このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“日本の秋には刺激が足りない!” “超元気特区長”菅田将暉さん出演 秋の新CM解禁

ありえない刺激と恐怖で3年ぶりに完全復活する 『ハロウィーン・ホラー・ナイト』に、「友達を道連れにギャァァァ!とはしゃいで超元気になりたい!」と超興奮! 8月19日(金)より放送開始

『超元気特区』“ぶっとび政策”第一弾の渋谷イベントに続き、第二弾は、原宿での開催を決定!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、誰もが“超元気”になれる特別な場所『超元気特区』として、超興奮と超感動のつまった“NO LIMIT! 体験”を提供し、日本中に“超元気”を発信しています。





『超元気特区』をテーマとした第3弾CMとして、先月『超元気特区長』に就任した菅田将暉さん出演のテレビCMを、2022年8月19日(金)より放映開始します(一部エリアを除く)。
そして、制約と我慢の多かった日々から解き放たれ、心の底からスッキリし、自分の殻が破れて超元気になれる取組み“ぶっとび 政策”第二弾が決定しました!気づかず溜まっているかもしれない「ストレス度」を査定し、その度合いによって、特別な特典がもらえる『ストレス買取センター』を、原宿に期間限定でオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-d642ba89db5973ba27a1-0.jpg ]

この新CMでは、菅田将暉さんが、「ギャァァァ!ウォォォォ!イェェェイ!」という絶叫3連発とともに、この秋のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの“NO LIMIT! ”な魅力を友達に熱く語りかける様子が描かれています。3年ぶりに完全復活する『ハロウィーン・ホラー・ナイト』のありえない恐怖と刺激に「ギャァァァ!」と叫び、作品史上初の3D映像×特殊効果による4Dアトラクション『呪術廻戦・ザ・リアル 4-D』が話題の「呪術廻戦」との期間限定コラボレーションや、世界最高アトラクションの体験などで思いっきり「ウォォォォ!」と熱狂し、日頃のストレスが吹き飛んで心の底から超スッキリして、思わず「イェェェイ!」と叫んでしまう、この秋のパークだけの超興奮と超熱狂を、菅田さんの“超元気”な絶叫とともに感じることができます。パークを目指して、友達と一緒に大はしゃぎで旅立った菅田さんが、ゾンビに囲まれたラストシーンで見せる「ギャァァァ!」な表情も見どころです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-553545a668afb21e2a1a-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-7445c27a72e4c81a0b2f-2.jpg ]



[表1: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/482_1_947f50bdefea8668b8b16277a9a06bd7.jpg ]


8月19日(金)より、一部地域にて放送開始、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式YouTubeで8月19日(金)より公開。
URL:https://www.youtube.com/user/usjTV



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/482_2_a1628c6873b9f00177ac3dd119305e10.jpg ]


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式YouTube(https://www.youtube.com/user/usjTV)にて、近日公開

■今回のテレビ CMについて
「楽しいこととか、なんか刺激溢れることがないかな〜」っていう日常は、やっぱり“あるある”で、その日常から、別世界のような“ユニバ”の映像がバーッと入ってくるので、見ている人もイメージしやすいCMになっていると思います。

■菅田さんにとって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンとは
“ユニバ”の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』は、いろんな造形も凝っていて、いろんなイベントが盛りだくさんで。今年は3年ぶりで、やっと発散できるストレスがめちゃくちゃあると思います。恐い方の“絶恐”が今年のテーマということで、恐いもの見たさの刺激、そこにしかない楽しさを存分に味わえて、元気になれるイベントだと思います。

■ハロウィーンの限定アトラクションについて、どのアトラクションで絶恐したい?
やっぱり『バイオハザード』ですね。怖いもの見たさで、友達とよく(映画を)見たり、ゲームもしてましたね。あの世界に自分が入れる!と思うと、やっぱりワクワクしますよね。お互いを道連れにしつつ、ギャァァァ!といって、友達が本気で腰を抜かす瞬間が一番面白いですから。

■このCMをご覧になる皆さまへのメッセージ
『超元気特区長』の菅田将暉です。今年は久々に、『ハロウィーン・ホラー・ナイト』が帰ってくるということで、一緒に、恐い方の意味の“絶恐”を楽しんでもらえればなと思います。“NO LIMIT! ”



