このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〈チューインガム〉国民的ゲームキャラクターとのコラボが実現!「Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>」2015年5月12日(火)より全国で新発売

ロッテでは、今年で30周年を迎える「スーパーマリオ」とコラボレーションした商品を、Fit’sブランドから発売します。誰もが知っている「スーパーマリオ」の世界観で、パッケージデザインの他、ガムのフレーバー、ガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げました。




国民的ゲームキャラクターとのコラボが実現!
Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>
2015年5月12日(火)より全国で新発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

ロッテでは、今年で30周年を迎える「スーパーマリオ」とコラボレーションした商品を、Fit’sブランドから発売します。誰もが知っている「スーパーマリオ」の世界観で、パッケージデザインの他、ガムのフレーバー、ガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げました。[画像1: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-189578-0.jpg ]


[画像2: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-433473-1.jpg ]



■『Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>』の商品特徴

1. 「スーパーマリオ」とのコラボレーションがわかりやすいように、マリオとルイージの大きな画像をパッケージに採用したオリジナルデザインです。

2. <マリオの無敵スター味>は、スターを手に入れると無敵になるストーリーをモチーフにしました。“スター”のキラキラと光るPOPさと、無敵状態でパワフルに弾ける元気な“スーパーマリオ”のイメージをあわせたジンジャーエールフレーバーです。

3. <ルイージの無限UP味>は、“ルイージ”や “ノコノコ” “1UP(ワンナップ)キノコ”の緑色と、無限UPのわくわくする楽しさをイメージしたメロンソーダフレーバーです。

4. ガムの包み紙には、ファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」に登場するドット調のキャラクターがプリントされており、懐かしさを演出します。[画像3: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-204797-2.jpg ]


●商品名
 Fit’s<マリオの無敵スター味>(ジンジャーエール)
 Fit’s<ルイージの無限UP味>(メロンソーダ)
●発売日  2015年5月12日(火)
●発売地区 全国
●内容量  12枚入
●価格   オープン価格(想定小売価格130円前後(税抜) )

(C)NINTENDO
※ファミリーコンピュータは任天堂の商標です。

http://www.lotte.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る