このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「暮らしを愉しむ」をコンセプトにした通販カタログ〈The Heavy Duty Style〉秋冬号が、ライトアップショッピングクラブより10月25日(火)に発刊

〈The Heavy Duty Style(ザ・ヘビーデューティー・スタイル)〉アウトドアブランドを中心に、日常に寄り添った「暮らしを愉しむ」アイテムをご紹介します。

総合カタログ通販のライトアップショッピングクラブは、プライベートブランドカタログ〈The Heavy Duty Style(ザ・ヘビーデューティー・スタイル)〉秋冬号を、10月25日(火)に発刊しました。今号では、“旅時間を愉しむアイテム”を特集。人気アウトドアブランドの別注商品や実用性の高いウェアを取り揃えました。この秋冬の旅の過ごし方をご提案します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/4775/468/resize/d4775-468-da4cab07f6aeb379ae0b-0.jpg ]

   今号の内容はデジタルカタログでもご覧いただけます
         https://dpm.lightup.jp/weblish/lusc/VS176851/pinfreevue_sf.shtml


雲のようにふわっと軽い、柔らかで暖かな撥水ジャケット


[画像2: https://prtimes.jp/i/4775/468/resize/d4775-468-38590e15f6857fe64809-1.jpg ]

いくら暖かくても重いアウターは疲れがち。脱いだときもかさばってしまいます。そんな悩みを解消する、雲のように軽やかで暖かく、楽な着心地のジャケットをノルウェーのアウトドアブランド〈ヘリーハンセン〉に特別注文しました。表地はパーテックス社のリップストップナイロン。コットンのようなナチュラルな表情を持ち、しなやかで柔らかな素材感がふわりと包み込むような着心地をもたらします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/4775/468/resize/d4775-468-36349d92623f8d7f6fb9-2.jpg ]

ブランド独自の撥水加工「スプレーテック(R)」のおかげで急な雨にも対応できます。中わたには、羽毛のように軽く、保温力に優れ、水濡れにも強い機能素材「プリマロフト(R)ブラックインサレーションエコ」を使用。高い保温性を保持し、約340g(Lサイズ)という驚きの軽さを実現しています。秋冬を暖かく軽快に過ごせる一着です。

▼商品情報
〈ヘリーハンセン〉軽量撥水クラウドジャケット
26,400円(税込)
商品番号:546-579
カラー:ブラック サイズ:S、M、L
オンラインストア:https://www.lightup.jp/detail/546579.html/?pr=221025



ニット×フリースで暖かさと軽快さを追求した旅に好適なブルゾン


[画像4: https://prtimes.jp/i/4775/468/resize/d4775-468-ccef51bdad96625abee2-3.jpg ]

荷物が多くなりがちな秋冬の旅には、やはり実力派のアウターが必須です。このブルゾンは、寒さに耐える暖かさと軽快な動きやすさを兼ね備えた一着。光沢感のある梳毛ウールと、柔らかくて膨らみのある紡毛ウールの繊維の長さが異なる2種を撚り合わせた糸を使用。7ゲージで編み立てたニットの表地は、杢調のツイードのような表情が魅力的です。

[画像5: https://prtimes.jp/i/4775/468/resize/d4775-468-e4f412b345efd7426060-4.jpg ]

また身頃裏になめらかなマイクロフリースを施すことで暖かさに加え、表地のニットの伸びやかな着心地をフォローします。運転時や旅先のホテルなどでのくつろぎシーンにもおすすめです。

▼商品情報
〈HD Style〉裏フリース・ツイーディーニットブルゾン
30,800円(税込)
商品番号:546-150
カラー:ヘザーピンク、 ヘザーグレー
サイズ:S、M、L
オンラインストア:https://www.lightup.jp/detail/546150.html/?pr=221025


*ご購入はライトアップオンラインストアより。詳しくはお問合せ窓口までご連絡ください。

■ライトアップショッピングクラブについて
1971年、レコードの通信販売会社「CBS・ソニーファミリークラブ」としてスタート。アメリカやヨーロッパの輸入雑貨、家庭用品、衣料品を手掛けるようになり、1983年には銀座に直営店をオープン。"通信販売と実店舗"を連携するマルチチャネルのスタイルをいち早く導入し、通信販売の先駆者としてエンタテインメント性に富んだショッピングを追求し続けてきました。現在は、カタログ・DMなどの「印刷媒体」と「直営店」に「オンラインストア」を加えた3つの柱を中心にビジネスを展開しています。一時の流行に惑わされず、上質を極めたもの、長く愛されるもの、従来にない新しいもの、他とは違う独創的なものなど、物語性のある商品をお届けすることを大切にしています。

▼商品に関するお問合わせ及びウェブサイトのご案内
株式会社ライトアップショッピングクラブ
■カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは0570-020-176 ※有料電話)
■ホームページ https://www.lusc.co.jp/?pr=221025
■オンラインストア https://www.lightup.jp/?pr=221025
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る