韓国で、“整形”に対するリアルな考察が込められている作品として話題に。人気アイドルグループASTROのチャ・ウヌが、本作で初主演を果たした注目作です。 
 一方、『病院船〜ずっと君のそばに〜』は、医療不足の孤島を往診する“病院船”を舞台に描いた作品。ハ・ジウォン演じる恋愛初心者の外科医とカン・ミンヒョク演じる心優しい内科医が、船上で優しい恋を紡ぐラブストーリーにぜひご期待下さい。
そのほか『私のIDはカンナム美人』、『病院船〜ずっと君のそばに〜』など該当作品(注)を視聴すると抽選で11月にパシフィコ横浜で行われる韓国ボーイズグループASTROのファンパーティー「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY 〜Wanna Be My Star〜」に参加いただけるペアチケットのほかサイン入りグッズなどが当たるキャンペーンを実施いたします。
 
 (注)・・該当する韓国ドラマ作品に関してはキャンペーンサイト
https://toku.yahoo.co.jp/kankokuosusume201908/)をご確認ください。

〈作品概要〉

1.『私のIDはカンナム美人』(全20話)
■サイトURL : https://gyao.onelink.me/AeWv/9fcda88e
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
■配信スケジュール:2019年8月30日(金)12:30〜2019年11月15日(金)12:29
※毎週金曜2話更新。

■ストーリー:
生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を送ってきたカン・ミレ(イム・スヒャン)。中学生の時、過酷なダイエットに成功し、初恋相手に思いを告げるも自分が裏で“バケモノ”と呼ばれていることを知り、その時の言葉がミレの心に深い傷として残る。自分の殻に閉じこもってしまうミレだったが、母の助けもあり大学入学を機に整形を決心。調香師になる夢を持つミレは韓国大学の化学科に入学。しかし、大学の歓迎会で、ずば抜けた容姿を持つト・ギョンソク(チャ・ウヌ)を見たミレは、同じ中学に通っていたギョンソクではないかと驚く。ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれ、整形前の顔のことは秘密にしてほしいと頼む。注目を浴びるミレだったが、さらに注目を浴びたのは“天然美人”のヒョン・スア(チョ・ウリ)だった。そんな中、ミレとギョンソクは次第に距離を縮めていくが、化学科の助手でミレに好意を抱くウヨン(クァク・ドンヨン)の登場に、ギョンソクはライバル心を胸の内に秘める。ライバルの登場、さらにはスアまでも恋敵に!はたしてこの恋の行方は…?

■主なキャスト:
チャ・ウヌ(ASTRO):ト・ギョンソク役
イム・スヒャン :カン・ミレ役
クァク・ドンヨン :ヨン・ウヨン役
チョ・ウリ :ヒョン・スア役
イ・テソン :ソ・ユジン役
■スタッフ
演出:チェ・ソンボム
脚本:チェ・スヨン

2.『病院船〜ずっと君のそばに〜』(全27話)
■サイトURL : https://gyao.onelink.me/AeWv/9fcda88e
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
■配信スケジュール:2019年8月30日(金)0:00〜2019年12月12日(木)23:59
※毎週日曜2話更新。

■ストーリー:
ソウルの総合病院に勤務するウンジェ(ハ・ジウォン)は誰もが認める優秀な外科医。手術の腕前は天才的な反面、自分の気持ちを表すのが下手で、人付き合いは大の苦手。離島で暮らす母親との間には長年の確執を抱えていた。一方、医療設備の乏しい離島を回る病院船に内科医のヒョン(カン・ミンヒョク)が着任。ヒョンは消化不良を訴える一人の中年女性に、念のため病院で精密検査を受けるよう促す。その頃、ウンジェの元に母から電話がかってくる。多忙を理由に冷たくあしらうウンジェだったが、間もなくして母は心臓発作で倒れ、駆けつけたウンジェの目の前で息を引き取ってしまう。ウンジェはソウルの病院を去り、母の面影をたどって病院船に赴任。他人と距離をおくウンジェは病院船で孤立していくが、不器用ながらも芯の強いウンジェの姿にふれたヒョンは、次第に惹かれていく。そんなある日、ウンジェは過去の診察記録から母親のカルテを見つけ、母親を最後に診察したのがヒョンであったことを知ってしまう。
■主なキャスト:
ハ・ジウォン:ソン・ウンジュ役
カン・ミンヒョク(CNBLUE):クァク・ヒョン役
ミナ(AOA):ユ・アリム役
キム・インシク :チャ・ジュニョン役
ワン・ジウォン :チェ・ヨンウン役
■スタッフ
演出:パク・ジェボム
脚本:ユン・ソンジュ

【プレゼントキャンペーン】
応募期間:2019年9月29日(木)まで受付中!
応募方法:Yahoo! JAPAN IDにログインし、韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』、『病院船〜ずっと君のそばに〜』を含む韓国ドラマを視聴すると応募資格が与えられます。対象作品や応募方法の詳細はキャンペーンサイト
https://toku.yahoo.co.jp/kankokuosusume201908/)をご確認ください。
賞品  :
・「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY 〜Wanna Be My Star〜」(11月16日(土)パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催)ペアチケット          1名様
・チャ・ウヌ(ASTRO)サイン入り『私のIDはカンナム美人』韓国版プレスシート1名様
・『私のIDはカンナム美人』韓国版プレスシート  3名様
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る