このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ガイアックスとfree web hopeが『顧客体験から読み解くSNSとLPの在り方』ウェビナーを4月13日(木)開催!

SNSをハブにしたマーケティング支援事業を展開する株式会社ガイアックス(本社:東京都千代田区、代表執行役社長:上田 祐司、証券コード:3775、以下 ガイアックス)は、2023年4月13日(木)12時より、企業のWEB集客を支援する株式会社free web hope(以下 free web hope)との共催オンラインセミナー「顧客体験から読み解くSNSとLPの在り方」を開催いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/3955/533/resize/d3955-533-67de9af211152bad5c32-0.jpg ]

お申込みページはこちら:https://gaiax-socialmedialab.jp/seminar/20230413/


セミナー概要

「広告バナーをクリックしたら、期待していたものと違うサイトが表示されて不快な思いをした」

このような経験が誰しも一度はあるのではないでしょうか。
いち生活者として経験があるにも関わらず、企業側の立場になると同様の間違いをしてしまうこともあります。
LP制作も、SNS活用も、顧客のそこに至る経緯やその後の体験まで含めた設計が肝心です。

本セミナーでは、企業のWEB集客を支援するfree web hopeと、SNSマーケティング支援を展開する株式会社ガイアックスが、顧客体験の視点から在るべきSNS戦略の描き方、ランディングページ制作のポイントをそれぞれ解説します。

マーケティング施策のうち、SNSとランディングページどちらも見ている方、顧客体験最大化に向けSNSとランディングページの最適化を検討中の方など、ぜひお気軽にお申し込みください!

【こんな方におすすめです】
・SNSやLPの運用に悩んでいる方
・より効果的なマーケティング手法を学びたい方
・成果がでるランディングページ制作のポイントが知りたい方


セミナー詳細

日程:2023年4月13日(木)
時間:12:00〜13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
費用:無料(事前お申込み制)
お申込みURL:https://gaiax-socialmedialab.jp/seminar/20230413/
※お申込み時のメールアドレスに参加URLをお送りします。
※競合企業や個人の方のお申込みはお断りさせていただいております。


タイムテーブル

11:50-12:00:ログイン可能
12:00-12:40:セミナー(ガイアックス、free web hope)
12:40-12:45:小休憩、アンケート回答
12:45-13:00:質疑応答


登壇者

雨宮 広樹 / 株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部
早稲田大学社会科学部卒。
印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。

親川太貴 / 株式会社free web hope コンサルタント兼インサイドセールスリーダー
大学卒業後、新卒で総合人材サービス大手パーソルキャリア株式会社に入社。福岡配属となり約2年半求人広告営業に従事。その後、株式会社free web hopeに入社しコンサルタントとして100社以上のweb集客をサポート。toCでは人材系(会員募集)やスポーツジム、不動産関連の案件を多く手掛ける。現在はインサイドセールス部署の立ち上げとリーダーも兼任。

■ 株式会社ガイアックス 概要
設立:1999年3月
代表執行役社長:上田 祐司
本社所在地:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD
事業内容:ソーシャルメディアサービス事業、シェアリングエコノミー事業、インキュベーション事業
URL:https://www.gaiax.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る