このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

THE CHARM PARKが新年第1弾の配信シングルをリリース!合わせて2月にワンマンライブも開催!

Tokyo TokyoのPV曲「Lovers In Tokyo」リリースと2月にVeats SHIBUYAにてライヴ開催!!

10月にEPをリリースして勢いに乗るTHE CHARM PARKが2023年の第1弾配信シングルとして2023年1月13日(金)に新曲「Lovers In Tokyo」をリリースする。今回の作品は東京観光財団による東京の魅力を国内外にPRするアイコン「Tokyo Tokyo」のプロモーションビデオ「NOTHING LIKE TOKYO」のサウンドトラックとして、すでに国内だけでなく全世界に向けてネットで公開されており、再生回数も300万回を超えている。




[画像1: https://prtimes.jp/i/55377/527/resize/d55377-527-a57fe3cc5560825f73bb-0.jpg ]

作品自体は国際都市としての東京のイメージに寄せたシティポップな曲調で、歌詞もTHE CHARM PARKのネイティヴである英語で、よりインターナショナルなムードに彩られている。

今回のリリースを受けて、2月3日(金)にVeats SHIBUYAにて『THE CHARM PARK 2023 DIVISION OF SEASONS』と題したワンマンライヴを開催。今回の編成はTHE CHARM PARK1人による完全ソロライヴでいつもと違うスペシャルな演出となる。しばらく制作期間に入るため、ワンマンライヴは今回以降しばらくお休みとなるのでお見逃しなく!オフィシャルファンクラブ”Dreamers”では12月27日(火)よりサイトにて会員先行販売を実施する。

【作品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/55377/527/resize/d55377-527-b95391e80a33d9e063e8-1.jpg ]

アーティスト:THE CHARM PARK
タイトル:Lovers In Tokyo
曲目:
01 Lovers In Tokyo
東京観光財団 Promotion Video: NOTHING LIKE TOKYO Culture編
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=TNomzoYXWMc ]


02 Lovers In Tokyo (Instrumental)

発売日:2023年1月13日(金)
配信リンク:https://orcd.co/thecharmpark_loversintokyo

【THE CHARM PARK 2023 DIVISION OF SEASONS】
[画像3: https://prtimes.jp/i/55377/527/resize/d55377-527-60e72773c3eaa2d1f2a3-2.jpg ]

出演:THE CHARM PARK
日程:2022年2月3日(金)OPEN 18:30 / START 19:00

チケット料金:
前売 4,500yen / 当日 5,000yen(各D代別)
チケット:
▼ファンクラブ会員先行
12月27日19時より1月4日0時まで
▼一般発売
1月6日19時より
いずれもTHE CHARM PARK OFFICIAL FAN CLUB “Dreamers”にて
https://thecharmpark.bitfan.id/

※購入にあたりBitfan PASSアプリ(無料)が必要となります。

場所&お問い合わせ:
Veats SHIBUYA
TEL:03-5467-6390

【THE CHARM PARK プロフィール】
シンガーソングライター、Charmによるソロユニット。
8歳から24歳までアメリカで過ごし、歌、ソングライティング、演奏をほぼ1人で行い作り上げる叙情的で美しい音世界とオーガニックかつダイナミックな楽曲スケール、緻密なメロディセンスとアレンジ力に全世界の音楽人が注目する新世代ポップス職人。ASIAN KUNG-FU GENERATION、V6、三代目 J SOUL BROTHERSボーカリスト登坂広臣などに楽曲提供やMonky Majikのコラボアルバム「COLLABORATED」に「Funny Faces」で参加、さらにCMやタイアップなどクリエイターとしても注目を集めている。2020年4月から放送のTVアニメ「フルーツバスケット」2nd season エンディング主題歌「ad meliora」が配信。

2015年、1st mini album『A LETTER』から本格的な活動をスタート。 新人にもかかわらずタワレコメンに抜擢され、早耳リスナーの注目を集めた。
『A LETTER』リリース以降、各方面から作曲や歌唱、演奏の依頼が後を絶たず、大橋トリオ、南波志帆など現在参加中のプロジェクト多数。

2016年、12月には2nd mini album『A REPLY』リリース。
Apple Musicが今最も注目すべき新人アーティストをピックアップする企画「今週の NEW ARTIST」や、収録曲「そら」が TOKYO FM「クロノス」レコメンドソングに抜擢。

2017年、5月には新曲「Dreamers」が起用されたSEIKOの新企業CM「ただの数字じゃない。Dreamers篇」が公開。同年7月からスタートした東名阪ワンマンツアーはチケット発売からわずか2日でSOLD OUTを達成。
7月リリースの配信シングル「Starry」は日本テレビ系「PON!」8 月エンディングテーマソングに抜擢。8月にオンエアされたテレビ朝日系列「関ジャム 完全燃 SHOW」で「音楽業界のクセ者が選ぶ、次来るアーティスト」として大々的に紹介され一躍注目を集める。 11月には自身初となるfull album『THE CHARM PARK』をリリース。

2018年、フジテレビ「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド―事件の方が放っておかない探偵―」の主題歌「ワンダーランド」を3月に配信リリース。 6月には、日本郵便かもめ〜るWeb動画”ラストセーラー”篇主題歌をリアレンジした新曲「カルペ・ディエム」や、竹内涼真出演のメナード薬用ビューネ2017/2018TVCMソング「フォー・ユー」と話題のタイアップソングを収録したシングル「カルぺ・ディエム/フォー・ユーep」、そして7月にSEIBU SOGO「2018年全国一斉母の日テスト」WEB動画楽曲で使用された新曲「Mothers」を収録した「Mothers ep」を2カ月連続配信リリース。
12月にはメジャー1st full album『Timeless Imperfections』を二枚組でリリース。リード曲「Imperfection」はラジオオンエア総合チャート2週連続1位・12月度1位を獲得。

2019年、1月から初の5大都市全国ツアー「THE CHARM PARK Timeless Imperfections Tour 2019」を開催。
4月にはテレビアニメ「ブラッククローバー」第7クールエンディングテーマとなる「花が咲く道」、5月にはSEIBU SOGO「母の日テスト2019」WEB動画楽曲「Stars Colliding」を配信リリース。7月には3rd mini album『Standing Tall』をリリース。同月、Billboard Liveにてワンマンライブを東京・大阪にて開催。同年11月には自身の活動を始めた2014年11月に自主制作し現在入手困難となった限定アルバム『Reverse & Rebirth』をリリース。12月には東京、大阪にて『THE CHARM PARK Reverse & Rebirth in OSAKA/TOKYO』を開催しSOLD OUT。

2020年、初の7大都市全国ツアー『THE CHARM PARK TOUR 2020』を開催。ファイナルの恵比寿LIQUID ROOMは満員御礼。翌日にはツアーで演奏してきた新曲、「Renaissance is Over」を配信リリース。4月から放送のTVアニメ「フルーツバスケット」2nd season エンディング主題歌「ad meliora」が配信。

Official Twitter: https://twitter.com/thecharmpark
Official Instagram: https://instagram.com/thecharmpark/
Official Facebook:https://www.facebook.com/THE-CHARM-PARK-151336072399156/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る