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/482_3_30b89f906cb1b57ac0a50ad323c55ad7.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-e136645e898739aaa13a-3.jpg ]


9月1日(木)~9月4日(日)の期間限定で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがファッション・ポップカルチャーの聖地、原宿に登場します。顔の表情でストレス度合いを分析。査定されたストレスレベルに応じて、特別な特典(【JTB「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」で使えるストレス買取センター限定クーポン】)に交換します。さらに、イベントに参加された方の中から抽選で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1泊2日の旅行パッケージなど豪華特典があたるWチャンスキャンペーンも実施します。また会場内には、パークの雰囲気を感じられるブースも登場。パークで感じていただける超刺激的なエンターテイメントの一部を東京 原宿で体験でき、大阪のパークまでお越しになるきっかけにしていただけるイベントです。

<『ストレス買取センター』概要>
開催日:2022年9月1日(木)~9月4日(日)
開催場所:キュープラザ原宿1F
東京都渋谷区神宮前6丁目28番6
https://www.q-plaza.jp/harajuku/

※JTBはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャル・トラベル・パートナーです

本企画は、医師や薬剤師等の医療従事者が行う医学的な診断、アドバイスやそれに代わる情報を提供するものではありません。医学的なアドバイス等を希望する、又は必要とする方は、必ず医師や専門の医療機関の診断および指示を受けるようにしてください。



[表4: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/482_4_5a2090a1c85c3ef2a9af74244d63bb48.jpg ]


『NO LIMT! ハロウィーン』をより一層盛り上げるのに絶対はずせないハロウィーン・フードやグッズが今年も登場!進化を遂げ、3年ぶりの待望復活!『バイオハザード™・ザ・エクストリーム+(プラス)』、昨年、不気味な可愛さで人気沸騰したクマのゾンビ“ハミクマ”など、『ハロウィーン・ホラー・ナイト』とコラボレーションしたフードやグッズが期間限定で登場します。さらに、開業時からパークを盛り上げてくれている『ユニバーサル・モンスターズ』が今年はハロウィーンに登場!ミニオン、スヌーピーといったパークの仲間たちがキュートに仮装したパークグッズも販売します。

■クマのゾンビ“ハミクマ”グッズ
[画像5: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-1b21985b1df8997364cf-19.jpg ]


■『バイオハザード™・ザ・エクストリーム+(プラス)』フード&グッズ
[画像6: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-2bb4d4206c5f2718d169-20.jpg ]


■『ユニバーサル・モンスターズ』フード&グッズ
[画像7: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-857698baf0d0667e34bf-21.jpg ]


■ミニオン フード&グッズ
[画像8: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-4a9fa166d5cf8be1f5a8-22.jpg ]


■スヌーピー グッズ
[画像9: https://prtimes.jp/i/5761/482/resize/d5761-482-cf6950e0db86b4ec60b8-23.jpg ]



■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの衛生強化対策について
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、常にゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先として、国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生対策を講じて営業しています。今後も、新しい生活スタイルの中で、パークでの一日を安心して過ごしながら思いきり楽しみ、その体験をゲストの皆さまの明日への活力としていただける最高のテーマパーク・エンターテイメントとパーク運営を追求し、社会に貢献してまいります。詳細は公式WEBサイト(https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/service-guide/safety)をご確認ください。
なお、人々が集まるすべての公共の場において新型コロナウイルスにさらされることは固有のリスクであり、来場中に曝露されないことを保証するものではありません。


■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBCユニバーサルが完全所有しています。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。
2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」、そして任天堂が世界に誇るキャラクターたちやその世界をテーマにした新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、実際に自分の全身を使ってアソビの本能を解き放つ、これまでにない“アソビ体験”をお楽しみいただけるなど、次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。


WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) & ™ WBEI. Publishing Rights (C) JKR. (s22)
Minions and all related elements and indicia TM & (C) 2022 Universal Studios. All rights reserved.
TM & (C) Universal Studios & Amblin Entertainment
Universal Studios Japan TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
(C) Nintendo
TM & (C) 2022 Sesame Workshop
BEETLEJUICE and all related characters and elements (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s22)
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る