Gap、FALL 2023グローバルキャンペーンをローンチ
[23/08/30]
提供元:PRTIMES
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アイコニックなスタイルをダイナミックなクリエイティブで表現
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/512/resize/d11503-512-01115d5737b211fc6cc3-0.jpg ]
Gapは、オリジナリティと才能豊かな個性を併せ持つ、魅力的なキャストたちを起用した2023年FALLグローバルキャンペーンを発表しました。本キャンペーンではアート、音楽、ファッション、アクティビズム、映画を通じてクリエイティブなカルチャーをリミックスすることで、多様なグローバルキャストたちがそれぞれのGapスタイルを表現しています。
デニムジャケット、デニム、カーゴパンツ、ボタンダウンシャツ、フーディー、トレンチコート、そして最新素材CashSoftのセーターなど、ブランドのアーカイブからインスパイアされたGapのアイコンやワードローブの定番を取り入れています。各キャストは、Gapのアイコニックなスタイルを自分らしく着こなし、ありのままでいることの素晴らしさを発信しています。
起用する多様なキャストは以下の通りです:
・Helena Christensen -写真家、モデル、そして母。好奇心旺盛で、愛に溢れ、オープンマインドでいることを心がけている。
・Sophia Roe - ジェームズ・ビアード賞受賞シェフ、作家、創設者、エミー賞ノミネート番組の司会者。その誠実さ、多様性、包括性に基づいた独自の視点で知られる。
・Lionel Boyce - ロサンゼルスを拠点に活動するマルチ・ハイフネイト作家、俳優、プロデューサー。大ヒットシリーズ「The Bear」のマーカス役で知られる。
・Veneda Carter - デザイナー、スタイリスト、モデル、クリエイター、そして本キャンペーンにも出演している2歳の娘Bobbiの母でもある。
・Coco Pink Princess -ジェネレーションαを代表する、東京を拠点に活動するファッショニスタ、モデル、スタイリスト、フォトグラファー。
・Sean Wotherspoon - スニーカーデザイナー、コレクター、ショップオーナー。そしてGapの最新ヴィンテージ・キュレーター。過去にインスパイアされ、サステナブルな視点を通じてデザインしている。
・Medalion Rahimi -イラン系アメリカ人一世の俳優、ライター、プロデューサー、そして人道主義者であり、自身のプロダクション会社を通じてSWANA(南西アジアと北アフリカ)のクリエイターのために活動している。
・Stella Simona - デザイナーであり、クリエイティブな彼女は、自身の仕事を身近な価値観と結びつけ、情熱がプロセスを導くことの重要性を体現している。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/512/resize/d11503-512-fc23579a9ec939566013-1.png ]
今回のキャンペーンは、あらゆる世代に向けてデザインされたGapのFALLエッセンシャルアイテムを通じて、自己表現と個性をそれぞれのフレームで美しく表現しています。コンテンツを通して、クリエイティブはノスタルジックなGapの広告を現代風に再構築し、人間性、創造性、自信をコンセプトに、エモーショナルで鮮やかなカラーのストーリーを通じてGapの新作FALLコレクションを紹介しています。
「GapのFALLキャンペーンでは、最も愛されているアイコニックなアイテムに新しい解釈でスポットライトを当て、クリエイティビティ溢れたキャストを起用し、Gapがオリジナリティを追求し続けていることを強調しています。」と、Gapのマーケティングヘッド、Erika Everett(エリカ・エヴァレット)は語りました。「俳優や映画界、慈善活動やデザインの専門家まで、信じられないほど才能豊かなキャストは、独自のスタイルとオリジナリティを発揮し、それぞれの分野で道を切り開いてきた人々で構成されています。私たちは、創造性の真の意味を体現し、このキャンペーンでGapスタイルを自分のものにしている人々にスポットライトを当てるブランドであることを誇りに思います。」
Gapの2023年FALLグローバルキャンペーンはデジタルメディア、屋外広告、Gapブランドの各チャネルで展開されます。60秒のムービーはこちらから:https://www.youtube.com/watch?v=TcdGruWGmWY
キャンペーンやその他の情報は@Gap @Gap_jpをフォローしてお楽しみください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=3WpWSyLEARs ]
