このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【PLACOLE WEDDING】KITTE名古屋に結婚式相談カウンターオープン決定を記念し、3大特典アリ特別キャンペーンを実施!

東海エリア初出店決定を記念して、3つのキャンペーンをご案内!

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹) は、名古屋駅直結の商業施設 KITTE名古屋の結婚式相談カウンターオープン、東海エリア初出店決定を記念し特別な3つのキャンペーンを実施することを決定いたしました。




『ウェディングドレス×カフェ』“体験型”花嫁相談カウンター 東海エリア初進出



2023年春オープンが決定したSNS総フォロワー数90.5万人を超える「PLACOLE &DRESSY」がプロデュースする「DRESSY CAFE」は、『ウェディングドレス × カフェ』の全く新しい価値を、飲食だけではなく、ウェディングドレスの試着やフォト撮影も行っていただける空間となっています。今回オープンした「DRESSY CAFE」はカフェをお楽しみいただくだけではなく、様々なコンテンツを体験し、楽しみながら結婚式の相談をしていただける相談カウンターも併設しており、今までにはない体験型カウンターとなっております。結婚式場探しや結婚式についてのご相談はもちろん、ウェディングドレス試着体験やフォト撮影、ウェディングアイテムのDIYなども体験可能。業界初の“体験型”花嫁相談カウンターで、それぞれの検討状況に合わせてコンテンツをご案内いたします。ウェディングのテーマパークをめざした体験型カフェとして、体験メニューや体験コンテンツをスケールアップし、東海エリア初進出致します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/516/resize/d21126-516-9023ee0375e6cb4d15fb-0.png ]

豪華3大特典をご用意!



今回、プラコレウェディングでは、名古屋駅直結の商業施設 KITTE名古屋の結婚式相談カウンターオープン、東海エリア初出店決定を記念し豪華3大特典のキャンペーンを実施することを決定。東海エリア(愛知・岐阜・三重)の結婚式場・ホテル・レストランウェディングやフォトスタジオ様に向けた豪華特別キャンペーンを実施いたします。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_1_347792fc4a0a0947a1e63f6c92a4d9ae.jpg ]



* IGAとは InstagramAnalytics from PLACOLEは、Facebookが提供するグラフAPIを利用した、Instagram分析ツールです。これまでスマートフォンアプリ内のみで参照可能だったInstagramインサイトデータや登録したアカウントデータをPC上で確認することが可能です。また、投稿スケジュールやキャプションの追加、投稿内容の確認の可視化や、投稿スケジュールへのメモを残すことができる、ビジネスにおけるInstagram運用活用の効率化を図ります。

お問い合わせ:info@pla-cole.co (担当窓口:矢野)


「DRESSY ROOM NAGOYA」体験コンテンツ一覧(予定)



すでに多くの新郎新婦にご来店いただいている「DRESSY ROOM YOKOHAMA」は人気の体験コンテンツも体験していただけるウェディングの総合空間となっております。実際に横浜カウンターでは月間100組以上の来店をいただいており、「DRESSY ROOM NAGOYA」でも横浜で人気のコンテンツを用意し、名古屋初の体験型カウンターとなります。より東海エリアでのプラコレの認知度を向上、新エリアの新郎新婦と直接コミュニケーションが取れることでいっそうの販路拡大を目指しています。

?ウェディング診断&バーチャル見学体験

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_2_0d0db4faf3349c04f38d5963358b701c.jpg ]



?会場紹介

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_3_c0223c0b89b0bdc12346d1c424ed301d.jpg ]



?ブライダルフェアご紹介

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_4_c15e1c0012ae6f480dae5d8ea2d38838.jpg ]



?ウェディングドレス試着体験

[表5: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_5_3e7669db8b134fb13fc65dcff14c5a84.jpg ]



?スタートドレスフォト

[表6: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_6_f0a4873fe0d9c9a4e78e459efc6b1ea1.jpg ]



?セルフフォト体験

[表7: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_7_ed0fd609a73d99c4a8d8ba0e14bec220.jpg ]



?スタートリング(オリジナル刻印)

[表8: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_8_b599be6edae01fb851f776687009681f.jpg ]



?DIY体験

[表9: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_9_cf6f77d40093f6f04cd5952cc8bdc650.jpg ]



?アクセサリー試着体験

[表10: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_10_8eab8439aa39879b310050a10024d547.jpg ]




PLACOLE & DRESSYブランドストーリー



Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)-多様な個性に- DRESSY-煌めきをあたえる- PLACOLE&DRESSY-個性が煌めく魔法の言葉-PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

今月の表紙



■3月号表紙カバーモデル:ファッションモデル マギー特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202303-placoledressy/
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/516/resize/d21126-516-1565595a61426a74a45d-1.jpg ]

冒険社プラコレの冒険日誌



冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年12月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。2022年11月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年12月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。【会社概要】社名:冒険社プラコレURL:https://pla-cole.co/所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階設立:2015年11月2日代表取締役CEO:武藤功樹事業内容『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。 【運営自社サービス一覧】
?PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5?PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/?DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/?美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/?DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)https://weddingdress.pla-cole.wedding/
?DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers?DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/
?ViKet Town(ビケットタウン)https://viket-town.com/
?IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
?MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/
【運営SNS】

[表11: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/516_11_34f1047b39b215b52c3e8683baca2f59.jpg ]

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る