このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Amazon Bar 〜Tasting Fest〜」において、『カンパリ』『ボルス』のブースを出展し、イベント実施!




 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、Amazonが2019年9月18日(水)〜23日(月)の期間限定で天王洲キャナルエリアにオープンする「Amazon Bar 〜Tasting Fest〜」において、9月19日(木)に、『カンパリ』『ボルス』のブースを出展し、イベントを行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/473/resize/d16166-473-914069-1.jpg ]


■『カンパリ』ブース
 『カンパリ』のブランドアンバサダー「ミケーレ・ジェッラターナ」氏を迎え、セミナーを実施します。また、カンパリを使ったカクテルを数種類からお試しいただけます。


■『ボルス』ブース
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/473/resize/d16166-473-535595-0.png ]

 「アロマディスプレイ」という装置を使って、ボルスリキュールの香りを嗅いで自分好みのリキュールを見つけ、それをベースにした自分好みのカクテルを作るお試しいただくことができます。また、世界的なカクテルコンペティション「BOLS Around The World 2019」の日本代表カクテルである「SAMURAI SPIRITS」を数量限定で提供します。

■ 「Amazon Bar 〜Tasting Fest〜」開催概要
概要:「Amazon Bar 〜Tasting Fest〜」は、Amazonならではの豊富なお酒の品揃えを体感できる期間限定のバーです。2019年9月18日から23日の6日間限定で天王洲のキャナルエリアにオープンします。お客様ご自身のタイプに合ったお酒を試飲できるシステムや、多種多様なお酒のボトルが壁一面に広がる360°リアル展示ディスプレイ、限定商品の試飲体験をはじめとするお酒に関する「日替わりプレミアム体験」など、素敵なお酒に出合える6日間限定のバーとなっています。
期間:2019年9月18日(水)〜23日(月)
※上記記載の『カンパリ』『ボルス』の体験イベントは、9月19日(木)に実施で、どちらか1回のみ参加できます。
時間:平日16:00〜22:00(最終受付20:30)
   土日祝10:00〜22:00(最終受付20:30)
会場:天王洲キャナルエリア(入口: TMMT) 東京都品川区東品川2丁目1-11
入場料:2,500円(税込)
参加受付:特設サイトでの事前予約制
申込期間:2019年8月26日(月)12:00 〜 9月6日(金)21:00
※応募者多数の場合は抽選となります。入場確定ご案内通知:9月9日
支払形態:Amazon Payのみ
主催:Amazon
特設サイト:http://www.amazon.co.jp/amazonbar
※Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る