ロックワークスの新作MMORPG“homage(オマージュ)”本日17時にオープンβテスト開始に向けたリニューアルWebサイトをオープン
[09/01/22]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:岡村隆)は、開発中の新作MMORPG “homage(オマージュ)”のオープンβテストに向けたWebサイト(http://homage.gameleon.jp/)を 本日17時にオープンする事を発表いたします。
また、クライアントの事前配布は1月27日に開始予定である事をあわせて発表いたします。
◆リニューアルサイトでは多数のコンテンツを追加!最新プレイムービーも公開◆
??本日オープンするリニューアルサイトでは今までのサイトから、様々なコンテンツを追加し大きくボリュームアップをしております。
新コンテンツには、「ゲーム紹介」としてオマージュの世界地図の公開と各大陸の紹介。「プレイガイド」として「初心者ガイド」や「アップデート予定」などを公開しております。
また、同時にRvRの模様などを中心に編集された最新のプレイムービーもあわせて公開させていただきます。
光臨状態同士での激しい戦闘や新マップで激しい戦闘の模様を収録した最新プレイムービーにもご期待ください。
◆クライアントの事前配布は1月27日(火)予定◆
オマージュでは当日の混乱を避けるためクライアントの事前配布を行います。オープンβテスト用クライアントの事前配布はオープンβテストの2日前となる1月27日(火)より開始予定となっております。
◆更に!オマージュコラボレーション企画Vol.0 オマージュTシャツ(自称:オマT)販売サイトスタート◆
更に、オマージュコラボレーション企画Vol.0 として若手デザイナー達の才能がぶつかり合うTシャツ販売サイト「ホマゲって読めるけどオマージュ(homage)だよ!若手デザイナーたちが新しい発想で神様をモチーフにTシャツ100+αデザインしちゃいましたドットコム」を本日22日よりスタートいたします。
このTシャツ販売サイトは、86人の若手デザイナー達がゲームロゴやキャラクター等を一切使用せず、「日常生活で着ても自然である事」をコンセプトに、オマージュの世界観である「神話」「神」「オマージュ」のキーワードからインスピレーションを得てデザインしたTシャツが100種類以上販売されているサイトとなります。
デザインは様々で、体操着に付いたゼッケンの様なコミカルなデザインのものから神様などがデザインされたスタイリッシュなもの等が用意されています。
サイト名:
ホマゲって読めるけどオマージュ(homage)だよ!若手デザイナーたちが新しい発想で神様をモチーフにTシャツ100+αデザインしちゃいましたドットコム
URL:
http://mygoods.upsold.com/homage
■homage(オマージュ)とは?
世界4大神話をモチーフとした種族に属し、種族間の戦いが絶えない世界で、戦いを終わらせる為、神聖物を集めて神の力入れるために戦闘を繰り広げます。
己を鍛えて神々との戦いに勝ち抜き最高神の座を目指すMMORPGゲームです。
タイトル名:homage(オマージュ)
ジャンル:MMORPG
発売元/開発元:Roc works Co.,Ltd
サービス開始日:2009年春
権利表記:Copyright © 2006-2008 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved
■ロックワークス株式会社について
健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。
会社名: RoC Works株式会社
URL: http://www.rocworks.co.jp
住所: 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-1 新半蔵門ビル3F
設立:2005年12月
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役岡村 隆
詳細はこちら