このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【二子玉川 蔦屋家電】日本初の家庭用プラズマ美顔器「プラズマクル」を3/4(水)より2階 美容フロアで体験・販売スタート 「蔦屋家電限定セット」も




[画像1: https://prtimes.jp/i/9848/471/resize/d9848-471-746417-0.jpg ]

詳しくはこちら→https://store.tsite.jp/futakotamagawa/news/electronics/13358-1840120302.html

二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)では、2020年3月4日(水)より2階美容フロアにて日本初の家庭用プラズマ美顔器「プラズマクル」の体験・販売をスタートしました。

Plasmacle(プラズマクル)は、韓国の医療機器メーカー(株)ソリンメディケアの特許技術、コールドプラズマを使用して開発されたホーム用の肌ケア美容器機です。
医療機関で用いられている閃光エネルギー=「プラズマ」は高圧・高気圧の状況下で気体がイオン化された状態のこと。固体・液体・気体に次ぐ、第4の物質状態です。宇宙の99.999%がプラズマで構成されており、地球上でも落雷やオーロラなどで、プラズマの発光を見ることができます。プラズマの状態では、イオンや電子が自由に動けるようになり、他の物体を吸着・結合します。 有害物質を除去することも可能なため、医療分野でも活用されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9848/471/resize/d9848-471-461195-4.jpg ]

これまで美容医療でしか受けられなかったプラズマ施術を自宅で簡単に安全に行えるプラズマクルは美容感度の高い方やエイジングケアに興味がある方に支持され、多くの美容雑誌、女性誌、WEBメディアなどで取り上げられています。
たるみ・シワ・毛穴などが気になる、美容皮膚科に定期的に通っている、肌荒れが治らずいろいろ試しても効果がない、などあきらめかけていたお肌のお悩みも、プラズマクルならお肌の吸収力と弾力をアップさせ、さらに清浄効果で年齢肌に潤いを与えつつ、気になる肌荒れまで、ご自宅で手軽にトータルケアできます。



プラズマクル 蔦屋家電限定セットを販売


[画像3: https://prtimes.jp/i/9848/471/resize/d9848-471-623081-5.jpg ]

美容フロアでは、一台で導入・整肌・清浄化のプラズマの特徴を生かしたケアを叶えるプラズマクルの実力と手軽さに着目し、2020年3月4日(水)より体験・販売をスタートしました。
また今回、プラズマクル体験・販売スタートを記念し「蔦屋家電限定セット」をご用意しました。プラズマクル本体とサロン専売コスメ「CELLOGY COSME」の美容液のセットを、通常63,500円(税別)のところ57,000円(税別)にて販売いたします(*)。

セルロジーコスメリッチエッセンスは、肌本来の力を目覚めさせる濃厚美容液です。
美容誌などで注目、リポソーム化した ヒト幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を5%と高濃度配合。肌の持つ本来の再生力にアプローチすることで、輝くようなハリのある肌へと導きます。
プラズマクルと一緒にお使いいただくことで、成分を肌の奥(角質層)まで、しっかりと浸透。肌再生のカギとなる成長因子をしっかりと肌に届けることで、さらに高い効果を期待できます。

*蔦屋家電限定セットの販売は2020年4月末まで



美容コンシェルジュもおすすめ



[画像4: https://prtimes.jp/i/9848/471/resize/d9848-471-603172-9.jpg ]

数々の雑誌にも紹介されていたプラズマクル。ずっと気になっていた美顔器がついに美容フロアで販売開始となりました。
このプラズマクルは1回使ったら気に入ってくれる方が多いと思います。たった3分のお手入れでエイジングケア、リフトアップなどなど嬉しい効果が盛り沢山。時間がない方にもおススメです。肌への吸収力が劇的にアップするのでケア後の化粧水、美容液がどんどん肌に吸い込んでいくスピードがいつもと違います。手のひら全体が頬に吸い付く感じがとても潤っていると実感しました。もちろん翌朝のメイクのノリも格段に良く、ファンデーション変えた?と周りから聞かれました。年齢の出やすいまぶたにも使えるのも、心強いですね。
(二子玉川 蔦屋家電 美容コンシェルジュ 宗像早苗)



製品情報



[画像5: https://prtimes.jp/i/9848/471/resize/d9848-471-203877-8.jpg ]


製品名 プラズマクル 蔦屋家電限定セット
セット内容 プラズマクル本体、セルロジーコスメリッチエッセンス
販売価格 62,700円(税込)
※単品価格 プラズマクル本体 59,400円(税込)、セルロジーコスメリッチエッセンス 10,450円(税込)
発売元/製造元 株式会社ワールドジェイビー
製造国 韓国

<本体>
サイズ 幅約5cm×奥行約5cm×高さ約17cm
重量 約200g
定格電圧 AC100-240V 50/60Hz
充電時間 約90分
使用時間 約60分
バッテリー仕様 3.7V/1,150mA【Li-Polymer】

<美容液>
商品容量 30ml
全成分 水、BG、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、α-アルブチン、フラーレン、セレブロシド、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス、ワルテリアインディカ葉エキス、オリーブ果実油、アラントイン、キサンタンガム、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アニス酸Na、ペンチレングリコール、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、PVP、マンニトール、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、デキストリン、ポリクオタニウム-51、エタノール

なお、プラズマクル 蔦屋家電限定セットは2020年3月4日(水)より二子玉川 蔦屋家電オンラインショッピングでも販売いたします。
ワールドジェイビー プラズマクル関連商品はこちら
http://u0u0.net/VATN



店舗情報


[画像6: https://prtimes.jp/i/9848/471/resize/d9848-471-416672-6.jpg ]

二子玉川 蔦屋家電

2015年5月、複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK&Cafeの空間で、コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。
2018年には小売の店舗プレゼンテーションを評価する“Global Innovation Award“において、
世界各国の代表企業の中から“honor”と呼ばれるグランプリ5店舗のうちのひとつとして選出されました。
さらに2019年6月には、心を動かすようなワクワクする最新テクノロジーが集結し、
未来の暮らしを『発見』できるエリア「Tech Front」がオープンしました。

住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
営業時間:家電 9:30〜21:00(音楽・Appleは22:30 まで)、BOOK 9:30〜22:30
定休日:1月1日
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る