このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

井ノ原快彦さんを起用した新CM放送開始。2016年10月29日新発売、「クリアクリーンハブラシ 球と極細 超密着ワイド」




[画像: http://prtimes.jp/i/9276/495/resize/d9276-495-832158-0.jpg ]

 花王株式会社は10月29日、歯垢残りゼロ発想の「クリアクリーンハブラシ 球と極細」シリーズから、細かく歯を磨くのが苦手な方に向けて「超密着ワイド」を新発売します。TVCMには新たに井ノ原快彦さんをイメージキャラクターとして起用し、10月28日より全国放送を開始いたします。
 小学校教育できちんと歯磨き指導を受けられた記憶をお持ちの井ノ原さん、「食べたら磨く、磨いたら食べない」を子供のころから心掛けていらっしゃるとのこと。さらにハブラシに関しては「ハブラシマニア」を自認するほど、高いオーラルケア意識をお持ちです。今回撮影前に、超密着ワイドのハブラシを使って頂き、「ついにここまで来たのか!」「球で歯の表面、極細ですき間、どちらもおろそかにできませんが1本でまかなえるすばらしさに感動しました」と気に入っていただいたご様子の井ノ原さん。CMでは白い歯が印象的なさわやかな笑顔で、新ハブラシの特長をご紹介頂きました。

井ノ原快彦さんの新CM「超密着ワイド新発売」篇
動画URL: http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/index.html?cid=clearclean_prtimes161028a
意外と多い「細かく磨くのが苦手な人」に向け、井ノ原さんが優しくさわやかな笑顔で、商品特長をご紹介。

「クリアクリーンハブラシ 球と極細 超密着ワイド」商品特長
URL:http://www.kao.co.jp/clearclean/product/ghoso_haburashi.html?cid=clearclean_prtimes161028b
「クリアクリーンハブラシ 球と極細」シリーズは独自の2つの毛先「球状毛」と「極細毛」を組み合わせ、歯面もすき間も一気に磨ける歯垢残りゼロ発想のハブラシです。新発売の「超密着ワイド」は、歯垢をしっかり除去したくても、細かく磨くのが苦手な方に向けて、独自の2つの毛先の特長に加えて、密着面積1.3倍※のワイドヘッド、また歯列にピタッと密着するカーブで、ごっそり歯垢を除去します。※クリアクリーン球と極細コンパクトヘッド比

ハブラシソムリエでは、あなたにピッタリのハブラシをアドバイスします。
URL:http://www.kao.co.jp/deepclean/sommelier/?cid=deepclean_prtimes161028c
毎日使うハブラシをどうやって選んでいますか? 家族と同じもの? まとめ買いで家にあったもの? 実は、自分に合ったハブラシを使うことがお口のケアではとても大切です。お口の状態や歯みがき習慣から、いまのあなたにぴったりのハブラシをお教えします!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る