SNSでも話題を呼んだ「ラインソックス」から第3弾が登場!12月28日(火)より全国のファミリーマートにて数量限定発売
[21/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ファミマ40周年「40のいいこと!?」の1つ『「あなた」のうれしい』
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、2021年9月に創立40周年を迎えました。様々なきっかけでお客さまがさらにファミリーマート店舗に足を運んでいただけるようになる(=ファミマる。)ために、本年は40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」に取り組んでおります。
このたびは、「40のいいこと!?」5つのキーワードの1つである『「あなた」のうれしい』の一環として、ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、黒を基調とした新色の「ラインソックス」を、2021年12月28日(火)より、全国のファミリーマート約16,600店にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/485/resize/d46210-485-0dce3d23963ed19d18f9-1.jpg ]
■「コンビニエンスウェア」から、黒を基調とした新色のラインソックスを発売!
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートオリジナルブランドです。
このたび、ラインソックスの第3弾として、どんなファッションにも合わせやすい黒を基調とした新色を発売いたします。
■落合宏理氏のコメント
大好評を頂き、「コンビニエンスウェア」のシンボリックなアイテムとなった「ラインソックス」から、新色を発売できたことは、ブランドを愛して頂いたみなさまのおかげです。
「コンビニホワイト」同様、色々なスタイルで、思い思いのファッションを楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
■落合宏理氏について
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/485/resize/d46210-485-bb39b54dcf75ed549c6f-2.jpg ]
落合宏理/ファッションデザイナー
1977年東京生まれ。文化服装学院卒業。
2007年、「FACETASM」を立ち上げる。
2013年、毎日ファッション大賞・新人賞受賞。
2016年、毎日ファッション大賞・大賞受賞。
同年にはリオオリンピック・パラリンピック競技大会閉会式
「フラッグハンドオーバーセレモニー」の衣装制作を手掛け、
パリ・メンズ・ファッションウィークにてコレクション発表を続ける。
「NIKE」、「Coca-Cola」、「LEVI'S」などのグローバルブランドとのコラボレーションを行うなど国内だけでなく国外でも活躍中。
【商品詳細】
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/485/resize/d46210-485-4aa4121e344ad1132be5-0.jpg ]
【商品名】ラインソックス コンビニブラック
【価格】390円(税込429円)
【発売日】12月28日(火) ※数量限定展開
【発売地域】全国
【素材】綿、ポリエステル、その他
【サイズ】22-25cm、25-28cm
※画像はイメージです。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
ファミリーマートは、今年創立40周年を迎えました。これからも「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
【ファミリーマート40周年は「40のいいこと!?」】
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th.html
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、2021年9月に創立40周年を迎えました。様々なきっかけでお客さまがさらにファミリーマート店舗に足を運んでいただけるようになる(=ファミマる。)ために、本年は40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」に取り組んでおります。
このたびは、「40のいいこと!?」5つのキーワードの1つである『「あなた」のうれしい』の一環として、ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、黒を基調とした新色の「ラインソックス」を、2021年12月28日(火)より、全国のファミリーマート約16,600店にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/485/resize/d46210-485-0dce3d23963ed19d18f9-1.jpg ]
■「コンビニエンスウェア」から、黒を基調とした新色のラインソックスを発売!
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートオリジナルブランドです。
このたび、ラインソックスの第3弾として、どんなファッションにも合わせやすい黒を基調とした新色を発売いたします。
■落合宏理氏のコメント
大好評を頂き、「コンビニエンスウェア」のシンボリックなアイテムとなった「ラインソックス」から、新色を発売できたことは、ブランドを愛して頂いたみなさまのおかげです。
「コンビニホワイト」同様、色々なスタイルで、思い思いのファッションを楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
■落合宏理氏について
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/485/resize/d46210-485-bb39b54dcf75ed549c6f-2.jpg ]
落合宏理/ファッションデザイナー
1977年東京生まれ。文化服装学院卒業。
2007年、「FACETASM」を立ち上げる。
2013年、毎日ファッション大賞・新人賞受賞。
2016年、毎日ファッション大賞・大賞受賞。
同年にはリオオリンピック・パラリンピック競技大会閉会式
「フラッグハンドオーバーセレモニー」の衣装制作を手掛け、
パリ・メンズ・ファッションウィークにてコレクション発表を続ける。
「NIKE」、「Coca-Cola」、「LEVI'S」などのグローバルブランドとのコラボレーションを行うなど国内だけでなく国外でも活躍中。
【商品詳細】
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/485/resize/d46210-485-4aa4121e344ad1132be5-0.jpg ]
【商品名】ラインソックス コンビニブラック
【価格】390円(税込429円)
【発売日】12月28日(火) ※数量限定展開
【発売地域】全国
【素材】綿、ポリエステル、その他
【サイズ】22-25cm、25-28cm
※画像はイメージです。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
ファミリーマートは、今年創立40周年を迎えました。これからも「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
【ファミリーマート40周年は「40のいいこと!?」】
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th.html