NTTコム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2022の「銀行部門」で、ソニー銀行が3年連続1位を獲得
[22/09/29]
提供元:PRTIMES
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ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:南 啓二/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、2022年8月30日(火)にNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が発表した「NTTコム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2022」の「銀行部門」において、調査対象の13の銀行の中で3年連続1位を獲得しました。
また、「お客様に寄り添う姿勢・大切にする姿勢」や「企業イメージ・ブランドイメージの良さ」、「利用時の安心さ・セキュリティの信頼性」などの項目で1位となりました。
ソニー銀行は今後もより一層の満足と感動を皆さまにお届けできる銀行になることを目指してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/157/522/resize/d157-522-9ddbaf14afa17cebf4c6-0.png ]
※NPS(R)とは「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティを測る指標です。
※Net Promoter(R)およびNPS(R)は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。
調査の詳細はNTTコム オンラインの発表資料を参照
https://www.nttcoms.com/news/2022083001/
また、「お客様に寄り添う姿勢・大切にする姿勢」や「企業イメージ・ブランドイメージの良さ」、「利用時の安心さ・セキュリティの信頼性」などの項目で1位となりました。
ソニー銀行は今後もより一層の満足と感動を皆さまにお届けできる銀行になることを目指してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/157/522/resize/d157-522-9ddbaf14afa17cebf4c6-0.png ]
※NPS(R)とは「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティを測る指標です。
※Net Promoter(R)およびNPS(R)は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。
調査の詳細はNTTコム オンラインの発表資料を参照
https://www.nttcoms.com/news/2022083001/