Gapについて@gapと@gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。 Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Homeといったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。
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Gapは、オリジナリティと才能豊かな個性を併せ持つ、魅力的なキャストたちを起用した2023年FALLグローバルキャンペーンを発表しました。本キャンペーンではアート、音楽、ファッション、アクティビズム、映画を通じてクリエイティブなカルチャーをリミックスすることで、多様なグローバルキャストたちがそれぞれのGapスタイルを表現しています。
デニムジャケット、デニム、カーゴパンツ、ボタンダウンシャツ、フーディー、トレンチコート、そして最新素材CashSoftのセーターなど、ブランドのアーカイブからインスパイアされたGapのアイコンやワードローブの定番を取り入れています。各キャストは、Gapのアイコニックなスタイルを自分らしく着こなし、ありのままでいることの素晴らしさを発信しています。
起用する多様なキャストは以下の通りです:
・Helena Christensen -写真家、モデル、そして母。好奇心旺盛で、愛に溢れ、オープンマインドでいることを心がけている。
・Sophia Roe - ジェームズ・ビアード賞受賞シェフ、作家、創設者、エミー賞ノミネート番組の司会者。その誠実さ、多様性、包括性に基づいた独自の視点で知られる。
・Lionel Boyce - ロサンゼルスを拠点に活動するマルチ・ハイフネイト作家、俳優、プロデューサー。大ヒットシリーズ「The Bear」のマーカス役で知られる。
・Veneda Carter - デザイナー、スタイリスト、モデル、クリエイター、そして本キャンペーンにも出演している2歳の娘Bobbiの母でもある。
・Coco Pink Princess -ジェネレーションαを代表する、東京を拠点に活動するファッショニスタ、モデル、スタイリスト、フォトグラファー。
・Sean Wotherspoon - スニーカーデザイナー、コレクター、ショップオーナー。そしてGapの最新ヴィンテージ・キュレーター。過去にインスパイアされ、サステナブルな視点を通じてデザインしている。
・Medalion Rahimi -イラン系アメリカ人一世の俳優、ライター、プロデューサー、そして人道主義者であり、自身のプロダクション会社を通じてSWANA(南西アジアと北アフリカ)のクリエイターのために活動している。
・Stella Simona - デザイナーであり、クリエイティブな彼女は、自身の仕事を身近な価値観と結びつけ、情熱がプロセスを導くことの重要性を体現している。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/512/resize/d11503-512-fc23579a9ec939566013-1.png ]
今回のキャンペーンは、あらゆる世代に向けてデザインされたGapのFALLエッセンシャルアイテムを通じて、自己表現と個性をそれぞれのフレームで美しく表現しています。コンテンツを通して、クリエイティブはノスタルジックなGapの広告を現代風に再構築し、人間性、創造性、自信をコンセプトに、エモーショナルで鮮やかなカラーのストーリーを通じてGapの新作FALLコレクションを紹介しています。
「GapのFALLキャンペーンでは、最も愛されているアイコニックなアイテムに新しい解釈でスポットライトを当て、クリエイティビティ溢れたキャストを起用し、Gapがオリジナリティを追求し続けていることを強調しています。」と、Gapのマーケティングヘッド、Erika Everett(エリカ・エヴァレット)は語りました。「俳優や映画界、慈善活動やデザインの専門家まで、信じられないほど才能豊かなキャストは、独自のスタイルとオリジナリティを発揮し、それぞれの分野で道を切り開いてきた人々で構成されています。私たちは、創造性の真の意味を体現し、このキャンペーンでGapスタイルを自分のものにしている人々にスポットライトを当てるブランドであることを誇りに思います。」
Gapの2023年FALLグローバルキャンペーンはデジタルメディア、屋外広告、Gapブランドの各チャネルで展開されます。60秒のムービーはこちらから:https://www.youtube.com/watch?v=TcdGruWGmWY
キャンペーンやその他の情報は@Gap @Gap_jpをフォローしてお楽しみください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=3WpWSyLEARs ]
Gapについて@gapと@gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。 Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Homeといったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。