このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日やけ止めだけで、きれいな肌仕上がりが叶うALLIE 芳根京子さんが新ミューズに就任!〜SPF50+の新提案チークUVを2023年2月11日(土)発売〜

 日やけ止めブランド「ALLIE」は、女優の芳根京子さんを新ミューズとして起用いたしました。そして、2023年2月11日(土)には新商品に、ポイントメイクまで、日やけ止めで叶える新提案「チークUV」として、「アリィー クロノビューティ カラーオンUV」を発売いたします。
 また、2022年2月に発売した「ノーファンデUV(※1)」として、「アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV」をブランドの中心商品として置き、これら顔用UVを柱にコミュニケーションを刷新します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-39d901d715e5a767b6b6-0.jpg ]

「ALLIE」ブランドサイトURL:https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/
ブランドムービー(YouTube):http://youtube.com/watch?v=L3IekdR--sI

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=L3IekdR--sI ]

<ALLIE新ミューズに芳根京子さんが就任>
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-6703fa6f6c50484b1892-1.png ]

高い演技力で人々を魅了している女優の芳根さんを新ミューズにお迎えしました。飾らない等身大の姿とビューティな魅力をあわせ持つ芳根さんとともに、ALLIEの新たな「ビューティ」を追求してまいります。

芳根京子さん プロフィール
1997年2月28日生まれ、25歳。東京都出身。
2013年、女優デビュー。2016年度後期 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロイン役を務める。2019年3月、映画『累ーかさねー』、『散り椿』で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。以後、NHK「半径5メートル」、NTV「真犯人フラグ」、ANB「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」、TBS「オールドルーキー」、映画『ファーストラヴ』、『Arc アーク』など話題作が相次ぎ、ますます活躍の場を広げている。


ブランドムービーで芳根さんが使用した、くずれにくい惹き寄せ美肌(※2)をつくるノーファンデUV(※1)

 日やけ止めだけで、厚塗り感なく、絶妙な素肌感仕上がりのノーファンデUV。これ1本で、SPF50+の高UVカット性能・毛穴カバー・顔色補整の3つの機能を持っています。さらに、こすれに強く、マスクにもつきにくい、フリクションプルーフと、汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフです。

※1:ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。
※2:メイクアップ効果による肌仕上がりのこと
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-191a323882b38c196a6f-2.jpg ]


アリィー クロノビューティー カラーチューニングUV
3種 各40g <顏用>
01:ENNUI PURPLE(アンニュイパープル)
02:SUNNY APRICOT(サニーアプリコット)
03:SHEER BEIGE(シアーベージュ)

※ブランドムービー使用色 03 SHEER BEIGE

●マスク・タオル等につきにくい ●化粧下地効果
●美容液成分(保湿)配合 ヒアルロン酸Na
●SPF50+・PA++++ ●スーパーウォータープルーフ ●フリクションプルーフ
●8時間テカりにくい くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み 当社調べ。効果には個人差があります。
●プラスチック削減(当社従来品比)パッケージ

商品URL:https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/product/item/item09/

<日やけしやすい部分のUV対策と、キレイで自然な仕上がりを両立!新提案「チークUV」が登場!>
 2023年2月11日(土)に発売する「アリィー クロノビューティー カラーオンUV」は、SPF50+の高UVカット性能と、ポイントメイクとしてのチークやハイライトを兼ね備えた、新たな日やけ止めをご提案します。近年、日やけ対策意識や美容意識の高い20〜30代の中ではUVカット機能を兼ね備えたメイクの需要が高まっています。(2022年1月14日 オンラインチャットインタビューSprint N=54 顔用UV使用者)またマスクの日常使いが増え、マスクとの接触部でもあり、着脱行為により、鼻・頬の日やけ止めは落ちやすいという声が多くあり(2021年花王ベンチマーク調査 N=124 日やけ経験者)、日やけ止めだけでポイントメイクまで叶える新たな商品の開発にいたりました。普段のベースメイクに1つプラスするだけの手軽さで、メイク感を足しながら、日やけしやすい部分を、強力な紫外線からしっかりガードします。
 カラーは、抜け感ピンクの「ピンクカラー」、じんわりオレンジの「オレンジベージュカラー」、そして追いツヤができる「シマーカラー」の3色展開での発売です。


アリィー クロノビューティー カラーオンUV
日やけしやすい顔の高い位置に
汗・皮脂、こすれに強く 朝塗りたての顔印象つづく チークUV/追いツヤUV
3種 各15g <顏用>
チーク01:LUCENT PINK(ルーセントピンク)
チーク02:WARM ORANGE(ウォームオレンジ)
ラスター:TRANSLUCENT(トランスルーセント)

●マスク・タオル等につきにくい
●美容液成分(保湿)ヒアルロン酸Na 配合
●SPF50+・PA++++ ●スーパーウォータープルーフ ●フリクションプルーフ
●8時間色持ちデータ取得済み 当社調べ。効果には個人差があります。(ラスターはツヤ持ち)
●環境に配慮したパッケージ

カラーオンUV 特設ページURL:https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/special/color_on/
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-a4ab0489021e9c2c6393-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-f615f388e083c64deedd-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-82905ba9bec21caf1d90-5.jpg ]


左から、チーク 01 LUCENT PINK・チーク 02 WARM ORANGE・ラスター TRANSLUCENT

※SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。
SPF、PA表示は国際的な基準で1平方センチメートルあたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。
※紫外線防止効果を保つために、こまめに(特にタオル等でお肌を強くふいたときなど)つけ直してください。

<Think Sustainability Action 2023>
ALLIEが考えるサステナビリティとは、“世界と共に自分も美しくありつづけること”。この考えに共感していただける企業や団体、お客さまと共に取り組む活動「Think Sustainability Action」を実施しています。
2022年は、環境のことを考えるきっかけを与えることを目的に、サステナブルな活動をする著名なゲストによる対談「Think Sustainability Session」としてInstagramライブ配信を計4回実施。
他にも、NPO法人サーフアンドシーとともに、6月8日の世界海洋デーにあわせ「Think Sustainability Action ALLIE×NPO法人サーフアンドシー ビーチクリーン」を開催するなど、複数の取組を実施してまいりました。
2023年も、Think Sustainability Action 2023として継続し、今後はグローバルにも展開を予定しています。
詳細は2023年3月ごろより公開予定です。

URL:https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/thinksustainabilityaction/
[画像7: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-db5f85560720fdf5bf80-6.jpg ]




環境に配慮した設計(水環境リスク評価済) 「ビーチフレンドリー処方」


[画像8: https://prtimes.jp/i/16220/504/resize/d16220-504-938f5ca3c50c35d6f67a-7.jpg ]

ALLIEでは2023年新発売の商品も含め日やけ止め全品で、製品の使用による日常生活での洗い流しやレジャー時の環境流出を考慮し、水環境の生態系への影響が懸念されない設計であるとして『ビーチフレンドリー処方』を、『環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)』と再定義し全品で対応していきます。商品パッケージについても順次変更してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る