チョコレートの祭典。オープンに先駆け注目商品をお披露目!
[19/01/16]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
阪急うめだ本店「バレンタインチョコレート博覧会2019」
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-497500-2.jpg ]
昨年、歴代最高額となる23億円を売上げた阪急うめだ本店の「バレンタインチョコレート博覧会」。本年1月23日(水)のオープンに先駆け、今年の注目商品をお披露目しました。実際の売場と同じく「のみものチョコ」「カカオワールド」「チョコスイーツパーク」など、8つのテーマごとにチョコレートを紹介しました。
■「のみものチョコ」
お酒やコーヒー、お茶など、“のみもの”がチョコになって大集合。阪急でしか手に入らない限定コラボチョコレートにも注目。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-957266-13.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-904327-19.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-361422-20.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-328197-10.jpg ]
■「カカオワールド」
カカオ豆とその生産者に目を向け、世界の個性豊なチョコレートを集めました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-908942-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-753791-0.jpg ]
■「チョコスイーツパーク」
関西初登場ブランドやデパ地下ブランドの期間限定品が盛りだくさん。
[画像8: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-625781-17.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-148399-8.jpg ]
■他にも、注目ブランドを先行お披露目
[画像10: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-286989-15.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-418255-11.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-109003-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-950271-21.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-870452-7.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-972608-3.jpg ]
阪急うめだ本店「バレンタインチョコレート博覧会2019」
期間:1月23日(水)〜2月14日(木)
場所:9階全フロア、地下1階洋菓子・和菓子売場
9階フロアすべて(約1,000坪)を使い、約300ブランド、約3,000種類のチョコレートを8つのテーマ(「のみものチョコ」「ワールドチョコレートギャラリー」「チョコのワンダーランド」「チョコ菓子マーケット」「ニッポンのチョコ」「カカオワールド」「チョコスイーツスタンド」「チョコスイーツパーク」)に分けてご紹介。期間中合計100回以上のセミナーなどのチョコレートに関するイベントを行い、ブランドの歴史的背景がわかる貴重な品の特別展示、まるで絵本のような世界観のフォトジェニックな会場など、すべての世代に向けて“もっと広がるチョコレートの楽しみ方”を発信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-497500-2.jpg ]
昨年、歴代最高額となる23億円を売上げた阪急うめだ本店の「バレンタインチョコレート博覧会」。本年1月23日(水)のオープンに先駆け、今年の注目商品をお披露目しました。実際の売場と同じく「のみものチョコ」「カカオワールド」「チョコスイーツパーク」など、8つのテーマごとにチョコレートを紹介しました。
■「のみものチョコ」
お酒やコーヒー、お茶など、“のみもの”がチョコになって大集合。阪急でしか手に入らない限定コラボチョコレートにも注目。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-957266-13.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-904327-19.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-361422-20.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-328197-10.jpg ]
■「カカオワールド」
カカオ豆とその生産者に目を向け、世界の個性豊なチョコレートを集めました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-908942-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-753791-0.jpg ]
■「チョコスイーツパーク」
関西初登場ブランドやデパ地下ブランドの期間限定品が盛りだくさん。
[画像8: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-625781-17.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-148399-8.jpg ]
■他にも、注目ブランドを先行お披露目
[画像10: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-286989-15.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-418255-11.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-109003-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-950271-21.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-870452-7.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/14431/491/resize/d14431-491-972608-3.jpg ]
阪急うめだ本店「バレンタインチョコレート博覧会2019」
期間:1月23日(水)〜2月14日(木)
場所:9階全フロア、地下1階洋菓子・和菓子売場
9階フロアすべて(約1,000坪)を使い、約300ブランド、約3,000種類のチョコレートを8つのテーマ(「のみものチョコ」「ワールドチョコレートギャラリー」「チョコのワンダーランド」「チョコ菓子マーケット」「ニッポンのチョコ」「カカオワールド」「チョコスイーツスタンド」「チョコスイーツパーク」)に分けてご紹介。期間中合計100回以上のセミナーなどのチョコレートに関するイベントを行い、ブランドの歴史的背景がわかる貴重な品の特別展示、まるで絵本のような世界観のフォトジェニックな会場など、すべての世代に向けて“もっと広がるチョコレートの楽しみ方”を発信いたします。