〈チューインガム〉国民的ゲームキャラクターとのコラボが実現!「Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>」2015年5月12日(火)より全国で新発売
[15/05/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ロッテでは、今年で30周年を迎える「スーパーマリオ」とコラボレーションした商品を、Fit’sブランドから発売します。誰もが知っている「スーパーマリオ」の世界観で、パッケージデザインの他、ガムのフレーバー、ガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げました。
国民的ゲームキャラクターとのコラボが実現!
Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>
2015年5月12日(火)より全国で新発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテでは、今年で30周年を迎える「スーパーマリオ」とコラボレーションした商品を、Fit’sブランドから発売します。誰もが知っている「スーパーマリオ」の世界観で、パッケージデザインの他、ガムのフレーバー、ガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げました。[画像1: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-189578-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-433473-1.jpg ]
■『Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>』の商品特徴
1. 「スーパーマリオ」とのコラボレーションがわかりやすいように、マリオとルイージの大きな画像をパッケージに採用したオリジナルデザインです。
2. <マリオの無敵スター味>は、スターを手に入れると無敵になるストーリーをモチーフにしました。“スター”のキラキラと光るPOPさと、無敵状態でパワフルに弾ける元気な“スーパーマリオ”のイメージをあわせたジンジャーエールフレーバーです。
3. <ルイージの無限UP味>は、“ルイージ”や “ノコノコ” “1UP(ワンナップ)キノコ”の緑色と、無限UPのわくわくする楽しさをイメージしたメロンソーダフレーバーです。
4. ガムの包み紙には、ファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」に登場するドット調のキャラクターがプリントされており、懐かしさを演出します。[画像3: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-204797-2.jpg ]
●商品名
Fit’s<マリオの無敵スター味>(ジンジャーエール)
Fit’s<ルイージの無限UP味>(メロンソーダ)
●発売日 2015年5月12日(火)
●発売地区 全国
●内容量 12枚入
●価格 オープン価格(想定小売価格130円前後(税抜) )
(C)NINTENDO
※ファミリーコンピュータは任天堂の商標です。
http://www.lotte.co.jp/
国民的ゲームキャラクターとのコラボが実現!
Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>
2015年5月12日(火)より全国で新発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテでは、今年で30周年を迎える「スーパーマリオ」とコラボレーションした商品を、Fit’sブランドから発売します。誰もが知っている「スーパーマリオ」の世界観で、パッケージデザインの他、ガムのフレーバー、ガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げました。[画像1: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-189578-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-433473-1.jpg ]
■『Fit’s<マリオの無敵スター味><ルイージの無限UP味>』の商品特徴
1. 「スーパーマリオ」とのコラボレーションがわかりやすいように、マリオとルイージの大きな画像をパッケージに採用したオリジナルデザインです。
2. <マリオの無敵スター味>は、スターを手に入れると無敵になるストーリーをモチーフにしました。“スター”のキラキラと光るPOPさと、無敵状態でパワフルに弾ける元気な“スーパーマリオ”のイメージをあわせたジンジャーエールフレーバーです。
3. <ルイージの無限UP味>は、“ルイージ”や “ノコノコ” “1UP(ワンナップ)キノコ”の緑色と、無限UPのわくわくする楽しさをイメージしたメロンソーダフレーバーです。
4. ガムの包み紙には、ファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」に登場するドット調のキャラクターがプリントされており、懐かしさを演出します。[画像3: http://prtimes.jp/i/2360/514/resize/d2360-514-204797-2.jpg ]
●商品名
Fit’s<マリオの無敵スター味>(ジンジャーエール)
Fit’s<ルイージの無限UP味>(メロンソーダ)
●発売日 2015年5月12日(火)
●発売地区 全国
●内容量 12枚入
●価格 オープン価格(想定小売価格130円前後(税抜) )
(C)NINTENDO
※ファミリーコンピュータは任天堂の商標です。
http://www.lotte.co.jp/