新ブランド「LAKOLE」の関東1号店が4月28日(金)オープン!メディアとインフルエンサーに向けたプレオープンレセプションを開催しました
[17/04/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するライフスタイル提案型の新ブランド「LAKOLE(ラコレ)」の関東1号店がららぽーとTOKYO-BAYに、4月28日(金)オープンします。オープン前日の27日(木)には、メディア・インフルエンサーの方々を中心にお招きし、プレオープンレセプションを実施しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/519/resize/d1304-519-577766-0.jpg ]
ラコレは、3月にオープンしたイオンモールりんくう泉南店を皮切りに、夏までに10店舗が出店予定です。今回はブランド5店舗目として、国内屈指のショッピングセンターの一つであるららぽーとTOKYO-BAYに関東1号店をオープンします。オープン記念のプレオープニングレセプションでは、都心から離れた場所にも関わらず、100名以上の方々にご来場いただき、ウェルカムドリンクやフードによるおもてなしのほか、ブースなども設置。
ブランドの特徴である<ライフ・ファンクション>を伝えるデモンストレーションが行われ、多くのお客さまにラコレの提案する「ラク」で「ちょうどいい機能」を体験いただきました。
また、4月28日(金)から5月7日(日)の期間中には、オープンフェアとして全の商品が10%OFFになります。ブランドの世界観を表現した撮影ブースもビジュアルスポットとして設置するなど、見どころ満載です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/519/resize/d1304-519-440784-2.jpg ]
■LAKOLEららぽーとTOKYO-BAY店について
住所:千葉県船橋市浜町 2-1-1 南館2階
営業時間:10:00〜20:00
※金・土・日・祝日は21:00まで営業
電話番号:047-421-7245
■LAKOLE(ラコレ)とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/519/resize/d1304-519-340746-1.jpg ]
アダストリアは現在18ブランド、国内1200を超える店舗を展開。マルチブランドでの運営経験を活用したビジネスが強みであり、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」や「studio CLIP(スタディオクリップ)」の運営ノウハウから、LAKOLE最大の特徴である、日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>の着想を得ることができました。「LAKOLE」はコンセプトワードに『アレも、コレも、ラクに。』を掲げ、数多くの<ライフ・ファンクション>を開発し、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品の提案を目指していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/519/resize/d1304-519-577766-0.jpg ]
ラコレは、3月にオープンしたイオンモールりんくう泉南店を皮切りに、夏までに10店舗が出店予定です。今回はブランド5店舗目として、国内屈指のショッピングセンターの一つであるららぽーとTOKYO-BAYに関東1号店をオープンします。オープン記念のプレオープニングレセプションでは、都心から離れた場所にも関わらず、100名以上の方々にご来場いただき、ウェルカムドリンクやフードによるおもてなしのほか、ブースなども設置。
ブランドの特徴である<ライフ・ファンクション>を伝えるデモンストレーションが行われ、多くのお客さまにラコレの提案する「ラク」で「ちょうどいい機能」を体験いただきました。
また、4月28日(金)から5月7日(日)の期間中には、オープンフェアとして全の商品が10%OFFになります。ブランドの世界観を表現した撮影ブースもビジュアルスポットとして設置するなど、見どころ満載です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/519/resize/d1304-519-440784-2.jpg ]
■LAKOLEららぽーとTOKYO-BAY店について
住所:千葉県船橋市浜町 2-1-1 南館2階
営業時間:10:00〜20:00
※金・土・日・祝日は21:00まで営業
電話番号:047-421-7245
■LAKOLE(ラコレ)とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/519/resize/d1304-519-340746-1.jpg ]
アダストリアは現在18ブランド、国内1200を超える店舗を展開。マルチブランドでの運営経験を活用したビジネスが強みであり、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」や「studio CLIP(スタディオクリップ)」の運営ノウハウから、LAKOLE最大の特徴である、日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>の着想を得ることができました。「LAKOLE」はコンセプトワードに『アレも、コレも、ラクに。』を掲げ、数多くの<ライフ・ファンクション>を開発し、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品の提案を目指していきます。