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ニューヨーカーウィメンズ 毎シーズン大好評の”おとなパーカ”が、肌触りのよい裏パイル素材にリニューアルし、春カラーになって新登場!

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、パターンにこだわりのある国内メーカー「精巧(東京・両国)」の技術協力のもと作り上げた「おとなパーカ」を1月25日(木)より全国のニューヨーカーウィメンズショップ、公式オンラインストアにて販売をスタートいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/503/resize/d3270-503-144897-0.jpg ]

『すっきり・綺麗め・カジュアル過ぎない上品さ』を念頭に、大人の女性に贈るこだわりの”おとなパーカ”。「美しすぎるパーカ」「まるでジャケット」と絶賛される魅力を改めてご紹介します。
NEWYORKERと、パターンにこだわりのある老舗カットソーメーカー「精巧株式会社(東京両国)」技術協力のもと、パターン(設計)と縫製仕様を熟考し、つくりあげられた”おとなパーカ”。ものづくりを大事にしている両社のこだわりを、ぜひ袖を通して体感してください。


[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/503/resize/d3270-503-831436-1.jpg ]
Point 1 後襟が抜けない構造
パーカの肩がきちんと乗り、フードの重さで後ろに引かれることのない設計。肩線をやや後ろにすることで、上にジャケットやコートを着た時に、肩線が重ならない仕上がりにしています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/503/resize/d3270-503-134553-2.jpg ]

Point 2 後袖のもたつきを軽減
ジャケットと同じ二枚袖にし、肘の曲げやすさと上品さを追求。アームをすっきりさせたことで、重ね着した時の袖のもたつきも軽減します。


[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/503/resize/d3270-503-355577-3.jpg ]

Point 3 すっきりとした胴回り
脇線がなくすっきりとした仕上がりで、重ね着しても胴回りがもたつきません。カンガルーポケットではなく、片玉縁ポケットを採用したことでシャープな印象に。


[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/503/resize/d3270-503-826667-4.jpg ]
Point 4 立体的な首回り
フードがジャケットやコートの襟に沿う立体的な仕様で、首回りが窮屈な印象になりません。ファスナー位置が高く、襟元が立ち上がることで防寒効果も期待できます。



[画像6: https://prtimes.jp/i/3270/503/resize/d3270-503-165713-5.jpg ]

【おとなパーカ】
価格:¥16,000+税
サイズ:M・L・72〜80号
カラー:ライトグレー、ネイビー
素材:コットン76%、ポリエステル24%
https://www.ny-onlinestore.com/newyorker/item?cmId=154026&utm_source=newssite_press&utm_medium=pr_press

公式通販NYオンラインにて NEWYORKER women's PICK UP ITEM "おとなパーカ"を公開中!
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/170201_otonaparka_pickupitems/index.html?utm_source=newssite_press&utm_medium=pr_press


■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/Index?utm_source=newssite_press&utm_medium=pr_press


■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/


■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長  大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等

*会社合併および社名変更のお知らせ
株式会社ニューヨーカーは、ダイドーリミテッドグループ会社である株式会社ダイナシティ、株式会社ダイドーインターナショナルの2社と2018年1月1日をもって合併し、社名を「株式会社ダイドーフォワード」に変更いたしました。現在、2月下旬公開に向け「株式会社ダイドーフォワード」のホームページを作成中です。今しばらくお待ちください。
http://www.newyorker-corp.jp/


■ お問い合わせ先
info@newyorker.co.jp
0120-17-0599 受付時間10時〜18時
土日祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
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