このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「MAKE MUJI」実施のお知らせ

バレンタインデーからホワイトデーへ愛を深めるアトラクション

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、西武渋谷店モヴィーダ館7階のLOFT FORUM にて、バレンタインシーズンからホワイトデーにかけてのアトラクション「MAKE MUJI」を2014年1月中旬より3月15日まで展開いたします。




「MAKE MUJI」 夢のお菓子づくりを擬似体験!
雪がわずかに舞う森のなか、自転車にのった彼女は急いでいた。
早くしないと、あの日が終わってしまうから。
なのに、彼女は自転車をとめて、かわいい森の動物たちを見つけるたび、声をかけていた。
彼女は家へ駆けこみ、さっそく、チョコレートをつくりはじめた。
なのに、大好きな動物クッキーの焼きあがりを待つあいだ、つかれきっていた彼女はうとうと眠ってしまった。
そのとき、開けっ放しのドアから動物たちがぞろぞろ家の中へ‥‥‥

毎年やってくるバレンタインデーとホワイトデー。
いつの時代も、どこかで、だれかの、ラブストーリーが生まれています。

無印良品が毎年バレンタインのシーズンに発売する「自分でつくる」シリーズ。
皆さんのラブストーリーのどこかで無印良品がお役に立つことを願って商品開発をしてきました。
2014年、無印良品はそんな思いをアトラクション「MAKE MUJI」にしてお届けします。

今回、アトラクションづくりに参加しているのは、YouTube動画再生回数100万回を超えた「MUJI to GO 地球の背中」(http://togo.muji.net/)でコラボレートしたクリエイティブ・ラボ PARTY。「既存の概念に捉われず、新しい価値を創造する」という共通の理念から、新しいコミュニケーションの形を表現します。
冒頭のストーリーの主人公として「夢のお菓子づくり」体験できるアトラクション「MAKE MUJI」では、アトラクションで作ったお菓子と同じデザインの商品をプレゼントいたします。1月中旬から2月14日まではバレンタインデーを対象とした商品、2月15日から3月14日まではホワイトデーを対象とした商品となります。

【アトラクション概要】
場 所: 西武渋谷店モヴィーダ館7階 LOFT FORUM
期 間: 2014年1月中旬〜3月15日(ホワイトデーへ切り替えのため、2月中旬に一次閉鎖いたします)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る