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株式会社サンブリッジのSmartVisca(スマートビスカ)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で『Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1』を獲得しました。

SmartVisca(スマートビスカ) https://products.sunbridge.com/

日本マーケティングリサーチ機構が、2020年6月に「名刺デジタル化」においてインターネット調査を実施した結果、株式会社サンブリッジのSmartVisca(スマートビスカ)が、『Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/





[画像: https://prtimes.jp/i/33417/479/resize/d33417-479-807487-1.png ]



Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1



SmartVisca(スマートビスカ)はSalesforceの活用定着化にお悩みのSalesforceユーザーのために開発された
Salesforce一体型名刺管理ソリューションです。

正確な名刺データをすぐにSalesforce上に連携させて一元管理することが出来るので、運用の手軽さ・拡張性に
優れているとともにセキュリティ面やコンプライアンス面でも高い安全性を維持することが可能となっています。
また、Salesforceを介してPardotと連携させることで顧客育成・商談化も加速させることが可能なため、過去の顧客接点を活かして売上を上げたい企業様、Salesforceでの顧客管理の負荷を削減したい営業担当者様にとって非常に魅力的なサービスとなっております。


Salesforce一体型であることのメリット
・ Salesforceと同じID/ Passwordで名刺管理が可能になります。
・ ユーザーのモバイルアプリもSalesforceと同じ。同アプリ内で閲覧できます。
・ 管理者もメール配信やレポート、ダッシュボードなども統合して利用できます。
・ 閲覧権限の設定やユーザー管理などの運用業務も一元化できます。

上記の機能・メリットが評価され、SmartViscaは「2018年最も売れたAppExchange アプリTOP10」において大企業部門1位、中小企業部門2位を獲得するなど、多くのSalesforceユーザーに高く評価されています。


■サンブリッジについて
サンブリッジはセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、Salesforce専業のプロフェッショナルサービスプロバイダーとしては数少ないプラチナコンサルティングパートナーです。
さらにSalesforce Platformを活用したアプリケーション開発を手掛けるAppExchangeパートナーとして
Salesforce一体型名刺管理ソリューション「SmartVisca(スマートビスカ)」をはじめとする各種アプリケーションを提供しています。
サンブリッジはSalesforce認定テクニカルアーキテクトが率いるコンサルティングサービス事業と、アプリケーション開発ビジネス事業の相互シナジーによりお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援するマルチクラウドソリューションを強みとしています。


■サンブリッジ会社概要
名称       : 株式会社サンブリッジ
本社所在地    : 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11階
設立       : 2012年10月 (事業会社として分離独立)
代表者      : 代表取締役社長 梶川 拓也
事業内容      : クラウドソリューション事業、クラウドマーケティング事業、クラウド製品開発事業
コーポレートサイト:https://www.sunbridge.com/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年6月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「名刺デジタル化」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2020年6月4日

■取得キーワード
Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1

■回答者条件
業種:公認会計士,税理士,事業主・社長・取締役など経営層,産婦人科医,学校教師・塾講師,ジムトレーナー,農業・林業・漁業・鉱業,情報通信業,建設業,製造業,運輸・輸送業・移動サービス,流通業・卸売業・小売業(コンピュータ関連を除く),宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,教育業,医療・福祉,商社,非営利団体またはNPO,官公庁,学校・教育関連,研究所[民間・公共],専業主婦,無職・家事手伝い,その他
特別セグメント:Salesforceユーザー
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,島根県,岡山県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,沖縄県
年収:〜300万円未満,300万円〜400万円未満,400万円〜500万円未満,500万円〜600万円未満,600万円〜700万円未満,700万円〜800万円未満,800万円〜
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
社会人経験:〜5年未満,5年〜10年未満,10年〜15年未満,15年〜20年未満,20年〜25年未満,25年〜
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,〜10万円未満,10万円〜20万円未満,20万円〜30万円未満,30万円〜40万円未満,40万円〜50万円未満,50万円〜60万円未満,60万円〜
備考:n=446

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
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