ワコール「パルファージュ」2020年春夏シーズン発表会 LIVE配信のご案内 〜前田有紀デザインのオリジナルフラワードレスをわたなべ麻衣が着用し登場〜
[20/03/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
フラワーアーティスト前田有紀・“インスタの女神”わたなべ麻衣が登壇 「パルファージュ」春夏コレクション発表&トークショーを中継
3月24日(火) 13時〜
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
https://youtu.be/qu5RioBggDw
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-941655-2.jpg ]
ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」は、2020年春より、《美しく咲くミライのワタシ》をプロモーションテーマとして展開します。元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフラワーアーティストとして活躍されている前田有紀さんをコラボレーションパートナーとして起用し、オリジナルデザイン店舗の展開など、新たなパルファージュのプロモーションを実施します。
それに先駆け、3月24日(火)に「パルファージュ」2020春夏シーズン 発表会をYouTubeにてLIVE配信します。当日は前田有紀さんに加え、タレント・モデルとして活躍するわたなべ麻衣さんをゲストに迎えトークショーを実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-751939-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-838007-0.jpg ]
LIVE配信について
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
https://youtu.be/qu5RioBggDw
■日時
3月24日(火) 13時〜13時30分(予定)
ブランド&新商品情報
■パルファージュ http://www.wacoal.jp/parfage/
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-400718-3.jpg ]
「フェミニン」から「エレガント」まで、豊富なラインアップが揃うワコールの百貨店限定ブランド、「パルファージュ」。ブランドコンセプトは“愛される、香り”。
身につけるたびに喜びや自信が花ひらき、内側から香り立つような女性へ。
パルファージュはこれからも、大人のためのランジェリーブランドとして進化していきます。花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントでかわいいデザインが、からだと気持ちをやさしく包み、あなたを香らせます。
■2020年春夏コレクション
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-152489-4.jpg ]
21シリーズ(3月発売)
夏空の輝きをイメージしたコレクション。
雨上がりの虹や星々の瞬きなど、空に映し出されるさまざまな光のグラデーションを、豊かな色合いのチュールエンブロイダリーレースで表現しました。さらにチュールを複雑にカットする手法をほどこすことで、空のきらめきが自然に浮かびあがってきたかのような幻想的な表情に仕上げました。
【前田有紀プロフィール】
神奈川県出身。2003年にテレビ朝日に入社し、約10年間アナウンサーとして活躍した後退社。2013年イギリスに留学。コッツウォルズ・グロスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後帰国し、約3年間の花屋勤務を経て、2018にフラワーアーティストとして独立。「花とあなたが出会う場所」をコンセプトにしたオリジナルブランド「gui」のブランドプロデューサーを務めている。
【わたなべ麻衣プロフィール】
Instagram(54万フォロワー)を中心に人気を呼び、「インスタの女神」と名付けられ、同世代から絶大な支持を獲得している。雑誌『ar』『VOCE』にてモデルとして活動する傍ら、ZIP(日テレ)にてレポーターを務める等モデル、タレント、女優、ブランドプロデュースなどマルチに活躍している。2019年タレントのJOYと入籍を発表。
※「PARFAGE(パルファージュ)」は、株式会社ワコールの登録商標です
〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30〜17:00)
3月24日(火) 13時〜
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
https://youtu.be/qu5RioBggDw
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-941655-2.jpg ]
ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」は、2020年春より、《美しく咲くミライのワタシ》をプロモーションテーマとして展開します。元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフラワーアーティストとして活躍されている前田有紀さんをコラボレーションパートナーとして起用し、オリジナルデザイン店舗の展開など、新たなパルファージュのプロモーションを実施します。
それに先駆け、3月24日(火)に「パルファージュ」2020春夏シーズン 発表会をYouTubeにてLIVE配信します。当日は前田有紀さんに加え、タレント・モデルとして活躍するわたなべ麻衣さんをゲストに迎えトークショーを実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-751939-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-838007-0.jpg ]
LIVE配信について
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
https://youtu.be/qu5RioBggDw
■日時
3月24日(火) 13時〜13時30分(予定)
ブランド&新商品情報
■パルファージュ http://www.wacoal.jp/parfage/
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-400718-3.jpg ]
「フェミニン」から「エレガント」まで、豊富なラインアップが揃うワコールの百貨店限定ブランド、「パルファージュ」。ブランドコンセプトは“愛される、香り”。
身につけるたびに喜びや自信が花ひらき、内側から香り立つような女性へ。
パルファージュはこれからも、大人のためのランジェリーブランドとして進化していきます。花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントでかわいいデザインが、からだと気持ちをやさしく包み、あなたを香らせます。
■2020年春夏コレクション
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-152489-4.jpg ]
21シリーズ(3月発売)
夏空の輝きをイメージしたコレクション。
雨上がりの虹や星々の瞬きなど、空に映し出されるさまざまな光のグラデーションを、豊かな色合いのチュールエンブロイダリーレースで表現しました。さらにチュールを複雑にカットする手法をほどこすことで、空のきらめきが自然に浮かびあがってきたかのような幻想的な表情に仕上げました。
【前田有紀プロフィール】
神奈川県出身。2003年にテレビ朝日に入社し、約10年間アナウンサーとして活躍した後退社。2013年イギリスに留学。コッツウォルズ・グロスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後帰国し、約3年間の花屋勤務を経て、2018にフラワーアーティストとして独立。「花とあなたが出会う場所」をコンセプトにしたオリジナルブランド「gui」のブランドプロデューサーを務めている。
【わたなべ麻衣プロフィール】
Instagram(54万フォロワー)を中心に人気を呼び、「インスタの女神」と名付けられ、同世代から絶大な支持を獲得している。雑誌『ar』『VOCE』にてモデルとして活動する傍ら、ZIP(日テレ)にてレポーターを務める等モデル、タレント、女優、ブランドプロデュースなどマルチに活躍している。2019年タレントのJOYと入籍を発表。
※「PARFAGE(パルファージュ)」は、株式会社ワコールの登録商標です
〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30〜17:00)