このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

半世紀以上続くロングセラー「パウダーデザートシリーズ」 使い勝手のよい2袋分包タイプになってリニューアル

ハウス食品株式会社は、半世紀以上続く*ロングセラーデザートの素「パウダーデザートシリーズ」より、「プリンミクス」「プリンエル」「ゼリエース」<イチゴ味><メロン味>「シャービック」<イチゴ味><メロン味>の製品リニューアルを行い、2024年8月12日(月)からスーパーなどで順次発売します。
*1964年プリンミクス発売、1967年ゼリエース発売、1968年シャービック発売、1971年プリンエル発売




[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/504/resize/d36263-504-21fe4ee9a59d8014875d-0.jpg ]


「パウダーデザートシリーズ」 リニューアルのポイント


(1)2袋分包タイプへの変更 ※プリン製品はカラメル2袋、本体2袋
2回に分けて少量ずつ使えるようになりました。1回はいつもの作り方で、2回目はパッケージ裏面に記載のアレンジレシピをお楽しみいただくこともおすすめです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/504/resize/d36263-504-cab6fd41545cdbc24c76-7.jpg ]


(2)アレルギー物質の変更(プリンエル、シャービック)
より幅広いお客さまに食べていただけるよう、製品中に含まれるアレルギー物質(特定原材料とそれに準ずるもの)を減らしました。※プリンミクス、ゼリエースは変更なし
[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/504/resize/d36263-504-3704032c12ac52e8b6db-11.jpg ]

※喫食の際は、パッケージでリニューアル品か旧製品かをご確認の上、お召し上がりください。

(3)賞味期間の延長(全アイテム)
賞味期間を製造後26ヶ月に延長しました。廃棄リスクの低減を目指します。

リニューアル背景                                                   


パウダーデザートシリーズは、1964年のプリンミクス発売以来、半世紀以上にわたり製造を続けて参りましたが、現行設備の老朽化に伴い、現在の仕様にて生産を継続することが困難な状況となりました。ハウス食品として、ロングセラーブランドであり長年愛され続けてきたパウダーデザート製品を、これからもお届けしていきたいという想いから、このたび新たな生産体制で、より便利な仕様にリニューアルを行い、新価格での発売をさせていただきます。

製品概要                                                 


 ●製品名/内容量:
「プリンミクス」/74g
「プリンエル」/54g
「ゼリエース」<イチゴ味>/92g
「ゼリエース」<メロン味>/92g
「シャービック」<イチゴ味>/86g
「シャービック」<メロン味>/86g
●価格:税別希望小売価格250円
●発売日:2024年8月12日頃から順次切り替え ※一部、7月下旬頃より店頭化
●発売地区:全国

・「ハウスのデザート」ブランドサイト(8月7日更新予定)
URL: https://housefoods.jp/products/special/powderdessert/index.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る